• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エヌオーのブログ一覧

2014年05月24日 イイね!

コルト修理予定。

明日からコルトを修理に出します。
ミッション、クラッチ、スタビリンクブッシュ、エンジンオイル類なので時間かかるかなと。

その前に純正ECUで遊んでみました。
やっぱり2速、3速あたりのアクセルのふみ量が社外と違うようです。
社外ECUの方がアクセル踏む量が少ないようです。
アクセル開度の設定が違うんでしょうね。

修理から戻ってきたら買っておいたパーツつけたいと思いますw









・・・自動車税払ってきました。(2台分)
Posted at 2014/05/24 22:36:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | コルト | クルマ

プロフィール

「コペンのオーディオ切れない問題は原因が分かりました。
何も繋いでないシガーソケット裏のコネクタを抜くと正常に。
シガーソケットのヒューズ交換してからなので、前オーナーからかも…」
何シテル?   09/01 21:53
スイスポメイン、時々ジクサーとコペンに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

     12 3
45 678910
11121314 151617
181920212223 24
252627282930 31

リンク・クリップ

ninja tool 
カテゴリ:リンク
2009/12/24 15:07:33
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
再登録。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ソリオから入替え。 やっぱりMTが良いです。 セーフティーパック無し。
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
セローから乗り換えました。 油冷エンジン、パワーは控えめですが、燃費が良いです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
乗り換え。 コロナ禍で出かけることが少なくなったので小さい車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation