• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月22日

今季初!野球観戦(≧∇≦)

今季初!野球観戦(≧∇≦) こんばんは☆



6/22(日)の日記です*\(。・∇・。)/*



タイトルの通り、今季初の野球観戦に行って来ました♡



本当は5月末に行く予定でしたが、仕事が入ってしまい行けなかったのが悔やまれます(。-_-。)



好調のカープのチケットはなかなか取れず、パートナーにお願いして会社のチケットを貰って来て貰いました♪



去年もそれで1度観に行っています(*´ω`*)



今回は日ハム戦☆



13:30から試合開始だったので、12時に広島駅で待ち合わせをしました゚+。:.゚ஐ⋆*❁



流石に2人とも電車(笑)



合流するなり、駅地下で買い出しをして球場に向かいます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶







この日の予報は雨でしたが、何とか曇りで持ち堪えてくれそう…。



今回の座席は、外野 レフト 1階 2列目♡



席に行く前に飲み物を買うパートナー。



端っこの方で待っていると…




なんとソフトクリームまで買って来てた(๑°o°๑)





って事で、まさかの食前デザート(笑)


2人で完食して、座席へ向かいました☆



今回は屋根ありで、フェンスもあるf^_^;




座る前から、



「これ、ボール(跳んで)来るで!!!」



とテンション高めのパートナー(;゜0゜)



とりあえず買って来たお昼ご飯を食べる事に♪



私は(いつもの?)親子丼(●♡ᴗ♡●)


結構選んじゃうんですよね(笑)



食べ終わって、応援バットを買いに入り口へ♪



かなり前に応援に行った時のがありましたが、大きくてかさばるので新調しました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

旧↓


新↓




可愛いのを買っちゃいました(ㆁᴗㆁ✿)



席に戻り、試合開始を待ちます♪



スタメンの発表があり、盛り上がる私達(≧∇≦)




そしてついに試合開始♡



1回、2回と調子良く点を取っていたのですが、3回に点を取られ、4回に同点に追い付きました(((。*ω*。)))




5回、6回はどちらも点が入らず、




ついに7回を迎えました(((;´•ω•`)))



このまま同点で終わってしまうのか…とテンションが下がって来たところで、


風船の準備( ̄^ ̄)ゞ





応援スタンドが赤一色になりました♡







そして8回、チャンス到来ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ




しかし得点にならず、




そのまま9回も勝負がつきませんでした(°﹃° *)




延長戦になり、ようやく最後に決めてくれたのがロサリオ選手(●♡ᴗ♡●)




打った瞬間の映像です☆



余裕で眺めていました(笑)



1周してホームに戻るなり、みんなから祝福(((o(*゚▽゚*)o)))






VICTORY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





は、もちろん…






ロサリオ選手( ´罒`*)✧



しかも何やらこの日は家族が来日されていたそうで、最高のプレゼントが出来たんじゃないかと思います♡



長かったゲームも終わり、




さて帰りますか♪



と、その前に記念撮影(*´ω`*)

パートナーから貰ったユニフォーム♡
リクエストしておいて良かった゚+。:.゚ஐ⋆*❁




ユニフォーム姿で2人で写真撮って貰えば良かった(º ロ º๑)



この後は何も考えていなかったので、2人でご飯を食べて帰るんだろうと思っていました。





ふと、みんカラを見てみると…



何やらたけさんからメッセージが*.。(๑・∀・๑)*.。



たけさん「一緒にカレーを食べに行きませんか?」と☆



パートナーに確認してみると、「良いよ」と♡



では決まりですね٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



たけさんは銀山町のカレー屋さんを紹介してくれましたが、方面が全然逆なので、「たけさん家方面でも良いよ〜」と場所を変更しましたf^_^;





後で、銀山町のカレー屋さんは、たけさん行きつけのお店と知り後悔(๑ơ ₃ ơ)



また連れて行って貰おっと♡



私達は電車で出ていたので、一旦パートナーの家まで車を取りに行き、20時に現地待ち合わせとなりました❀



18時に球場を出て、JRを降りたのが19時前( •︵•。 )



人が多いと思うように帰れません…。



パートナーが車を取りに行ってくれてる間に、私は本屋でアレをチェック( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )





m.s.74☆さんが教えてくれた「ホンダスタイル」♡




テンション上がりまくり(o´罒`o)



でも立ち読みしてこの日は買いませんでした(笑)



パートナーと合流して、いざカレー屋さんへ₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀





今回は戸坂にある「ボンベイ」へ行って来ました☆



私はこの名前をいつも仕事の行き帰りに聞いています(笑)


横川にも店舗があり、バスのアナウンスで流れるんですʕु•̫͡•ʔु ✧



前から気になってはいました♪



駐車場に入ると、既にESSEたそが♡



私達も2号機だったので気付いて貰えるか分かりませんでしたが、隣に停めて気付いてくれた様でした(笑)




野球の話から、脱いでいたユニフォームを取り出し、ポーズを取っている人が…。




この方はネタの宝庫ですな(笑)



さて、それではお店へ♪




オシャレですねぇ♡



店内は、奥へ広く…


窓はステンドグラス♪


個々のライトまで♡




メニューには沢山のカレーがあって、なかなか決められませんでした( ̄▽ ̄)



せっかくなので「みんな違う種類にしよう」ということで、



私は「チキンバエガンマサラ」?にしました( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )

ナスとチキンのカレーです♪




その前にサラダ☆




右にある白いパリパリの生地は、どうやって食べたら良いのか分かりませんでしたが、適当に砕いて一緒に食べました(笑)



食べ方は結局分かりませんでしたf^_^;



実はサラダが乗っていたお皿は…


ロータリー型♡



その他にはサモサ↓


とガーリックチキンティカ♪




これらは、みんなで分け合いこʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ



そしてメインのナン登場*\(。・∇・。)/*



食べ慣れないと、やはりデカい(笑)



頑張って一口ずつ食べました(。・ө・。)



パートナーはチキンカレー♡

鶏好きには堪らんですねぇ(笑)




みんなのカレーを食べ比べた中で、私のカレーが一番辛かった様ですε-(´∀`; )



私以外の3人はペロッと食べてしまい、まだ食べ足りない様子だったので追加オーダーをしていました(๑°ㅁ°๑)‼✧



しかもデザートにナン!!!!!





写真は撮り忘れましたが、「チョコナン」というデザート感覚のナンがあるらしいです(๑°o°๑)





一口食べましたが、本当にチョコでしたf^_^;



流石に、自分のを食べるだけで精一杯でした…。





お腹一杯になり、外でお喋りたいむ♪



何やらESSEたそのLEDが凄いらしい♡とのことで見せて頂く事に(*´ω`*)






これでも、まだ完成ではないらしいです|ω・`)



30分くらい話して解散となりました♪



明日はお仕事だしね(((。*ω*。)))





本当に楽しい1日でした(﹡֦ƠωƠ֦﹡)





果たして次も勝つのでしょうか♡
ブログ一覧
Posted at 2014/07/11 20:51:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のGW 3日目から4日目〜久し ...
みずしー feat.Evilzonneさん

GWもお仕事でした。
ベイサさん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

2024春の合同業研・・・
マル運さん

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

再開…とか?
ハナゲ武士さん

この記事へのコメント

2014年7月11日 22:03
いやあ おしゃれな 。

健康的な食べ物w

カロリーとかを 気にする人にも もってこいな。

いいなー☆

(新しいスマホから 打ってるから 文字化けしてるかも。)
コメントへの返答
2014年7月11日 22:18
お店は知ってても、なかなか行けないところってありますよねf^_^;
お店に行き慣れてる人と行くのが賢いですね*.。(๑・∀・๑)*.。

カロリー気にするならナンよりご飯の方が…(笑)
2014年7月12日 0:21
あれ?
めっちゃ手がちっちゃい気がする( ◞・౪・)◞
コメントへの返答
2014年7月12日 8:03
え?それはどういう意味?(ㅇㅂㅇ)

まぁピアノやってたので小さいとは言いませんが(笑)
2014年7月12日 8:54
おじゃましまーすヾ(。・ω・)ノ

いやはや、すっかりカープ女子ですね!お似合いですよ(*´ω`*)ポッ

今度はぜひ、例のお店へ~♪

byたけのヨメ
コメントへの返答
2014年7月12日 9:28
いらっしゃいませ〜੯ू•ू ໒꒱

本当に染まっちゃいました(笑)
実は車好きもこうやって染まったんです(*´ω`*)

夏にカレーオフですかね( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

プロフィール

「やっぱり2人ともオープンから離れられなくて買ってしまいましたf^_^;(笑)@元きないろZC32 toku」
何シテル?   11/11 06:48
milk-teaです♪ 初期型のシルバーストーンメタリックのS2000に乗っています(o^^o) 初の愛車はNB8Cのロードスターに乗っていました☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホントにやっちまったな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 08:07:23
ABC+Sミーティング申込み受付開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 18:37:51
チビヌコ♪さんのスバル その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 07:34:08

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
初の新車💕クルマは大分小さくなりましたが、スピリットは一緒です(笑) カッコ良く乗っ ...
ホンダ トゥデイ チビ (ホンダ トゥデイ)
初の軽自動車🚗 相方と2人で選んだ車です🎵ビートと同じエンジン型式にびっくり(笑) ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットくん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
相方のフィットです(*´ω`*) ハイブリッドですが、エンブレムは全部剥がしています( ...
マツダ ロードスター NB (マツダ ロードスター)
初の愛車です(*'▽')いきなりFD3Sに乗る勇気が無く、マツダ車で乗りやすそうなロード ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation