• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月29日

久しぶりの袖ケ浦FRW

久しぶりの袖ケ浦FRW 昨日は半年ぶりに袖ケ浦FRWに
行って来ましたw
GW中のマル耐の打合せと、
メンバー顔合わせとちらっと
走行の為でした〜!
自分的には、ニュータイヤの皮むきが
一番の目的だったのは内緒(^_^)
皮むきが目的なので、一本だけの
走行ですが、気温20度以上の中、
ベスト更新でした〜w

1分16秒34



F Z2☆ 285-30-18 冷間1.8、5戻し
R Z2☆ 285-30-18 冷間1.8、1戻し

前回より、0.3秒の更新ですが、この時期に
更新できたのは、来シーズンが
期待できますねw

<BEST-BEST>

1分15秒46

http://qrcodeon.appspot.com/obj/show?key=aghxcmNvZGVvbnIXCxIEVHJlZRjajwQMCxIDT2JqGInlFQw&poi=sodegaura&entry=sodegaura-1.dp3.e1ceb1.js

前回のZ2 255-40-17の10月末の走行の時と
比較すると、気温が全然高いのと、タイヤサイズUPでの
重量増加のせいで、赤○部の加速は遅い物の、
高速コーナーでは、安定性が増して、青○部のように
早く走る事が出来ましたww



でも、ピットに戻ってきたら、
何かオイルが垂れてる?
しかも、タイヤハウス内から?
何?
エンジンブロー?
ブレーキフルード漏れ?
ショックのブロー?
いやな予感が頭をよぎりながら、
取り敢えず、タイヤを外して
確認してみると、
オイルキャッチタンクからプロバイ垂れ流しの
状況でタイヤハウス内からお漏らし
してました(>_<)
自分のSは、袖ケ浦では、
溜まり易いみたいで、コレで二回目(>_<)
何か対策しないと、マル耐では、
一時間走るので、かなり心配です。

TsunaさんとHojoさんに片付けを
手伝って貰ってる間に、キャチタンクから
オイル抜いて、片付け完了!
お手伝い有難うございました(^_^)

そして、Tsunaさんを見送って、
帰ろうと思ったら、何故か鍵が
中に有るのにドアロックが
しまってる(>_<)
急遽、JAFを呼びつつ、事務所に
報告〜
何と係りの方が試して見ることに!
しかも、5分位で見事に開けられましたw

袖ケ浦の係りの方と
そして最後まで付き合ってくれた
Hojoさん本当に有難うございました!

踏んだりけったりの最後でしたが、
無事に帰宅はできましたw
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2014/03/30 22:51:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

こんばんは。
138タワー観光さん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年3月31日 1:02
いいですね!
ベスト更新おめでとうございます。
285にされたんですね!
17インチの方がドンドン減って行きますね。。。
18インチ僕もちょっと憧れてますw
コメントへの返答
2014年3月31日 8:30
17インチは街乗り用で引き続き使って行きますよぉ〜♪
2014年3月31日 8:31
コメント失礼します。

袖ヶ浦も走られるんですね!

袖ヶ浦や、無限CCにも日程が合えば参加したいと思ってますので一緒になりましたらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年3月31日 8:37
袖ケ浦は、一年間に数回ですが、会員なので、走りに行きますよ〜!
次は、5月4日のマル耐ですww
ご一緒することが有りましたら、
是非ともお声を掛けてください!
2014年3月31日 13:20
285行きましたか♪

追い付ける自信なくなる(/--)/降参でし。

あと少しで、走れる用になるんで誘って下さい(^-^)
コメントへの返答
2014年3月31日 21:26
いつでも、お誘いしますよ〜w
2014年3月31日 21:29
ベスト更新おめでとうございます。

これはエビス楽しみですね!

ホイールのサイズが気になります。
10Jですよね?
チョイ引っ張りで自分は履きたかったものの
10Jで印セット46以上は存在しないんですよね(汗

加速感はファイナル変更で解決ですね!(苦笑
コメントへの返答
2014年3月31日 21:41
10J+43ですよ〜(^_^)
自分のS だと少し内に入りました💦

プロフィール

「@誠の父 好きね〜❗️」
何シテル?   05/11 07:45
まもじです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シートレイアウトのリコール対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 23:49:23
Atlas Battery ATLAS BX EFB600LN2/EN ISSバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 22:52:23
自作 FL5 intake pipe cover 完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 13:59:25

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2018/12/28に遂に納車😊😊😊
ホンダ N-BOX お買物快速!ターボ車です!我が家のメイン! (ホンダ N-BOX)
Sの売却に伴い我が家のメインカーに!
ホンダ S2000 まもじ号 (ホンダ S2000)
皆さん絡んでくださいね( ̄^ ̄)ゞ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation