• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月16日

入院することになりました。

入院することになりました。 車の話です!

昨日の夜の出来事でした。
自宅でテレビを見ていたら突然セキュリティが鳴り響きました。
慌てて車を見に行くと、リアバンパーがベッコリ。
そしてその後ろで泣いている彼女・・・

どうやらブレーキと間違えて思いっきりアクセル踏んでしまったようです^^;
幸い彼女にケガはありませんでしたが、両車バンパーはベッコリですw
自分のは保険で直るけど、彼女のはどうするんだろう・・・
そのままで乗るとか言ってたけど恥ずかしいからやめてほしい^^;

なんにしろGWまでには車直ってほしいなー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/16 21:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

スターアイランド
amggtsさん

車両の腹下を見てみたら‥‥
mimiパパさん

ダイソン復活
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2010年4月16日 22:25
あちゃ~

こりゃへこむはな…
りっちゃんドンマイ(>_<)
ケガなかっただけよかったね(>_<)
コメントへの返答
2010年4月17日 6:49
ケガなくてほんとによかったよ…
それに俺の車だったからね(;^_^A
知らない人のにぶつけるよりマシだったねwww
2010年4月18日 12:30
遅コメ失礼しますm(__)m

彼女さんがだいぶ凹んじゃったんじゃないですか冷や汗2

それにフォレスターも…冷や汗2

精神的なケアが必要ですね。


ところで仕事の方は順調に進んでますか?

社会人になると精神的にもストレスが溜まりますから…。



あっ!

4月29日はいかがですか?

オフ会ですよるんるん
コメントへの返答
2010年4月24日 10:08
お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ございません・・・

彼女はもう立ち直って新しいバンパーとヘッドライトを購入するみたいですw

仕事は、順調といえば順調なのかな?
今週は仕事がほとんどなくて掃除週間になっていましたw
確かにストレスと疲労がたまりますね。
毎晩22時前には寝てしまっています^^;


29ですか~
車が戻ってきません><
しかも予定が・・・
不参加続きで申し訳ないです><;
2010年4月24日 13:02
そ、そうでしたね・・・汗

ライフスタイルをしっかりと定着させてからみんカラ楽しみましょう♪
仕事がしっかりできれば、その他もきっちりと回ってきますし・・・。
まずはお仕事頑張ってくださいね♪

5月に入れば暖かくなるし・・・。

また、あんな場所でそんな事しちゃいますか?(笑)

BBQセット持ってきますよ!
コメントへの返答
2010年4月24日 13:05
昨日やっと代車の用意ができたので修理に出しました^^;

仕事にも生活にも慣れるまでの辛抱ですね~

また、時間と都合の合うときは是非参加させてくださいね♪

プロフィール

「たぶん8年ぶりにみんカラに戻ってきました。
恐らくブログは書かないと思いますが、整備手帳やパーツレビューは更新したいと思います。
他の方を参考にしたいし、自分も情報共有出来たらいいなと思っています!」
何シテル?   09/22 22:41
初期型オデッセイのRA1に乗っていました。 2008.10.22からフォレスターSG5B型クロススポーツに乗り換えました。 2020.09.12からFIT ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ キャロル] ATOTO S8 ULTRA初期音量設定値の変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 21:58:58
fakraタイプ変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 22:18:19
ATOTO A6G209PF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 11:28:22

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
前車フォレスターを12年28.4万キロ乗りました。 今度は30万キロ目指したいと思います ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008.10.22に納車されました。 これからいろいろと弄って行きたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許とってお祖父ちゃんが乗らなくなったブルーバード(S63年式)に乗っていましたが、半年 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation