• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

谷川米穀店

うどん
2006年08月25日
カテゴリ : 香川県 > グルメ > その他
山越さんとの「讃岐うどん」のトップ争いを演じるもうひとつの名店です。

食べ比べた人のなかには「こちらのほうが上」と言う人もいて甲乙付けがたいと思います。


麺はやや細身でとてもしなやかでたおやかな女性的な感じです。
もちろん凛とした芯が通っていますが、それよりも優しさが際立っています。


レアレアはうどん巡りをして
谷川米穀店があとになってしまっても、しっかり存在感を出しているところに凄さがあると思うのです。



ここに行くための旅行でも、きっと後悔しないと思いますよ。



・・・地元のかたはうらやましいです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

レアレアです。ブログは初めてです。 このブログはレクサスISの購入の経緯から始まっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリー交換(Panasonic Blue Battery CAOS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 00:03:17

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2月26日に納車されました。 いろいろ日記がわりに書いていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation