• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月09日

和菓子

和菓子 ふとネットしてて、ヤフージャパンのトップ画面で福山市周辺の情報を表示するようにしてるのですが、スポットで和菓子のお店を書いたブログに引かれてそのお店へ行ってみました!

場所は福山市の南蔵王にある杉乃屋というお店です。

お店はかなり小さいお店で、よく見ないと発見できませんでした(笑)
買ったのは1200円のおはぎ・お餅・串団子セットです。

和菓子はあまり食べないのですが、なかなか美味しかったです(^_^)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/01/23 12:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2011年1月23日 15:22
和菓子に苦めのお茶を啜るのも乙なものです!(b^-゜)
洋菓子に比べてカロリーも低いので、私も時々食べますょ(^^)
でも、今のところ一番好きなスイーツは、やっぱり生クリーム系です冷や汗
コメントへの返答
2011年1月23日 16:26
和菓子ならコーヒーや紅茶でなく日本茶ですね!
カロリーも少なくていいのですが、やはり両方あれば洋菓子を食べちゃいます(笑)

お饅頭やお餅よりもケーキやクッキーですね!

プロフィール

「子育て中!」
何シテル?   12/08 14:23
結婚してまだ1回もモータースポーツをしてないのに、都合によりヴィッツを手放し、プリウスを購入しました! 多分、どノーマルで乗るとは思いますが、色々と細かいチュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
やっとこさ納車されました! これからちょこちょこいぢれればいいかなと思います(^O^)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ストリート仕様のヴィッツです。 車の事わかんないくせにスパルタンに扱ってます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation