• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エヌオーのブログ一覧

2012年12月01日 イイね!

はしご。

コペン2台は不便なので、いろいろ車を見に行ってきました。

①ホンダ
フィットHV(1.3L CVT)を試乗

②三菱
何故かあったアイミーブを試乗

③トヨタ
アクアと86を試乗

④スバル
インプレッサ試乗車が無く何もなしw

⑤日産
ノート(ECOチャージ)とリーフを試乗

5か所行ってみました。
コンパクトカーを中心にです。

HV比較としてフィットHVとアクアですね。
ドリンクホルダなどの内装はアクアかもしれませんが、
加速感やメーター類はフィットのほうがいいですね。

86も試乗しましたが、乗りやすい。
もちろんMTですよ。
60kmぐらいで6速OKでしたw
4000以上回すとボクサーな音が聞こえる感じですね。

電気自動車は試乗させてもらっただけです。

中古も含めて考えようかな。

HVとMTって相性どうなんだろ?と。
CR-Zの6MT試乗車探してみようかな(ぁ
Posted at 2012/12/01 20:37:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | コペン | クルマ

プロフィール

「コペン走行中に止まりました…
バッテリーの劣化で充電が出来なくなったようです。
暑いとなりやすいみたいなので点検してみてるのも良いかもしれません。
朝はエンジンかかって家から8キロ走って突然に使えなくなるとは…」
何シテル?   08/03 21:23
スイスポメイン、時々ジクサーとコペンに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

       1
2 3456 78
910 11 121314 15
16 17 1819202122
23 2425 2627 28 29
30 31     

リンク・クリップ

ninja tool 
カテゴリ:リンク
2009/12/24 15:07:33
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
再登録。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ソリオから入替え。 やっぱりMTが良いです。 セーフティーパック無し。
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
セローから乗り換えました。 油冷エンジン、パワーは控えめですが、燃費が良いです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
乗り換え。 コロナ禍で出かけることが少なくなったので小さい車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation