• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フウ@S15改のブログ一覧

2013年11月29日 イイね!

〇〇〇〇換装!そしてやんちゃに~w

〇〇〇〇換装!そしてやんちゃに~wうん!僕はGT-Rが欲しいです!

給料上げてーーーw

え・・・話だけ聞いてくれるだけ?!ショボーンw
世の中は甘くない・・・



気を取り直して・・






こんばんは!



今日はみんなが大好きな金曜日ですよね~w

こういう日の夜は嫌でもテンション上がりますよね~~w






さて・・・本題に入りたいと思います!





まずタイトルに書いてある通り・・












〇〇〇〇換装












そう・・・・





キッカケは先週のツーリングでの出来事・・・







マスオさん画像拝借しました


ある方の言葉・・だれとは言いませんが黒いアテンザを駆る方ですw←バレバレ




フウ・クルマンさ・・・???

どうもGT-Rが好きな彼の為に、みんなが協力してRB26DETTに積み替えてくれるご様子・・・

フウ君良かったな!www(爆)





え?Σ(゚Д゚)ちょwww











これに・・・

積まれているSR20DEを捨て・・・












NA乗りのプライドを捨て・・











日産が誇る名機・・








2世代GT-Rの心臓・・RB26DETTに・・・









換装?w・・(*☆▽☆*)うひぉーーw











よしさっそく準b・・




















しないよ?w


てか本気で換装するわけないっしょww
仮にやっても頭重くなるしwww


エンジンだけでは無くハーネスとかミッションとかw冷却系とかーーーw




RB26のポテンシャルを公道では解き放つには危険過ぎるわwww









まあ・・・換装はしたことはしたけど・・・









コレですw




カーナビ換装ですwwwwwww


エンジン換装じゃなくて残念だったな!!!!ワッハハハハ←壊w







カーナビ~~カーナビ~~


カーカーナビ~


カーナビ?

カラスが案内するからカーナビ!(違w)










つまらないボケは置いといて・・・



カーナビを入れ替えました




話は26日・・火曜日に遡ります

前のカーナビのスライド?がおかしく・・手で押したら・・・



ボキっ!

あっけもなく逝ったので・・・w
そもそもナビ機能していなかったし・・
ま・・・買い替えも考えていたから・・・でもなんでこんな時にwww


で速攻で外したw



なんか物足りない・・・


すげー寂しいので・・




水曜日・・バックスに駆け込み・・
カーナビなんか全くの皆無の知識なので・・・
店員さんに勧めてもらった・・・


これを一秒も考えないで即決で買いましたw←あほ(一番安い奴w)
大賞受賞しているから確かに良いやつに間違いないでしょうw





取り付け工賃もろもろ含めて9万の出費です(ノД`)・゜・。



で!今日!取り付けてきました~w



86とツーショット!




20世紀2リッターNA&21世紀2リッターNAw
時を超えたライバル!

性能も近いので対抗心を密かに燃やしていますw







余分な配線が多かったようですw




お疲れさま・・・
かなりのアホナビで訳わからないねーちゃんが運転中に出てきたり・・・

でもナビとしては役に立ったよ・・・今までありがとう!(一年の付き合いですがw)


新しいナビ!ようこそ!








取り付け完了!


テレビが見れる!!
しかも高性能!!!



買ってよかった?w



このカーナビ代で購入予定の車高調代がぶっ飛びましたwハハハハハハハ・・・ハア・・




でもこの高性能なナビがあるから安心して遠出出来ます!


誰かさんみたいに迷子になりたくないし・・・←ぇw
・ ・





その帰りにやんちゃしてきましたっと!






悪いことしたぜぇ~~~(´艸`*)ヘヘヘヘヘ





は嘘で・・・





看板が眩しく文字が映らなかったのでテキトーに加工していますw

に行ってきて・・・





先週のリベンジを果たすべく・・・





初挑戦となる・・・



やんちゃ流ラーメンをオーダー!




もちろん明日は休みだから決壊は覚悟十分や!!!www




しばらくして・・・・












来た!

すげぇーーーーー


完全に麺見えないですw


もやし一袋分たっぷり入っていますw




味はどうか!

では逝ただきます!←字が違うw





箸を口に運ぶ・・・



う・・・・うまい!!箸が進むーーー




とここまでは順調でしたが・・

もやしの量が半端なく多いので麺を食ってる?もやし食ってる?の判断がががwwwwww



見えませんが・・・大量のもやしが沈んていますw



頑張って全部食べ切った!



か!関心のスープは!!






無理なんですよ・・ハイ・・・ニンニクがすごく効いているスープなんか飲んだら・・・・・・・・・・・・起爆時間が早まりますw




お会計の時にお腹に違和感w




運転中・・・微妙に痛くなってきたw




ええええww

一応自分はお腹強い?方だけど・・・・流石に無理が来たそうですw





今は痛みなど無いですが・・・明日はどうなるやら・・・ゴクリw






でもやんちゃ流・・癖になりそうです・・・・ww
これからもちょくちょく通いたいと思いますw










ではこの辺で!






でわでわw






Posted at 2013/11/29 23:17:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | シルヴィア嬢 | 日記
2013年11月28日 イイね!

ぐにゃぐにゃモード突入w

えーこんばんは!


本当にさむーーーい日が続いていますねw

あられが遂に来ましたよw


そうあられとは・・

キーーーーーン


・・・・・・・・・・違いますw


空から降るアレですw


ヘタなボケは置いといて・・・





霰とか降って・・一気にタイヤ滑って泣きそうになったりww



さて・・・タイトルですが・・・ぐにゃぐにゃ




これはどういう意味を指すのか?




いまから説明したいとおもいまふw


今日!仕事から帰り~の

車庫に車入れて~



ジャッキを出して・・・


スタッドレスを出して・・・

どうでもいいですがサイズは前後225/50R16ですw
R32GT-Rの標準車の純正サイズと一緒ですw←どーでもいいw



黙々タイヤ交換w

うん狭かったですw


シルバーが眩しいぜ・・w






春にまだ会おうな!・・・休みの日に綺麗にしてあげよう!






そして・・・・完了w





あれ?なんかカッコいいw?
スタッドレスもレイズ製といった贅沢っぶりですw





そして走らせると・・・タイヤが柔らかいせいか乗り心地が良いw


ステアを切ると・・案の定・・ワンテンポ遅れてぐにゃぐにゃwwwwwwwwwwww


えー正直気持ちよくないですw

夏タイヤと同じ感覚で踏んだら滑るのなんのw



気をつけたいと思います!


安全運転で冬を乗り越えられる・・・・・かなw





只のくだらないブログですたw




何シテルに書いた・・カーナビは現在こうなっていますw

明日!新しいのを入れますw
詳細ブログは後日!

お楽しみ?にw





でわでわ
Posted at 2013/11/28 20:49:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | シルヴィア嬢 | 日記
2013年11月25日 イイね!

第二回SS&CS合同ツーリング

第二回SS&CS合同ツーリングこんばんは!
今回のブログは画像ばかりで無駄に長いですwハイw

気楽に読んでくださいw




今年の8月31日・・・

SS(スクーデリア・セレーノ)が素晴らしいツーリングを企画し、CS(コンフォータブル・スペース)のメンバーを飛騨に招き・・
思い出に残るツーリングになりました

そして今回・・・

第一回SS&CS合同ツーリングのお礼として・・・



ば・い・か・え・し?をすべく


CS会のボスであるリアルマスオさんが中心となり第二回SS&CS合同ツーリングの準備を密かに進めてまいりましたw!
俺・・実際何にもしていない・・w



11月24日・・
第二回SS&CS合同ツーリングに参加してきました!

氷見・能登・新湊を巡る旅へ・・・


集合時間が10時なのでのんびりと・・w
家から数分なのでw


集合場所である高岡の道の駅に向かいました!


簡単に自己紹介を済ませて・・・しゅっぱ~つ!



自分はAグループのケツ持ちですw

方向音痴?土地勘がないので先頭じゃなくて良かった良かった←ぇ?w

最初の目的地能登食祭市場へ向かいます(^O^)/
ココは前に行ったことがあり・・トイレ休憩のみで去った記憶が・・w

朝、家を出たときは雨天でしたが・・日頃の行いが良い?おかげで晴天になりツーリング日和でした

台数が台数なのでしっかりと止めれるかな・・と心配でしたが・・お互い協力して空いているスペースなどに案内してくれたおかげでしっかりと止めれました!


市場の中に入り・・


ちょっと早めの昼食を・・・



事前に予約してあったお店へ~

田中屋

ステーキセット

なかなかおいしゅうございましたw

これで1029円とは!!リースナブルですなw
機会があったら食べに行こっとw

会計前にお金を集計している〇スオさんから
「お前は5000円な・・ニヤニヤ」と言われましたw

俺・・そんなに金持ちじゃないっすw←ホントかよ??


お腹も満たされ・・次の目的地へ向かいます!



能登島マリンパークです!



非常に天気が良く・・気持ちが良かったです!


イナバウアー?している変な方が・・w

そして自分の得意技をパクられましたw
ほふく前進撮影スタイル!

自慢気な表情でパシャパシャwww

こちらも負けずにほふくスタイル・・ではなくカメラを地面に着けただけですw




周りを見渡すと・・・一台のクルマにスゴイ人だかりが・・・


そう・・・ダンディZ33乗りのしげ☆350Zさんがサプライズ?で・・Z33からZ33versionニスモに乗り換えられたそうですw

高岡の道の駅での登場にはびっくりしましたw

さぞかしお高かったでしょうねw(羨)


カッコいい・・・欲すぃ・・w
チタン?のマフラーに換装されており、なかなかいい音していました

同じオーテック社製クルマ乗りとして負けてはいられず・・・

シルビアのボンネットオープン!

先祖オーテックの貫禄?を見せつけてやりましたっとw

うんボンネット開けないと違いに気づいてもらえない・・・w



しばらく駄弁って次の目的地へ・・


峠を気持ちよく流して・・・




中島ロマン峠峠茶屋にて小休憩しました




そこでハプニングが・・・(汗)
一部の方が迷子になりコースから外れたそうです・・

でもひみ番屋街にて合流できて良かったです





ここから最後の目的地、海王丸パーク・・・では無くて
近くにある、新港きっときと市場へ向かいます

自分がいつも使う道とは違ったルートなのでどこ走ってんの!?ww
初めて通る道ばかりだったので先頭を見失わないように必死でした

バックミラー見たらいつの間にかB班居なくなってるしww


A班以外は完全に逸れてしまい配置が入れ替わったり・・・(汗)

でも無事・・全員集合!

ひろっすい~さん、タカム~@BCNR33さんと交流


この時間だと肌寒いですね
こんなときに追いかけっこしているお二人方が・・w


しばらく駄弁って解散となりました

ツーリングに参加された皆様、お疲れさまでした!
まだお会い出来る日を楽しみにしています!


前半は順調に進んでいましたが・・・後半から迷子?やちょっととしたハプニングもありましたが・・・楽しめたので良かったです!(^^)!


SS幹事ZONDAッ子・Fさんが急用で不参加でしたが・・・今度はよろしくお願いします!

CS幹事のリアルマスオさん、昨日は本当にお疲れさまでした!


次回も是非参加したいと思います!








・・番外編・・
解散した後・・・自分を含め6名・・・

ある所へ行って・・


自分を除いて5名・・・・(自分は味噌ラーメンを・・)

このようなラーメンを食されましたw


え?!俺は何故注文しなかったかって?

明日仕事なもんで・・決壊したら・・・ヤバいですww



でも美味しそうだったので今度こそはチャレンジしてみたいと思います!
・・・・・・決壊覚悟で・・w






でわでわ


2013年11月24日 イイね!

週末・・・タイヤ交換~(ツーリング・・(簡易紹介))

こんばんは!

フウです!

先週の一週間は毎日雨続きでしたね~


ですが・・・土日は程よい天気で皆さん充実した休暇を過ごされたようですね\(^o^)/


自分はどんな週末だったかを簡単に書きたいと思います


金曜日はすぐ帰宅して寝ましたwネムインダモノ・・・






土曜日は・・・・・




遂に我が家にスイスポが納車!!(嘘?)







証拠写真もありますぜ!w












見よ!!!真紅がまぶしいこのスイスポ!







ワンオーナーの上物!





いや~高かった~~??









は嘘です・・ゴメンナサイw見栄張りましたw



本当は・・友達のスイスポですw








友達(まゆスポ)がタイヤ交換の仕方を教えて欲しいのことで・・・家に呼んでレクチャーしてやりましたっとw



うん!飲み込みが早く・・不慣れながらも一生懸命やっていましたw


そして俺の出番はほとんどなく・・・



見てるだけw 




そしてタイヤ交換が終わったら・・・勝手?に洗車を始めましたw


クルマに対する愛が伝わりますわなぁ~

その間に俺は夏タイヤをさびしーくせっせと洗いましたw






ピカピカ~~~


なあ?俺のシルビアとスイスポ交換してくれない?と頼んだらあっさり断らわれたとさーw



タイヤ交換+洗車が終わったらもうお昼をまわっていたのでラーメンを食いに行きました~


しかもおごってくれました❤w
ありがちょ~~w

帰りを運転させてもらいますたw

相変わらず楽しい!!とにかく楽しい!!
とわざとらしく道を間違えて遠回りして帰りましたとさ~w



春になったら17インチのホイールを投入するそうなので・・・
これからの進化が楽しみですなぁw





そして友達とバイバイしてから~~




の〇上山~






まったりと流してきました~w

ココを走るのも今年で最後かな・・?

来週辺りぐにゃぐにゃしたタイヤに履き替えるし・・・気持ちよく走れるうちに走っとかないとw









日曜日・・

第2回SS&CS合同ツーリングに参加してきました~


19台が集まりとても楽しいツーリングになりました

参加された皆様お疲れさまでした!


この件については後日アップします!

次回は第2回SS&CS合同ツーリングについて詳しく書きたいと思います!




明日から仕事・・

オフ会の余興も完全に抜けきっていませんが・・・気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!



でわでわ

























Posted at 2013/11/24 22:14:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | ざつだん | 日記
2013年11月23日 イイね!

GT-R NISMO

GT-R NISMOこんばんは!

フウです!

えー深夜での投稿すいませんw

今回はGT-Rネタです!

東京モーターショーでGT-Rニスモが発表されましたね!












これは・・・かなりカッコいいですね~w

本気で欲しい・・と思いましたよ!!w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日産自動車は11月19日、東京モーターショー13でのワールドプレミアに先駆けて、日産『GT-R NISMO』を公式発表した。

GT-R NISMOは、ニッサン・モータースポーツ・インターナショナル(ニスモ、NISMO)のノウハウを生かして開発された高性能プレミアムスポーツバージョン。『ジューク』や『フェアレディZ』(海外名:『370Z』)、『マーチ』などに続く1台で、レーシングカー譲りの究極のハイパフォーマンスを実現するために、ファクトリーチューンを施したNISMOシリーズのフラッグシップモデルとなる。

VR38DETT型3.8リットルV型6気筒ツインターボエンジンは、レーシングカーの『GT-R NISMO GT3』用の高効率な大容量タービンをはじめ、気筒ごとに最適な点火時期をコントロールする制御や、最適な燃料噴射量をコントロールするインジェクター駆動回路を採用するなどして、最大出力600ps、最大トルク66.5kgmを引き出す。これはノーマルに対して、50ps、2kgmのパワー&トルクの向上にあたる。

前後のサスペンションのスプリングと特注のビルシュタイン・ダンプトロニックダンパーは、極限状態でも路面に吸い付くようなグリップや、正確なステアリング応答性を実現するために、専用チューニング。走行中、3パターンのサスペンションモードが選択可能。レースから着想を得たサスペンション設定を補完するため、ワイドリムフロントホイール(20x10.0J)とサイズアップした専用の高剛性ハブボルト、専用タイヤ(フロント255/40 ZRF20、リア285/35 ZRF20)を装着。

さらに、高速コーナリング時のホイール位置を最適化し、操縦安定性を向上させるため、フロントダブルウィッシュボーン式サスペンションに専用アッパーリンクを採用し、キャスタートレールを拡大。コーナリングやレーンチェンジの際の車体の横揺れを最小化するため、重量を低減しながらロール剛性を高める大径中空スタビライザーをリアサスペンションに採用する。

また、高負荷時でもサスペンションの精度の高い動作を確保するため、ボディ結合部には通常のスポット溶接に加え、構造用接着剤による補強も追加し、ボディ剛性をアップ。日産によると、アフターマーケットでは実現できないNISMOのファクトリーチューンだという。

GT-R NISMOは、内外装にも多くの専用装備を奢る。フロントにカーボン製バンパーとアンダーカバーのエアストレーキを、リアにはカーボン製のリアスポイラーを装着。NISMOのモータースポーツ活動でのノウハウを生かし、カーボンファイバー素材をバンパー、リアスポイラー、サイドシルカバー、アンダーカバーなどに幅広く採用し、軽量化、低重心化を追求。

空力性能は、風洞での徹底的な実験や最新のシミュレーション技術を駆使して開発。ダウンフォースは300km/h走行時にプラス100kg、最適化された前後の空力特性は、4輪の接地荷重変動を最小化し、車両の優れたバランスを確保。左右に張り出したフロントバンパーと、後方に延長し絞り込まれた形状のリアバンパーにより、Cd値は0.26を達成している。

室内は、人間工学的に基づいて造形されたレカロ製NISMO専用カーボンバックバケットシートを装着。NISMOのレーシングドライバーからアドバイスを受けたステアリングホイールは、レッドセンターマークとレッドステッチ付きのアルカンターラ巻き3本スポークを採用。グリップ、フィードバック、快適性を最高のバランスで実現するという。NISMO専用カーボン調コンビメーターも装備。タコメーターはレッドリング付きで、メーターリッドにもアルカンターラを使う。

GT-R NISMOは2014年2月末、日本国内で発売予定。その後、米国や欧州にも投入する。日本国内での価格は、1501万5000円と公表されている。


ーーーー記事からの転載ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容からするとほぼ完成度の高いマシンですね!

一番の注目は・・・


ニュルでのタイム・・・
GT‐Rのタイムをまとめてみましたw

2007年モデル7分38秒



2009年モデル7分29秒



2011年モデル7分24秒



2012年モデル7分21秒



2013年モデル7分18秒(実測7分19秒)




同じクルマなのに・・・もはや中身は別ですやん・・w

20秒縮めるということ・・進化ですな

そしてGT-Rニスモに至っては・・・





7分08秒679­


スゴイの一言です・・・・



まあニュルで速ければいいってもんじゃないことが本音ですが・・・理屈抜きで考えたらスゴイですね!w




標準モデルもマイチェンジしましたね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日産自動車は11月19日、『GT-R』の2014年モデルの概要を明らかにした。11月20日、東京モーターショー13でワールドプレミアされる。

2014年モデルでは、走行性能のさらなる向上を追求。4輪の接地荷重変動を減らし、より均等に接地荷重を配分するために、スプリングのバネ定数とショックアブソーバー電子制御、フロントスタビライザーバネ定数の最適化、リンクブッシュ類の見直しなどを実施。日産によると、サスペンションの有効ストロークを増やして路面追従性を高めるこれらのチューニングによって、荒れた路面のコーナーでも確実にタイヤがグリップし、フラットな車両姿勢が保てるため、狙った通りのラインを走れ、ストレスなくアクセルを踏むことができるという。

また、微細な振動やロードノイズを抑えたことで、上質な乗り心地と、快適で安心感のある走りを実現。高速域での修正舵の必要が少なくて済む高い直進安定性により、長時間を高速で走っても疲労を最小に抑えた。さらに、ウェット路面でも4輪のグリップ力が高いため、不安なくブレーキを踏みこむことができ、安心感や信頼感を引き上げている。

ステアリングは、高速時にはしっかりとした手応えを得ながら、日常域での取り回しでは扱いやすい操舵力に設定。日産は、「タイヤの接地感がサスペンションやボディから分かりやすく伝わり、意のままの走りが可能となった」と説明する。

ブレーキは、コントロール性とペダルの踏み応えの向上を実現するため、減速Gとペダル踏力の特性を見直してチューニング。日産によれば、とくに踏み始めから制動中期にかけて、しっかりとしたリニアな踏み応えが得られ、いっそうコントロールしやすくなっているという。

2014年モデルでは、さらなる高精度・高剛性ボディを追求。車体のアンダーフロア周り、とくにリア周りの部品同士の合わせ込みを行い、局部変形を抑えた結合剛性の高いボディを実現した。また、大きな荷重がかかったときの振動やノイズのキャビンへの伝達も抑える。

内外装については、2014年モデルの変更点は最小限にとどめた。「稲妻の閃光」をイメージしたという新デザインの高効率LEDポジションランプを採用。LEDヘッドランプも新たに採用することで、照射範囲を拡大し、視認性を向上。4つのLEDランプユニットは、新しい大光量のLEDハイビームと、メイン照明、遠方用照明、ワイド照明を含む3つのLEDロービームで構成される。

リアコンビランプにも、新デザインのLEDランプを採用。特徴的な4つの丸型リアコンビランプが、切れ目のない丸いラインでリングを描き、後続車にその存在感を示す。エンジン始動時には、新しいランプシグネチャーが点灯。

日産GT-Rの2014年モデルは、12月2日に発売。価格は905万1000円から1011万1500円となる


ーーーー記事からの転載ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











ホイールのデザインか変更されていますね


う~ん個人的には・・・

このデザインの方が好みかなw


35GT-Rも誕生からもう7年経ちます・・・
もう熟成の域に達しており・・・毎年限りない進化を続けています・・・




でも・・・・いくら35が凄くても・・・・


どんなに速くても・・・




俺は・・・


R34を選ぶ!




なぜならR34を愛しているからだ・・・


だったそれだけの理由だ!




小学の時に憧れた初恋のクルマ・・・・



オーナーになる日を夢見て・・・・






頑張ってお金貯めるぞぉ~~~~




そしてシルビアを弄りつづ貯金しよう←ぇw




転載ばかりですいませんw



でわでわ

Posted at 2013/11/23 00:47:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | GT-R | 日記

プロフィール

「ちょっと関東にお邪魔してました🥺」
何シテル?   07/15 13:42
シルビアとカロスポに乗せられてる田舎者。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

      12
3 456 789
101112 13141516
17181920 2122 23
24 252627 28 2930

リンク・クリップ

オイル交換(10回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 18:37:08
D2Japan ブレーキキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 12:59:43
ネオピクセルLEDリアガーニッシュ加工(3回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 20:47:56

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド カローラーメン (トヨタ カローラスポーツハイブリッド)
通勤快速4号機 人生初の新車 ある日、ディーラーへ冷やかしに行き、そこに展示されていた ...
日産 シルビア ふぅビア (日産 シルビア)
H13年式日産S15シルビア-AutechVersion(改) R32スカイラインオー ...
日産 シルビア カラス号 (日産 シルビア)
H11年式日産S15シルビアspecR 縁があり、自分の元に嫁いできた黒いシルビアの ...
トヨタ ラクティス 楽てぃす (トヨタ ラクティス)
通勤快速3号機 快適を求めて普通車にしました。 幾つかの候補で乗り心地、室内の広さ、使 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation