• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

12.29 聾だよ!全員集合!!走行会in三河サーキット

12.29 聾だよ!全員集合!!走行会in三河サーキット

聾だよ!全員集合!!走行会に参加してきました♪

聾というのは耳が聞こえないことで主催者含め参加者全員耳が聞こえない人メインの走行会になります♪


この走行会に参加するのは3年ぶり!

お誘いの話は大分前に頂いていたんですが
本来はお友達のサポートで行くつもりでした…が!
なんだかんやあってそのお友達は行けなくなって

周りの人の 押し により当日エントリーの形で参加させて頂きましたw




急遽、車庫の前の雪を掘り起こして冬眠中なシルビア起こしてスタッドレス履かせて三河サーキットまで行ってきました!




シルビアで久々の雪道おっかなかったwww





サーキット周辺の道中で雪ちらほら
サーキットのピット アイスバーンw


気温-5度ww

凍えながらタイヤ交換w

255幅の17インチ積んでいこうかと思ってましたが、太いので車内圧迫されるんで練習用の205幅Z2☆でw

サーキットのコース1部アイスバーンwwwwww




普通に走ってるだけでもすーーーーと滑って止まらんし!w
雪が溶けきらない午前中はスピンしまくりw
コースアウト多出w

かなりスリリングな体験をさせて頂きました。


ほとんど人乗せて走行してましたw

いろんな人とガチで追いかけっこ非常に楽しかったですw

三河サーキット
A・Bコース
1部ウェット+凍結あり

ベストタイム 29.576


で、グリップ枠一番時計を取らせていただきました!ありがとうございます。


前日の雪で走行会中止か?危ぶまれたけど、セーフでした。

グリップ、ドリフトとも3年前の年末走行会より確実にレベル上がって来ていて
グリップクラスはガチなレースみたいに攻めていたり
ドリフトクラスは上級クラスの人が多かったです!

行きの道中でスタックしてしまった人もいたそうですが、大きな事故も無くて良かったです。

寒かったですが、非常に気持ちの良い走り納めになりました♪

主催及び参加された皆様、お疲れ様でした♪



また来年も出来る限り走りに行きたいと思います!!




















追伸
グリップ枠なのにドリフトしてた人は私です。ごめんなさいwww













うんドリフトカッコイイネ☆








さて最後に

もう年末なの?マジで?年末感まったく無いんですけど・・・
そんな感じで著しく時の流れが早く感じるネー☆

2017年はなんだかんやあって大変な1年だった。
みんな普通とかクソつまんねーとかいうけど普通のありがたみって最高やで?

どんなこんな好きなことをして

ひたすら笑ったり
ひたすら遊んだり
ひたすら走ったり
ひたすら撮ったり

毎年こうなんですけどw
こんなテンションで過ごしてまいりました。

そんな当たり前なことに感謝していい年を迎えたいと思います!


また来年も相変わらずのフウですがどうぞよろしくお願いします!!






では良いお年を!







でわでわ


ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/12/31 13:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

被災地へ 5/11
とも ucf31さん

AGV X-1
avot-kunさん

帰りは温泉♨️
毛毛さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ホワイトベース8号さん

イヤな、お手紙が2通きた⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「実は取材受けてましたw
良かったら読んでください😊

https://gazoo.com/ilovecars/lifestyle/sns/24/05/09/silvia/s/
何シテル?   05/09 17:30
シルビアとカロスポに乗せられてる田舎者。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル交換(10回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 18:37:08
D2Japan ブレーキキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 12:59:43
ネオピクセルLEDリアガーニッシュ加工(3回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 20:47:56

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド カローラーメン (トヨタ カローラスポーツハイブリッド)
通勤快速4号機 人生初の新車卍 カローラらしかぬ、見た目のかっこよさに一目惚れして気が ...
日産 シルビア ふぅビア (日産 シルビア)
H13年式日産S15シルビア-AutechVersion(改) R32スカイラインオー ...
日産 シルビア カラス号 (日産 シルビア)
H11年式日産S15シルビアspecR 縁があり、自分の元に嫁いできた黒いシルビアの ...
トヨタ ラクティス 楽てぃす (トヨタ ラクティス)
通勤快速3号機 快適を求めて普通車にしました。 幾つかの候補で乗り心地、室内の広さ、使 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation