• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月09日

出て、出て、休んで(笑)

出て、出て、休んで(笑) 1月7日から仕事を始めたわけですが、
まだ現場が本格的に流れていないので
今日は突然休みとなりました(^^;

年末転落して痛めた腰もまだ痛かったので
いい機会だと思い今日はココへいってきました。

本当はこちらへ行こうと思ったのですがネットのBBSによると
あまり評判がよくなかったので・・・

ナビのブレインユニットを忘れたのでちょっと道に迷いましたが(汗)
3~40分で到着。
入浴料650円というのも手頃だし、地下1500mより湧き出る
化石海水の温泉がなかなかよかったです。
ヨモギのサウナで汗をタップリ出した後ビールで1杯というわけにはいかないので(笑)飲むのを我慢しておそばを食べてきました。
ココのおそばは石臼挽きの本格十割そばでなかなか美味しいですよ。

全体的に価格がリーズナブルなので今度は家族で行こうと思います。

ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2008/01/09 18:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2008年1月9日 19:13
充実したおやすみだったんすね!
サウナのあとはビールをグイッ…我慢したことが凄いです。
夜もゆっくりしてください★
コメントへの返答
2008年1月9日 20:29
いつもコメントありがとうございます。
ビール、ホント飲みたかったんですが飲酒運転はやはり良くないですからね(^_^)
おかげさまでゆっくりできました
2008年1月9日 21:47
こんばんわです。

今日は自分も振休でした。・・・が先週から風邪気味で寝てましたが(ーー;

いいですね!温泉!
自分もたまに地元の「極楽湯」には行きます。家から15分くらいなので。
フォレスターに乗り換えてから弄りよりもどこか出かけてウマイものでも食べに行こうかななんて考えてます。そういう車ですしね。

今度その場所行ってみようかな。


コメントへの返答
2008年1月9日 22:32
こんばんは。

猫を飼ってしまったので日帰りでしか
温泉に行けなくなりました。
でもここは久々のヒットです。(笑)

距離もSAB市川と大して変わらないですよ。

P.S.体調大丈夫ですか?
    お大事に!
2008年1月10日 1:17
おっ家から結構近いではないですか~♪
化石海水とおそばに釣られました(汗)
丁度週末に幕張出張る用事が有るので(爆)
帰りに寄ってみようかな~♪
コメントへの返答
2008年1月10日 7:20
おはようございます。

ジュンさんのご近所?の湯楽の郷もいいですが、こちらもなかなかですよ

週末幕張?オートサロンですか。
私はもしかしたら明日の午後行くかも・・・
2008年1月11日 13:52
↑の方同様、温泉とおそばに釣られて・・・。
なかなか良さそうですね。
船橋ならそう遠くないし、今度行ってみますね。
コメントへの返答
2008年1月11日 21:16
どうもです
なかなかよかったですよ。
うちも近々また行くようです。
しかも家族総出で・・・(爆)

プロフィール

「ハシビロコウです」
何シテル?   08/17 14:23
小さなことからコツコツと・・・(^^; 賭けは小さく儲けは多くが理想(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) エンジンカバー(ブラック)トヨタ アクア/カローラアクシオ/カローラフィールダー/シエンタ/ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 05:24:40
レカロシート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 22:53:24
STI ホイールセンターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 01:10:22

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
次期車を検討中、ドライブに出掛けた時に立ち寄った道の駅で隣に止まったS4を嫁が興味津々 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
6人乗り必須だったのでS-GLは諦めました。 装備格差は有りますが自分好みに弄っていくつ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.0ⅰの前の仕事車 2年半で55000キロを走破 あまりのハイペースで下取りがなくなる ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
大きなSTIステッカーを貼っていたのでデモカーと間違われたことも(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation