皆様お疲れ様です、金曜日の朝から関東方面に行ってまいりました。
朝9時過ぎに出発をし、順調にすすんでおりましたが
横浜辺りで、短い区間で3箇所の事故渋滞・・・・・・・・・・・・・・
なんでやねん・・・・・・・・・・・と思いつつ我慢の運転。
そして彼女と埼玉県で宿泊をし翌日はいつものGSで洗車をしていただきました。
ほんまによう洗ってくれまして、室内清掃、タイヤワックスなどいろいろなことを施行してくださいました。
ほんまにGSの方々ありがとうございました。
また天気でしたが関西方面、西日本は雨やのになぜか関東方面だけ晴れ・・・・・・・・・・・
彼女はかなりな、晴れ女やな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
ちなみに、醜い私は当然雨男です。爆
ほいで夜はまた漆黒さんに1か月前からメールをしまして、幕張でのナイトMTに行って参りました。
漆黒さんを筆頭にお集まりなられた方々ほんまにありがとうございました。
しかし私、体調がよくありませんでしたので申し訳なかったですし、関東方面でのまっぽーさんの熱心な取締もあったみたいで焦りましたわ。汗
また
体調がよくない中、私の体調を気遣ってくれました、彼女にも感謝しております。
それでは皆様、漆黒さんナイトMTをアップさせていただきましたので、ご供覧のほどよろしくお願い申し上げます。
埼玉県のGSでの洗車。
漆黒さんナイトMT1
漆黒さんナイトMT2
漆黒さんナイトMT3
漆黒さんナイトMT4
漆黒さんナイトMT5
漆黒さんナイトMT6
Posted at 2013/09/03 00:17:49 | |
トラックバック(0) | 日記