• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
三菱
ダイハツ
ヤマハ
スバル
スズキ
ルノー

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
再登録。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年06月04日

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
ソリオから入替え。 やっぱりMTが良いです。 セーフティーパック無し。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年06月04日

スズキ ジクサーSF250  

イイね!
スズキ ジクサーSF250
セローから乗り換えました。 油冷エンジン、パワーは控えめですが、燃費が良いです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年10月02日

スズキ ソリオハイブリッド  

イイね!
スズキ ソリオハイブリッド
乗り換え。 コロナ禍で出かけることが少なくなったので小さい車にしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年05月28日

ヤマハ セロー250  

イイね!
ヤマハ セロー250
通勤&遊び用です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年11月15日

ルノー カングー  

イイね!
ルノー カングー
2016年7月23日納車 オプションはサンバイザーとフロアマットのみ。 少しずつ慣れていければいいなと。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月04日

三菱 コルトラリーアートバージョンR  

イイね!
三菱 コルトラリーアートバージョンR
後期型MT車です。 通勤メインですが、たまにホビーサーキットを走ったりします。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月19日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
コペン青(H17)のMT車です。 通勤車両として年20000km走行してます。 ターボ付MTなのでかなり走りますね^^ 給排気のみ交換しました。 2013年2月2日売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日

スズキ ハスラー  

イイね!
スズキ ハスラー
2017.5.10納車。 中古で購入しました。 5MTでオプションはリアのペンギンとフロントとリアの白いバンパーぐらいです。
 
所有形態:家族のクルマ
2018年05月13日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
嫁のコペンです。 ついてるパーツ Dスポサイレントマフラー ショーワ 赤足 タナベスタビライザー(前後) テイクオフ プッシュンR SS ハーフウェイ インテークパイプ クモイ エアクリーナー ディクセル タイプM ブレーキパット Dスポーツ サイドシル補強 大体このぐらい。。。
 
所有形態:家族のクルマ
2013年01月04日
 
1 2 
 

プロフィール

「コペン走行中に止まりました…
バッテリーの劣化で充電が出来なくなったようです。
暑いとなりやすいみたいなので点検してみてるのも良いかもしれません。
朝はエンジンかかって家から8キロ走って突然に使えなくなるとは…」
何シテル?   08/03 21:23
スイスポメイン、時々ジクサーとコペンに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ninja tool 
カテゴリ:リンク
2009/12/24 15:07:33
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
再登録。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ソリオから入替え。 やっぱりMTが良いです。 セーフティーパック無し。
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
セローから乗り換えました。 油冷エンジン、パワーは控えめですが、燃費が良いです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
乗り換え。 コロナ禍で出かけることが少なくなったので小さい車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation