• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エヌオーのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

ブレーキパット。

HSR帰ってきてから非常にリアブレーキがうるさいです(ぁ
炭化なのか表面が死んでる模様www

リアが温度域400℃程度なのでだめみたいですね。
フロントは600℃対応のため大丈夫のようで。。。

とりあえず、新しいのに変えようかなと。



あと、妹のオッティですがミッションブロー(ぁ
4ATですが、4速とバックが壊れてるらしい。
どうやったら壊れるのかって考えてたのですが、もしかしたらATF交換してないとか?w

なので、新車の試乗に行ってみました。
EKカスタムのターボ。

大人3人乗っても問題ない加速w
中も広いのですが、なぜか日産デイズより高い定価。。。
車重はコペンと同じぐらいなので意外と走ります。
ターボだとアイドリングストップが無いので燃費は多少落ちますがw
Posted at 2013/09/29 21:03:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | コルト | クルマ

プロフィール

「コペンのオーディオ切れない問題は原因が分かりました。
何も繋いでないシガーソケット裏のコネクタを抜くと正常に。
シガーソケットのヒューズ交換してからなので、前オーナーからかも…」
何シテル?   09/01 21:53
スイスポメイン、時々ジクサーとコペンに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
8 91011121314
15 1617181920 21
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

ninja tool 
カテゴリ:リンク
2009/12/24 15:07:33
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
再登録。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ソリオから入替え。 やっぱりMTが良いです。 セーフティーパック無し。
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
セローから乗り換えました。 油冷エンジン、パワーは控えめですが、燃費が良いです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
乗り換え。 コロナ禍で出かけることが少なくなったので小さい車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation