• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CE9A風なCE9Aの愛車 [三菱 ランサーエボリューションII]

整備手帳

作業日:2013年5月25日

NGK パワーケーブルに交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ULTLA(永井電子)製のプラグコードが切れたので、タイトルの通りNGKのプラグコードに交換しました

交換自体はすぐ終わりましたが、コードの長さが元付いてたものと微妙に違っていたので取り回しに苦労しました
とりあえず写真のようにおさまってくれたので良かったです…
早速試走しに行ってきます(^^;;

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

羽及び羽の裏

難易度: ★★

難易度:

リアシート交換

難易度:

リヤローター研磨

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2013年5月25日 21:58
長いなw
コメントへの返答
2013年5月25日 22:03
だよね(^^;;
こんなに長くなくても余裕で届くのになー

プロフィール

「@よっぴ~・*・:≡( ε:) 何年か前にとあるエンジニアが保安基準より下げてるのが本社の人に見つかって、それ以来通勤車両は全車車高調禁止になったそうです(´・_・`)」
何シテル?   03/13 17:38
CE9A風なCE9Aです。 今はもうランエボには乗っていませんが、気に入っているので名前はこのままにしてます。 現在はトヨタ86に乗っています。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S-CRAFT 86/BRZ用リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 00:25:11
Kansai SERVICE リアタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 03:14:15
HKS OB-LINK TYPE-FA20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 00:05:12

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2016年2月より乗り始めました。 24年式30000km走行の中古車を買いました。 グ ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
三菱 ランサーエボリューションⅢのエアロをまとったエボⅢ風なエボⅡに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation