• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月23日

お昼から

昼御飯を食べるからDラーへリコールの 対策してもらいに 行きました

ついでに 最近 頻繁になる
"キーが見つかりません"の 不具合も

プログラム書き換えとキーの読み込みで 待つこと一時間!

結局 キーを新品に交換してくれました



リコールの作業終了!
帰り道 どこか 変わった感じは 有りません
走りに関係無いようなぁ…

家に着いて いつもの様にしましたが
"キーが見つかりません"の表示は 出ませんでした
キー本体が 原因だったんですかね?

後 昼に換えた ナンバー灯







変わったかな?

そう言えば リコールの対策のシール
どこ貼って有るんだろう?
ブログ一覧
Posted at 2014/02/23 23:16:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

HUSTLERで丹波へ、、、
FROGMAN_Gさん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

帰路からの〜
バーバンさん

さて5/4 6時
あしぴーさん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2014年2月23日 23:20
こんばんは。

ナンバー灯、明るくなりましたね^^

リコール対策のシール、私のは運転席のドアストライカー付近に貼ってあります。
コメントへの返答
2014年2月23日 23:46
こんばんは~

明るく 成ってますよね?

一通りみましたが???
2014年2月23日 23:22
こんばんわ〜♪

私、まだリコール対策してません〜( ゚д゚)ノ
キーは、電池交換じゃ無いんですね?
我が家のエスティマも、最近出るので電池交換しょうと考えていました。
コメントへの返答
2014年2月23日 23:49
こんばんは~

キーは 既に2回電池交換してます!
今の電池は 何ヵ月もんでした

余りに 酷いのでキー本体の交換に 成りました
2014年2月23日 23:54
こんばんは(^^)

うん、ナンバー灯明るくなりましたね!

ちょっと気になるんですが・・・
歯のようなキーホルダーは何ですか?
コメントへの返答
2014年2月24日 0:20
こんばんは~

明るくなって ホッとしてます!

あの歯は SPECのグッズでして 瀬文君の歯のキーホルダーです(^o^)v
2014年2月24日 12:33
こんにちは(^^)/

リコールとキーの交換お疲れ様でした。

私もリコール対応後に、特に走りに変わった感じはしませんでした(^_^)

シャー専用ザクのキーカバー、イイですね♪

うちのG's君も次元さんと同じような所にリコール対応済みシールが貼られてましたよ。
コメントへの返答
2014年2月26日 21:40
こんばんは

やっとG'sも 静かに成りました!

走りは 変わらない気がしますが
燃費が 悪く成ったような?

シール 有りました
2014年2月24日 22:23
こんばんは~

リコールおつかれさまでした。
少しだけ電池での走行が粘るようになったような気がしますが、プラシーボでしょうか?

対策済みシールディーラーが貼り忘れてたりして(笑)

「キーが見つかりませぬ」 出ますね!
私はキーカバーを装着しているせいだろうからしかたないか、って思っていましたが30g'sさんはカバーなしですもんね・・・


コメントへの返答
2014年2月26日 21:45
こんばんは~

変わった気は しないんですが
燃費が 悪く成った気が…運転が悪い?

キーは 1年で電池2回 交換しましたが 効果なく 本体を交換する事に成りました

今の所 症状は で出ません\(^o^)/
2014年2月25日 17:38
こんばんは♪

キー交換良かったですね。

僕も早くリコールしないといけないのですが来月末になりそうです(汗
コメントへの返答
2014年2月26日 21:50
こんばんは~

乗り降りしても やっと静かになりました(^o^)v

私は 案内が来て すぐ連絡しましたが 1週間後に って事に なりました

私が行った時に 100台 位 やったって 言ってました


プロフィール

「会場到着」
何シテル?   05/03 12:48
30g'sと申します。 何歳になっても、 車高の低い&音が少し大きい車が好きです。 走れるカッコいいエコカー目指して 行きます。 皆さまの アドバイスよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メッキモールの貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 21:36:33
ジ作 GRエンブレム用シール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/12 12:50:47
AC SCHNITZER リヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/12 20:12:33

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
凄く良いお話しを頂いたので 家族からの後押しも有り乗り換えする事に
トヨタ アクア トヨタ アクア
「次に購入する時はK-carね」って 言われてたんですが 急遽 購入する事に 成りました ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
家族3人ですが、ミッドシップに乗ってみたかったので購入 当時珍しく 良く 「外車?」って ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
嫁さんに「最後に弄らせて」で購入 当初はHKS広島で2J+スープラ6速換装予定が 無くな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation