• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月07日

寒さに負けた(o_ _)oドテッ

既にアラフォーな僕ですがとうとう・・・


ヒートテック風な、モモヒキ?パッチ?タイツ?的なやつを買ってしまった(´ヘ`;)

休み中にコタツでぬくぬくしまくりだったツケです。
体が寒さについていけないっ!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

終始、鼻水がっっ


明日から履いていく予定だけど、もう脱げないんだろうなぁ・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/07 23:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年寄りのわかしおでこの時間から東京 ...
Jimmy’s SUBARUさん

走行距離キリ番GET
ao☆さん

ナビの地図データ更新は…
blues juniorsさん

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年1月7日 23:53
オイラも愛用しています(爆)

一度この快感を味わいますと病みつきになります(笑)
コメントへの返答
2010年1月8日 0:04
やはり外仕事は辛いですよね~^^;

帰って、試着したけど確かに病みつきになりそう(笑
2010年1月7日 23:58
おなじだ。笑

私ももう~手放せません。

高いやつ買うと薄くて温い。
コメントへの返答
2010年1月8日 0:07
多分僕も手放せなくなるでしょう(;・∀・)

某安売り店で買いましたが、ピチピチで体にフィットし過ぎっっ

でも暖かそうです♪
2010年1月7日 23:59
こんばんわ!!

自分も年末安売りの時に
ヒートテックのパッチ買って貰いました~~
今では手放せません~~(^ヘ^)v
コメントへの返答
2010年1月8日 0:10
こんばんは☆

ユニクロ何件か行ったけどヒートテック自体が品薄みたいで、手に入らないんです(´ヘ`;)

なので、似た様なやつ買いました♪

僕も手放せなくなるヨカーン(・∀・)
2010年1月8日 1:30
お気持ち察します☆笑

僕も年末は夜警の防寒対策ためにヒートテックを上下プラス靴下まで買いました☆




確かにあったかいです☆
コメントへの返答
2010年1月8日 23:28
察していただけました?(笑

年末は特に寒かったですもんね(´ヘ`;)


今日履きましたが暖かかったです♪
2010年1月8日 2:52
私もアラフォーですが

若かった頃に仕事の先輩より

『若いのにそんなもんやんなどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

って言われて以来…(汗)

今は若いもんに同じ事を言ってます(笑)
コメントへの返答
2010年1月8日 23:30
あら?

ずいぶん前から愛用でしたの??


僕も同じ事言いそう(笑
2010年1月8日 6:36
おはようございまぁす!!

僕も仕事中にタイツ着用してますよぉ♪♪もう暖かくなるまで手放せないですね(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月8日 23:31
こんばんは☆

今日からデビューしましたがもう手放せないでしょうね^^;
2010年1月8日 6:54
おはようございます。一度履くと 脱げなくなりましよ~ 寒さには勝てませんからね
コメントへの返答
2010年1月8日 23:32
こんばんは☆

もう手放せませんね^^;
寒さにも歳にも勝てませんわ(爆
2010年1月8日 7:18
12月から愛用しています(笑)
工場内勤務ですが…底冷え酷いから靴下も多重履きで(^-^)b
コメントへの返答
2010年1月8日 23:34
はやっ(笑

コンクリートの床って冷たいですもんね(;・∀・)

多重履きですか!?
僕もしようかな(;・∀・)
2010年1月8日 7:25
まだ私は使ったことないですが、ちょっと前にヒートテックを
買おうかと見たことあります( ´,_ゝ`) プッ

一度履くと手放せなくなりそうですね(゚c_,゚`。)プッ

コメントへの返答
2010年1月8日 23:35
銀ピカさんもそろそろじゃない?( *´艸`)ププ

暖かいよ~♪
2010年1月8日 8:44
おはようございます~♪

自分もこれから必需品になると思います・・・(^∀^;)
コメントへの返答
2010年1月8日 23:36
こんばんは☆

これから・・って事はまだ履いてないんですね☆

若い証拠ですよ♪
2010年1月8日 9:30
パッチは欠かせませんwむしろ今まではいていなかったなんて(≧▽≦)

一度はくとやめられません(*/ω\*)
コメントへの返答
2010年1月8日 23:39
なんとなーく抵抗があって手を伸ばせないまま、今までやってきました^^;


確かにやめられませんね(´艸`;)
2010年1月8日 10:12
私もましゅうさんと同じでパンスト履いてま・・・・せん(笑)

江頭みたいなタイツを愛用してます♪
もう冬は一生やめれないでしょうね!


そのうち夏でも白いオッサンの証しのモモヒキはきだすんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2010年1月8日 23:41
僕がパンスト履くと中身だけじゃなく外見まで変態になるじゃないですか~(笑

確かに一度履くともう駄目ですね^^;



それわかります!!
腹が冷えるから・・とか言っちゃって履きそう(笑
2010年1月8日 21:22
こんばんは(^∀^)ノ

お久しぶりですm(_ _)m

僕も寒さに耐えれないときはタイツ履いてますよ(^∀^;)

僕、乾燥肌なんで冬は痒みが酷いことに(ToT)
コメントへの返答
2010年1月8日 23:44
こんばんは☆

今年もヨロシクね(・∀・)

履いたほうがいいかも♪
だって暖かいんだもん(´∇`;A


僕も乾燥肌なんで保湿クリームぬりまくり(・∀・)
2010年1月8日 22:04
ボク、仕事の時は絶対はきませんが、
近頃ナイトオフの時はガッツリと`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

どっちがホンキかが分って頂けるかと( *´艸`)ププ

コメントへの返答
2010年1月8日 23:47
ryuクンが仕事とオフとをどっちを重視してるかは、前からわかってました(笑

ってか今の時期のナイトは寒いからね^^;
2010年1月9日 18:39
初コメですかね?^^

こんばんは!

ぼくも外で作業するときはかかせないですね^^

年内は膝あてでしのいでましたが、

年明けてからは、インナー+膝当てで、、、

おじちゃんだから、しょうがないですね(笑


ましゅうさんはまだ若いか^^

コメントへの返答
2010年1月10日 0:48
おぉ~♪初コメあざーす(・∀・)

こんばんは☆

膝あていいですね~♪
真似しようかな(;・∀・)

僕も既におじさんですよ~☆
もぅ脱げなくなりました(´∇`;A

プロフィール

人との触れ合いは好きなんだけど恥ずかしがり屋です^^; かなり楽天家な傾向あり☆ 何事も何とかなるさ~みたいな(笑 ちょっとやそっとじゃあクヨクヨ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
平成24年3月29日に納車。 自身、初のホンダ車です^^ ホント、ちょうどいいサイス ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁さんの車です(´∀`*) もう9年目らしいですが、まだまだ元気です☆
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H15 5月の頭に注文して8月に納車されました。 ちょっとトラブルもあったけどかなり気に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation