2007年09月11日
してきました
加速性がまたまた上がりました
プラグレンチあれば自分でも出来ますね
詳しくは整備手帳
んでGSの知り合いに回転信号どこから取ればいいか等聞いたら
配線図みたいなの大量にFAXで取り寄せてくれました
中には回路図もあって専門的過ぎて分かりませんw
スキャナがないんでアップ出来ないんですが
眺めた結果
ECU端子とイグニッションコイル下のエンジン回転検出用カプラ(2P)(コード色:青)
から回転信号取れるっぽいんですが
あの丸出しの青いコードから取るんですかね
ECUは助手席の足元にあるみたいですが
カバーの取り外しが面倒くさそう
エンジン回転検出の青コードから信号取り出して
サービスホール?を通すのがベター
んーややこしいw
タコメーター探してたら形の似ているツィーターを取り付けたくなり…
サービスホール調べてたらレゾネータ外しをマネしたくなり…
ちょっとタコは保留ってことで
そのうちやることなくなったらやってみようかと
Posted at 2007/09/11 17:40:30 | |
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2007年09月11日
こんなATなロゴですから回転計ないです
タコメーターなんて俺には関係ねー
と勘違いしてましたが
調べてみるもんで取り付け可能
TA信号をECUかイグナイタとやらから取ればおっけらしい
診断ソケットやらの位置が分からない…
自分で取り付け可能だなんてことになったら…追加の方向で
明日プラグ変える予定なんでそんとき
ECUとイグナイタちょっと確認してみます
余
リアシートカバー納品1ヶ月かかりそうです…('A`)
Posted at 2007/09/11 02:18:52 | |
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