• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月20日

全オフも終わり…

全オフ参加の皆様、嵐の中お疲れ様でした(^^;

絡めなかった人が大勢居たのが心残り…(>_<)

また運営に携わった方々、協賛して頂いたSHOPの皆様のお陰で、嵐の中でも楽しめました!
本当にありがとうございます!!

皆さんが言うように写真は全然ありません(>_<)
前夜祭は沢山撮ったのですが…




このぐらいで勘弁 (笑)

全オフ前に急遽決まった乗り換えでバタバタ忙しく、α 降りる最後の週末、記念に写真を撮ってくれた二子さん、千葉から駆けつけてくれた
なつ君、仕事終わり遅いのに来てくれたきっくん、動画を撮ってくれた
おのっち!
本当にありがとう~♪








おじさんは先に帰りましたが、最後に良い記念になりました!


手放す事が決まった日に、チーめんのムータロさんこと、叔父貴に電話!
シェルさんなら喜んでと言ってもらい商談成立!!
叔父貴~♪ありがとうございました(^^)v


約2週間は家の駐車場で2台体制~♪
ちなみに名義変更が完了したのは、全オフ前夜祭の前の日、そう!金曜日です!


しかも名義変更したのは嫁さん(^^;
陸時に行って、ナンバー交換してくれました!

ちなみにピンストも嫁さんが貼っといてくれました…





アルミも20インチに替えて、タイヤがツルツルだったのでタイヤも買って、扁平率を30から35にチェンジ!




まえからやりたかった、剥がせるスプレーで片側だけ黒に!





簡単に出来ました~♪

それからシートカバーをつけて
(写真がない)汗

やったのはこれぐらい~(^^;

なんだかまとまりのないブログですが、せっかく書いたのでUPしま~っす!

最後までお付き合いありがとうございました~!








これからも宜しく~(^.^)




ブログ一覧
Posted at 2016/09/21 00:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

お得意さんが来る。
.ξさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2016年9月21日 0:44
こんばんは〜
全オフ、お疲れ様でした。前夜祭に参加出来なかったのが心残りですが、まさかのG'sには驚かされましたwww
コメントへの返答
2016年9月21日 6:36
おはよ~(^.^)

ほんとお疲れ様でした!

前夜祭は残念でしたね(>_<)

会長の悪魔の囁きが~またαですよねって(^.^)
タイミングが合ってG'sになりました!
これからも宜しく~(^.^)
2016年9月21日 1:02
こんばんわ〜
先日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
あのスタイルは格好良かったです〜
同色ということで今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年9月21日 6:48
おはようございます~

初の全オフ楽しめましたか?
雨の中お疲れ様でした!

同色で頑張りましょ~(^^;

これからも宜しく~(^.^)
2016年9月21日 1:05
お疲れ様でした!

乗り換えびっくり、G's裏山鹿です(^^)

前夜祭の画像もっとみたいです!
思い出し笑いしちゃいます(笑)

それにしても、奥様スゴい!
名義変更にピンストまで

またジックリ車拝見させてください。
では、また(^o^)/
コメントへの返答
2016年9月21日 7:12
前夜祭から嵐の全オフお疲れ様でした(^^;

前夜祭の画像はlineに沢山入ってますよ~!この画像は封印しなきゃ怒られます…VERIUS3人衆に (笑)

嫁さんには感謝してます~
ピンストは嫁さんの案でしたので、適当に買って貼っといてと頼みました~(^^;

また関東にお越しの際は声かけて下さい~!
2016年9月21日 1:25
こんばんは(*゚▽゚*)

全オフお疲れ様でした。

伯父貴のG'sがshellさんに♪

複雑ですが嬉しいです。

また新たなパツレや整備手帳も

待ってますね(๑≧౪≦)
コメントへの返答
2016年9月21日 7:18
おはようございます!

企画、運営、コーンさんが居なけれ成功しません!
ほんとお疲れ様~ありがとうございます!

叔父貴も喜んでくれてます!

また新たなパツレ 整備手帳あるかなぁ…(^^;

あっ!カーテシ交換した!
忘れてました~(^^;

これからも宜しく~(^.^)
2016年9月21日 5:51
全国オフお疲れさまでした。
愛車と別れるのは悲しくなりますね。
でも次はGsいいなあ。
コメントへの返答
2016年9月21日 7:23
おはようございます!

ほんとお疲れ様でした!

愛車との別れは悲しかったです (涙)

それお乗り越えG'sに出合えました~(^.^)すべてタイミングです!

ちなみに、トイプーさんと同じタイヤ買いました~!
楽天レビュー参考になりましたよ~(^^)
2016年9月21日 6:40
全国オフお疲れ様でした♪

次の愛車は息子と何だろう?と思っていましたが、最高の選択だったと感じています(^-^)

刺激ももらったし、これからも楽しく宜しくお願いします(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年9月21日 7:27
全オフお疲れ様~!

α を飽きて降りたわけじゃないので、同車種もありと考えましたし、タイミングが合ってG'sに!!

全オフでは息子さんと話しが出来なかった~(^^;
車の横まで来てくれたのに(>_<)
謝っといて下さいm(__)m

次回グループオフで宜しく~(^.^)
2016年9月21日 6:50
おはようございます。

お疲れ様でした。

ビックリしましたよ!
shellさん、長文ブログアップ出来るじゃん!
そっちじゃないよね。(^_^;)

最初見た時、ナンバーがshellさんで車が叔父貴だったんで、あれ?って印象でした。

ま、こらからもヨロシクです。
コメントへの返答
2016年9月21日 7:37
マックさんおはようございます!

体調復活からの全オフ参加出来て良かったです!
ほんとお疲れ様でした(^.^)

長文ブログは…今更ながら…下書き機能を見つけまして(^^;
3日かかりましたが…

マックさんだけですナンバーで気付いたの!!流石です(^.^)

こちらこそこれからも宜しくお願いします~♪
2016年9月21日 7:57
ウシシ…

枯れ乙でぃ〜ス♪(´ε` )
荒天に全て持ってかれ、消化不良気味ですけど何か。

そら悩むよね〜ホントにギリ間に合ったのね。
よく出来た、嫁様だこと。頭上がらんね。

鋭いよね〜俺っち。まさかとは思うけど〜って

YOU〜に直接聞いてたもんね。
実はビンゴだったんだ。ニヤリ(≧∇≦)

すでに仕上がってるマシンのどこに手を入れるのか
タノシミニシテルヨ。

コンプレッサー積んでアレかな?オホホ〜(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016年9月21日 9:16
ルパーンお疲れ様~!

消化不良ですよね~(>_<)
そんな感じだから、早速今週土曜日夜は埼玉遠征しちゃいます!
埼玉支部長さとくんに御披露目行って来ます!!

車は家に合ったんだけど、名義変更がギリギリセーフでしたよ~(^^;

もちろん嫁様には頭は上がりませんです~(>_<)

G's 言われてビクッと!!
全オフまで内緒にするの辛かった~(^^;

エア足ですか…ルパンに盗んで来てもらおうかな♪
そしたら装着出来そう!

これからも宜しく~(^.^)
2016年9月21日 8:00
おはようございます♪
前夜祭と全オフお疲れ様でした^_^。

えー、右左ホイルのカラー違ったんですか。
見そこねました。

できる嫁さん裏山です〜
爪のア…うちの嫁に……^^;

また、よろしくです(^-^)/。
コメントへの返答
2016年9月21日 9:38
おはようございま~す♪

ビワパパさんとも前夜祭~全オフでしたね~(^^;
ほんとお疲れ様でした!

右側見たり、左側見たりしてニヤニヤしてます(^^;
どっちも良いなぁ~って (汗)

ビワパパさんのミニ四駆のお話ししてる時の、あの目の輝き忘れません!!

ほんとはミニ四駆やるつもりでいたんですが、車の事でバタバタしてたので余裕がありませんでしたm(__)m

出来る嫁と言うより、自分が何もやらないから嫁がやる!?
長年かけてそうなりました (汗)…。

こちらこそ
また宜しくお願いします(^_^ゞ
2016年9月21日 12:29
こんにちは♪
2日間にわたりお疲れ様でした(^^)

ホテルの駐車場で見た事のあるG'sだなぁと思ってましたが、まさかの展開でした( ゚∀゚)・;’.

コレでキャンプ場にも行けますね〜

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

また、ヨロチクでーす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年9月21日 12:49
こんちはー♪

毎年全オフ終わりのこの頃は抜け殻~゜゜(´O`)°゜

2日間ほんとお疲れ様でした~デビさん働いてましたね~スタッフ業務感謝感謝感謝~(^.^)

キャンプは……どうにかします(^_^ゞ

これからも宜しく~(^.^)
2016年9月21日 13:49
お疲れさまでした(*´∀`)

前夜祭のモッコリ、思い出すだけでナニ汁がっ❤(笑)関東の鬼遺産は、フーのキャンパスですかね(*´∀`)(笑)

本当に素晴らしい奥様ですね(*^)(*^-^*)ゞ
大事にしなきゃいけませんよ🎵

また、お会いできるのを楽しみにしてるなっしー❤
コメントへの返答
2016年9月21日 18:33
全オフお疲れ様でした~(^.^)

関東の3人衆が大変お世話になったみたいで♪
飛んでくるlineに腹を抱えて笑ってました~!

嫁様には頭が上がりません…(^^;

またお会いしましょう~(^^)
2016年9月21日 16:25
お疲れ様っす~
撮影オフやりましょ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
コメントへの返答
2016年9月21日 18:54
お疲れ様~!

二子さんには感謝してます~(^.^)
またお願いしますよ♪

ちなみに今度土曜の夜は埼玉遠征しちゃいます!

支部長に御披露目~♪

二子さ~ん待ってますよ~♪

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2016年9月21日 18:01
御無沙汰してます
G'sですね🎵
1年たっても進化がない私のクルマと違って凄い進化に驚き👀‼
また機会があれば拝見させて下さい🎵
コメントへの返答
2016年9月21日 19:09
こんばんは~(^^)

ご無沙汰です。

日曜日の早朝たまにスライドしますよ♪

またお誘いします(^_^ゞ
2016年9月21日 18:08
全オフお疲れ様でした😌

生憎の雨の全オフ、思い出に残る事でしょう❗

乗り換えて、新たなαライフを満喫して下さいね😉
ピカチュウ、目立ち過ぎましたね😅

又、会いましょう🎶
コメントへの返答
2016年9月21日 19:21
全オフお疲れ様~!

これっきりで良いですよね…雨の全オフ(^^;
忘れない全オフになりましたが♪

ピカチュウ最高でしたよ~♪

次回は…なんでしょう~!?
恒例コスプレお願いします(^_^ゞ

またお会いしましょ~(^^)v

2016年9月21日 18:30
お疲れ様です。

今年は御挨拶も出来ず残念でした(。>д<)

お車変わってたんですね。
知らずにmu-tarouさんだと思って写真撮ってました~(汗

shellさんのお尻憧れてたんですが…(泣

来年は御挨拶に行きますので、宜しくお願い致します(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2016年9月21日 19:33
お疲れ様です~!

雨のせいですよね(^^;
こちらこそ御挨拶も出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m

そうなんです!
mu-tarouさんから譲ってもらいました~♪

憧れだなんて~(^^;
ありがとうございます!

来年の全オフは皆さんと絡めるよう頑張ります~♪

こちらこそ
宜しくお願いしま~す(^_^ゞ
2016年9月22日 8:01
おはようございます。

全国オフ、そしてスタッフ業務お疲れ様でした!
悪天候でしたが… 楽しめました^ ^
ありがとうございました。

お披露目、楽しみにしてましたがまさかのシルバーG's しかもホイールの左右色違い!!
見慣れていたとは言え、「カッコよかった」です!

土曜日のお披露目オフ、楽しみにしてます♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年9月22日 9:23
おはようございます!

全オフお疲れ様でした~(^^)

スタッフ業務は…さくらさんが頑張ってました~(^^;
元々カッコいいのを崩さずに~♪

土曜日は遅くなるかも知れませんが、絶対行きますので宜しく~(^.^)
2016年9月22日 15:52
全国オフお疲れ様でした!


会場着いた時、シェルさんの顔見て、
安心したー♪ (*´艸`*)

一気にテンション上がりましたからね♡

近々遠征いくんで、叔父貴さんと来てください!
٩(ˊᗜˋ*)و

再会、楽しみにしてます♪
*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*
コメントへの返答
2016年9月22日 17:29
ちわ~っす!
全オフお疲れ様っす(^.^)

心配させちゃいました(>_<)

至れり尽くせりしてもらい感謝で~す!!

冷えたお茶が出てきたり~♪
美味しいコーラが出てきたり~♪
ありがとうございました~(^^)

近々って事は!?

もしや今週土曜日夜の埼玉ナイト~♪
さとくんに御披露目しに突撃しますよ~♪
お待ちしてますから~

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

再会楽しみにしてますから~(^_^ゞ
2016年9月22日 23:05
こんばんわ(^^

雨の中
全オフ、お手伝いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

α降りる連絡あったときは驚きましたけどまさか注文どおりの次もαとは笑

NEOαでまたこれから楽しい思い出、いっぱい作りましょう~(^^)/

よろしくですぅ♪
コメントへの返答
2016年9月23日 5:01
おはようございま~す(^^)

嵐の全オフお疲れ様でした!

企画、運営と色々ご苦労様です(^^;

会長のおかげで楽しい全オフでした!

お手伝いほぼサボってました
スイマセン(>_<)

会長命令発令で、またα LIFEになって良かったで~っす!

これからも宜しく
お願いしま~す(^o^ゞ
2016年9月24日 0:35
こんばんわ♪

前夜祭から全オフお疲れ様でした(^^;;
今回は当日ドタキャンでお会いできず残念でした(_ _。)・・・シュン
むーたろうさんも来てたのに_| ̄|○ il||li

前夜祭で代表に落書きしたかった(笑

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016年9月24日 10:18
おはようございます~(^o^

びっくりしましたよ~(>_<)
大事にならなくて良かったですm(__)m

築地の移転も延期になったし、慌てず東京観光計画して下さい~(^^)

お待ちしてますから~♪

その時はVERIUSのキャンパス3人衆
用意しますから~

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2016年12月23日 0:10
今年の1年はシェルさんにとっても
大きな1年になりましたね🎵

これからも一緒にαライフを楽しんで行きましょうね(^^)
コメントへの返答
2016年12月23日 7:11
おはようございます~♪

まさかの乗り換えで大きな1年になりました~(*´∀`)♪

これからもガッツリ楽しもうね~♪

プロフィール

「まったりと〜!」
何シテル?   09/21 20:16
shell-αです。よろしくお願いします。 皆さんの事を色々参考にさせてもらいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YAC SY-CO9 カローラクロス 専用 センターコンソールトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 09:39:16
PIVOT 3-drive PRO(3DP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/30 04:42:15
work デュランダル DD10.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 14:47:32

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
乗り換えしましたー!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation