• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

お好み焼き

広島風お好み焼き「大ちゃん」
2005年07月13日
カテゴリ : 大阪府 > グルメ > その他
地下鉄中央線緑橋駅付近にある広島風お好み焼きの店です。値段も安く美味しいお好み焼きを食べる事ができます。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

早いもので先日MPVで初の車検をうけました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
あっという間に3年が経過し、先日初の車検を受けました。
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
2009年12月6日をもって引退。 燃費は悪かったけど、これといった故障もなく10年間頑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation