• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エヌオーのブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

トリコロール。

トリコロールなイベントに初参加しました。

前日からツーリングなどしながら現地まで。
詳細は他人任せでw

カングーですが、長距離走行は初だったのですが意外といけます。
山道も回転数少し上げながら走ればとりあえず問題ないレベルなのとタイヤが意外とよい?
スペイン産のタイヤのようなんですけどね。
タイヤ減った時に何買うか悩みそうな予感・・・

イベントの方はいい感じの曇り空でした。
晴れてると影もないので大変な感じがしました。

カングー自体は10台ほどでしょうか。
現行型はほとんどがMTという。。。
壊れにくいのと、1.2だとタイミングチェーンなのでMTなんでしょうね。

全体はこんな感じ。



こんなでかいのとかいました。




ピンクとか。



他にもいろいろな車種いたり、わからない謎な車両とかもいました。。。
新しいトゥインゴも見れたのでよかったり。

走行距離は約450kmでした。
ガソリンは1/3以上残ってるので30L程度の消費かなと。

参加された方お疲れ様でした。
Posted at 2016/09/25 20:52:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | カングー | クルマ

プロフィール

「朝からETC本体の交換。
壊れたのは2009年製でした。
アンテナ一体型から分離式に変更したので、配線し直し…
あとはセットアップすれば完成です。」
何シテル?   06/12 09:03
スイスポメイン、時々ジクサーとコペンに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526 27282930 

リンク・クリップ

ninja tool 
カテゴリ:リンク
2009/12/24 15:07:33
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ソリオから入替え。 やっぱりMTが良いです。 セーフティーパック無し。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
再登録。
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
セローから乗り換えました。 油冷エンジン、パワーは控えめですが、燃費が良いです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
乗り換え。 コロナ禍で出かけることが少なくなったので小さい車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation