• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エヌオーのブログ一覧

2011年04月12日 イイね!

今日の仕事は。

2tロング(パワーゲート付アルミ箱)で設備の運送してましたw
三菱キャンターのディーゼル5MTっすね。
タコメーターは3000rpmからレッドゾーンです。
ディーゼルのトラックは初めて運転しましたwww

普段がコペンなので、でかいっす。
まぁ、お約束で1速の位置がRなので間違いますが(ぁ
エンストもせず何とかなりました。
普段MT乗ってるとこういうときにいいですね^^
逆にぜんぜん乗ってない人だと大変なんだろうなと。

とりあえず何事もなく終わりました。
Posted at 2011/04/12 21:00:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | コペン | クルマ

プロフィール

「コペンのオーディオ切れない問題は原因が分かりました。
何も繋いでないシガーソケット裏のコネクタを抜くと正常に。
シガーソケットのヒューズ交換してからなので、前オーナーからかも…」
何シテル?   09/01 21:53
スイスポメイン、時々ジクサーとコペンに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
345678 9
1011 1213141516
1718192021 2223
242526272829 30

リンク・クリップ

ninja tool 
カテゴリ:リンク
2009/12/24 15:07:33
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
再登録。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ソリオから入替え。 やっぱりMTが良いです。 セーフティーパック無し。
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
セローから乗り換えました。 油冷エンジン、パワーは控えめですが、燃費が良いです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
乗り換え。 コロナ禍で出かけることが少なくなったので小さい車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation