• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月06日

2.1ch生活始まる

ども。
オーディオレス生活もかれこれ何日?
頼りにしていたバイト代が入ったものの買いなおすにはちょっと寂しい金額だったので・・・押入れを漁って何年前に買ったかもわからない安物アンプ兼サブウーファーをひっぱりだしてみた♪
そんでもってホームシアターのスピーカーを付けて2.1chオーディオ環境構築!

2.1chか・・・さみしぃ~・・・
と思ったけどMP3聴くくらいなら元々ステレオなんだから2.1chで十分だという事に気付きました∑( ̄□ ̄;)

でも、ホームシアターを活かしてこの夏は友達呼んで我が家でホラー映画祭りでもやっちゃおうかと思っていたのでちょっと残念。

そうこうしていると今度はPCのキーボードが操作不能に(爆)
後厄&大殺界バンザイ
でも、再起動したら動いたのでよかった。ほっ

しかしやっぱり音楽のある生活はいいなぁ(しみじみ)

そういえば僕とした事がめずらしく約1ヶ月ほどカラオケに行ってません。前は隔週くらいのペースで行ってたんだけど・・・そろそろ歌いたい。
ハネウマライダー歌いたい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/06 23:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

9年前の写真が
パパンダさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2006年7月7日 5:28
カラオケオフする?
私全開ですよ。ъ( ゜ー^)イェー♪
コメントへの返答
2006年7月8日 22:13
KFさんもカラオケ好きですか!?
カラオケオフいいですねー
どんな歌を歌うのでしょー?
プレネスさんは熱く長渕熱唱しそうですね(笑)
2006年7月7日 9:12
他には、どんな歌をうたうのですか?
私は、「空手バカ一代」です。知らないかなあ?
コメントへの返答
2006年7月8日 22:18
他には福山雅治、藤井フミヤ、アジカンでしょうか。
ブルーハーツ、ハイロウズも少し。他にもいろいろ歌いますね~
地元の友達と行く時は80年代90年代アニソンも良く歌います(笑)
空手バカ一代は名前はしってますけど歌はちょっとわかりません。。
2006年7月7日 22:42
いきたーいい!!!
うたいたーいい!!!

ブルーハーツとGO!GO!と・・・

楽しそうゥ。。
コメントへの返答
2006年7月8日 22:19
お。ノリノリの人発見(笑)
たまには趣向をかえてカラオケっちゃいます??
そして東海カラオケ組発足(爆)

プロフィール

絵描きやってます。 みんカラユーザー以外の方はMy掲示板をご利用ください。 http://minkara.carview.co.jp/useri...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2003/11に神奈川県のショップからはるばるやってきたニクイヤツ。 フルエアロ装備のS ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許取って初めて買った車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation