• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月30日

INTERSECTと130R YOKOHAMAq(^-^q)

INTERSECTと130R YOKOHAMAq(^-^q) 昨日は久しぶりにINTERSECTに相方と行ってきました!


今までLFA等、普段見れないレクサス車が置いてあるので、今日はRC Fが置いてないかなぁと思って行ってみたら……
車の展示が無い(--;) 何も無い(>_<)
展示が無い事は初めてだったので、ちょっとガッカリでした。
料理は写メが有りません。
2人ともお腹が空きすぎて、写メ撮る前に食べ切っちゃいました(^^;

日が変わって本日、DJ-KAZさんとタカ11さんに誘われ130R YOKOHAMAへ!


実車ではとても敵わないお二人


DJ-KAZさん


タカ11さん


タカ11さんはシュミレーター初体験(^^)
実車との違いに最初は戸惑われてましたが、だんだんとコツを捕まれた様で、自分が初めて乗った時よりも5秒も速いタイムで走られてました♪

DJ-KAZさんとは練習の後にレース形式で2回対戦しましたがどちらも勝てず……
やはり速さが違いますo(^o^)o

シュミレーター終了後は、仕事が有ったのでお先に帰らせて頂きました。
今日は遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

シーズン突入前の良い練習になりました!
また遊んで下さい(^^)


って月末なのに遊んでて良いのかオレσ(^_^;)?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/30 22:48:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2014年9月30日 23:08
今日は期末棚卸で会社休みでした。

一緒に行きたかった~
コメントへの返答
2014年9月30日 23:11
こんばんは!

ご無沙汰しております。
こぶらさんはお休みだったんですね(^^;
KAZさんともっと集まらないかな~って話してたんですよ(^^;

次回はご都合合いましたら、是非ご一緒させて下さい(^^)
2014年9月30日 23:21
いや~羨ましい!

isvfさんから教えてもらって、行きたい行きたいとは思っているのですが…。

次回は是非ご都合あえば参加させてください!!
コメントへの返答
2014年9月30日 23:31
人数が集まれば、貸しきっちゃった方が安く練習出来るそうです!

自分はここで練習してFSWデビューしました♪
みんなでワイワイ楽しく行きましょう!

今日はタイミング良く織戸選手が居ましたよ♪
明日からスーパーGTでタイに行くそうです(^^)
2014年9月30日 23:56
こんばんは!

シュミレーターでの練習!
レースやるのって大変ですね。
クルマにお金かけて
自分にもかける(>_<)
本当にお疲れ様です!

お仲間と競い合うのは
何時も面白そうです^_^
コメントへの返答
2014年10月1日 0:04
こんばんは♪

安全為の練習でもあります(^^)
最近は車関係に諭吉さんが総動員されています(^^;

独り者だから出来るだけですよ~(^^)

共通の趣味を持った仲間と居る時間は、楽しすぎてあっという間ですね!
2014年10月1日 0:15
今日はお疲れ様でした!
やはり楽しいですね(^_^)
レースは単独走行では使わないラインを使わないといけないのでSIMで練習するのが安全ですね(笑)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年10月1日 1:10
こんばんは♪

お疲れ様でしたm(__)m
実車はレコードラインしか走りませんから、ここから入るとどうなるって挙動がリスク無く体感出来るので、練習になります!
レースではアドレナリン出まくりで、操作がどうしても荒くなっちゃいます(>_<)

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2014年10月1日 0:32
織戸選手がいたとは羨ましいです!

またぜひ、お声かけ下さいm(_ _)m

リアルの方も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2014年10月1日 1:14
こんばんは♪

ちょっと速めに着いたら織戸さんが居て、少しお話出来ました♪
「タイは行きたくね~」って言ってましたよf(^_^;

これからシーズン突入ですので宜しくお願いしますm(__)m
2014年10月1日 6:00
昨日は、お疲れ様でした♪
いや〜二人の速いのと、あんなに汗かくとは
ゲームじゃなくてスポーツジムですね!!!
恐るべし130Rでした。
月末の忙しい中、お付き合いありがとうございました。
コメントへの返答
2014年10月1日 17:06
こんにちは♪

昨日は遠路お疲れ様でしたm(__)m
自分のスポーツ走行のデビューはSIMからのスタートでした(^^)

ゲームが苦手と言いつつ慣れるのは早いですよね!
やはりリアルで速いとSIMでも対応が早いなぁと思いました!

また宜しくお願いしますm(__)m
2014年10月1日 14:26
お疲れ様です!
速い方々は元々速いだけではなくて、こういう練習をしっかりされているからさらに速くなるんですね。

もし今冬にワンメイクがあるようでしたら、うまく後ろについて走り方の勉強をさせていただきたいですね^^;
コメントへの返答
2014年10月1日 17:15
こんにちは♪

スポーツ走行初心者のオジサンには、練習しないと皆さんについては行けません(^^;
家の近くにこういう環境が有るのが助かります♪

スポーツ走行を始めてラインの大切さを痛感してます。
速く走る為だけでは無く、安全の為にもラインは大事なんだなぁと、スポーツ走行始めてから思いました!

冬のワンメイク、ピット近いと良いですね(^^)
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2014年10月1日 19:13
こんばんは。

お疲れ様です♪

なにげにコメント伺い出来てなくてすみません(^_^;)

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月1日 19:21
こんばんは♪

足元もアップグレードされた様で、お山でお披露目ですね(^^)
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「@すぎすぎすぎ さん
平日にお付き合いありがとうございました♪」
何シテル?   05/28 07:11
star-gateです。よろしくお願いします。 皆さん色々教えて下さいm(__)m 袖森、FSWに出没します(^^) 見かけた際は気軽にお声掛け下さいo(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コーディング メーター内に空気圧表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 12:55:25
ナビのスピードロック無効化(コマンド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/01 15:11:57

愛車一覧

BMW M4 クーペ サーキット遊び号2号機 (BMW M4 クーペ)
BMW2台体制になりました! 最後の純ガソリン車楽しもうと思います♪ 12月5日契約、船 ...
ホンダ シビックタイプR サーキット遊び号3号機&普段使い機! (ホンダ シビックタイプR)
年齢的にも最後のマニュアル車と思って購入! 来年度中に来るとの事だが…… 10月第2週メ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック 普段使いの1尻君2号機 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
普段使いの1尻君が100000キロを超えたので入れ替えです。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
IS F購入前の足車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation