• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GWL10 320のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年も一年、お世話になりました~

もう大晦日ですね・・・

ホント早いもので、今年2009年もあと十数時間で終わってしまいますね。

今年はいろいろありました。

4月 クラウンからフーガに乗り換え

5月 親知らず摘出手術

7~8月の週末 川島PAでオフ参加

9月 フーガ全国オフ

11月 おばあちゃん亡くなる

んな感じでした。僕自身はフーガオーナーになって、

人間的にもいろんな意味で成長できた様な一年でした。

ホントは今年中にMY BABYを・・・と思っていたのですが

なかなかうまくいかず・・・来年まで持ち越しです。


今年一年皆様には大変お世話になりました!

また来年も「パーマン」&「すみれ」を宜しくお願いいたします。

みなさまにとって、来年がまたいい一年であります様に・・・

~2009 12 31  パーマン一号~
Posted at 2009/12/31 11:56:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 一般ネタ | 日記
2009年12月30日 イイね!

人生って、難しい

人生って、難しい←うちの実家の愛犬、「もも」が

僕の膝を枕にして寝る の図。


今日は実家にてすみれ号のタイヤ交換に行ってきました。

正月あたりの天気が心配だもんで、スタッドレスに急遽替えました。


んで、昨日は会社の大掃除&忘年会だったんだけど

人生って難しいですよねぇ~。

一次会&二次会と参加したのですが

「ここだけの話し」とか「ホントは言いたくないんだけど」

で始まる話しは、マジで聞かん方がいいね。

今年一年振り返って、反省もして、新年から気持ち入れ替えて

「頑張るぞ!」って思っていたんだけど・・・

そんな気持ちも、いろんな話し聞いてて正直、半減しました。

酔っていろいろ話すのは、個人の勝手だけど、

言わんでいい事まで、酒の力で言わんといて欲しいわ。

今後の人生を考えさせられる一日となりました。

とりあえず、今日から4日までお休みなので、そんな変な事早く忘れて

充実した、「寝正月(爆)」にしたいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
Posted at 2009/12/30 16:40:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言ネタ | 日記
2009年12月28日 イイね!

物欲がすっごいいの(๑→‿ฺ←๑)

溶接してて、火玉が上着&ツナギ&インナーを溶かし

腕を焼き、あまりの熱さに腕を振ったら、熱いままの玉が

袖口まできて、手首周りをかなり火傷した・・・パーマンです(*´Д`)=з

今は大丈夫だけど、痛かった。風呂も痛そうやな。

ところで、年末の収入もほぼ終わり、

〇〇〇←発注済み

〇〇〇←ほぼ買うの決定

PC←年明けに残高次第

〇〇ト〇←具合によって考えます


んな感じで、いろいろ手を付けてます。

某オクで競ってるヤツもあるし。

ホント、物欲って怖いっスよねぇ~。

今年の年末はあまり貯金できそうにありませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

そういえば、前に電子タバコの話しをしましたが

かなりクセになってきてて、家ではかなりの確率で節煙できてます。

最近、充電式の「マルボロ味」というのを買ったのですが、

普通に「タバコ味」の方が、僕は好みです。

さぁ、明日会社いって大掃除して、忘年会終われば今年の仕事は終了です。

今年も自分なりに頑張れたな・・・

来年は一人前になれる様に、もっと精進したいです。
Posted at 2009/12/28 19:29:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言ネタ | 日記
2009年12月21日 イイね!

ここらで、一息つきませんか?

最近のFUGA乗りさん達のブログ。

脱退するFUGA乗りのみなさん。

僕は、正直悲しいです。

ここ、書き始めて5年、そのうち車は3台目ですが

これほど、同じ車種乗りがギクシャクしたことはありませんでした。

自分なりにいろいろと考えてみたのですが、

他人を誹謗中傷するのは、マナー違反だと思います。

だからといって、匿名にしても、書き方でどなたかを連想させる・・・。

今回のことに限った事ではないのですが

「他人に干渉しすぎ」

これは自分にも言える事だと思いますが、

ここらで、みなさん一息つきませんか?

何か書こうと思った時には、一呼吸おいて

本当にこの書き込みは必要なのか?相手はどんな思いをするだろうか?

そんな配慮が少し欠けている気がします。

自分にとって「みんカラ」とは日常の日記(ブログ)であり、

情報交換の場であり、みなさんの憩いの場だと思っています。

みんな、大人なんだし。

引きこもってる人も、もうちょっと出て来ようよぉ。

いつまでも悪いイメージばかりだと、いつまでたっても今のままだと思う。

これからのみんカラフーガを変えるのは、みんなです!!

変な壁も一切要らないし、気兼ねも要らない。

みんなでワイワイ楽しく参加できるみんカラにして行きましょう!!

僕はこれからも一FUGA乗りとして、盛り上げていける様に

精一杯、FUGAとみんカラを楽しんでいきたいと思います。
Posted at 2009/12/21 20:20:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言ネタ | 日記
2009年12月17日 イイね!

かわゆい娘がかわゆい息子を連れて来た

かわゆい娘がかわゆい息子を連れて来た以前、僕がフラれた19歳の女のコ(爆)が

かわゆい息子を連れて遊びに来ました。

「ペキニーズ」です。

最初、出会うまでは鼻ペチャ系のワンコはあまり好きではなかったのですが、

この「ぺちゃ」に会って凄く惹かれました。

ものすごく大人しく、でも愛想もあり、

犬好きな僕ら夫婦は久々に楽しい時間を過ごしました。

やっぱ、ワンコはいいなぁ~(≧ε≦)

ワンコ飼いたい!!
Posted at 2009/12/17 20:26:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 犬ネタ | モブログ

プロフィール

「初のガチハマりして、抜け出すのに数時間&数人の犠牲者を出した😅」
何シテル?   04/11 19:37
ずっと車一筋でやって来ました! 一応整備士免許持ってるので、自分でやれる事はやる様にしています。 仕事の関係で、なかなか遊べる時間が作れなくなったの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  1234 5
6 7 89 1011 12
13 141516 171819
20 212223242526
27 2829 30 31  

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
GSが車検直前だった事と、 GSの不具合にイライラしていたので、代替しました。 人生 ...
ハーレーダビッドソン FLHRC ハーレーダビッドソン FLHRC
死ぬまでに一度乗ってみたかった
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
楽しい!
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
10年くらい前から、セダンならGSが良いなぁって思ってて、 偶然、ネットで売りに出てた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation