• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エヌオーのブログ一覧

2012年12月01日 イイね!

はしご。

コペン2台は不便なので、いろいろ車を見に行ってきました。

①ホンダ
フィットHV(1.3L CVT)を試乗

②三菱
何故かあったアイミーブを試乗

③トヨタ
アクアと86を試乗

④スバル
インプレッサ試乗車が無く何もなしw

⑤日産
ノート(ECOチャージ)とリーフを試乗

5か所行ってみました。
コンパクトカーを中心にです。

HV比較としてフィットHVとアクアですね。
ドリンクホルダなどの内装はアクアかもしれませんが、
加速感やメーター類はフィットのほうがいいですね。

86も試乗しましたが、乗りやすい。
もちろんMTですよ。
60kmぐらいで6速OKでしたw
4000以上回すとボクサーな音が聞こえる感じですね。

電気自動車は試乗させてもらっただけです。

中古も含めて考えようかな。

HVとMTって相性どうなんだろ?と。
CR-Zの6MT試乗車探してみようかな(ぁ
Posted at 2012/12/01 20:37:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | コペン | クルマ

プロフィール

「朝からETC本体の交換。
壊れたのは2009年製でした。
アンテナ一体型から分離式に変更したので、配線し直し…
あとはセットアップすれば完成です。」
何シテル?   06/12 09:03
スイスポメイン、時々ジクサーとコペンに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

       1
2 3456 78
910 11 121314 15
16 17 1819202122
23 2425 2627 28 29
30 31     

リンク・クリップ

ninja tool 
カテゴリ:リンク
2009/12/24 15:07:33
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ソリオから入替え。 やっぱりMTが良いです。 セーフティーパック無し。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
再登録。
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
セローから乗り換えました。 油冷エンジン、パワーは控えめですが、燃費が良いです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
乗り換え。 コロナ禍で出かけることが少なくなったので小さい車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation