2024年4月 仕様
外装:
・フロントスポイラー:モデリスタ
・サイドステップ:TRD
・リアスパッツ:モデリスタ
⇒ 2020/10/24
リアバンパー破損時に取り外し
・フェンダーフィン:TRD
・フェンダーエクステンション:TRD
・エアロスタビライジングフィン:トヨタ純正
・GT Wing:Pro Composite Low Drug Type2
トランク補強板取付済
2022/3/5 取付
・カナード:TRD
2022/5/22取付
内装:
・ステアリング:モモ ヴェローチェレーシング 320mm
・シート:レカロ RS-G
・ボス:ワークスベルショートボス
ラフィックスGTC
・アクセルペダル:NEOPLOT
排気系:
・エキマニ:フジツボ Super EX BASIC
バンテージ:Billion
・マフラー:フジツボ Authorize R type S
⇒ 2020年5月
ブルーテールに変更
吸気系:
・エアクリーナ:K&N 純正交換タイプ
・サウンドクリエータキャップ Evolution
2022/1/22追加
ECU:
・ Drivision Stage3
EPS:
後期E型用 (2022/8/27)
ホイール
・Advan Racing RGⅢ
フロント 18inch 8J inset +47
⇒2022/3/5
18inch 8.5J inset +45
リヤ 18inch 8.5J inset +45
・タイヤ:
Good Year REV SPEC
フロント: 18inch 225
リヤ : 18inch 235
⇒2018/12/9
Bridgestone Potenza RE003
フロント: 18inch 225/40
リヤ : 18inch 235/40
⇒2021/12/16
Michelin Pilot Sport 4S
フロント: 18inch 225/40
リヤ : 18inch 235/40
⇒2023/1/8
Bridgestone Potenza RE004
フロント: 18inch 235/40
リヤ : 18inch 235/40
サスペンション:
・TRD全長調整式 40段
2019/06/23
スプリング
荒巻⇒直巻きへ変更
アッパーマウント
ノーマル⇒ピロボールに変更
・直巻スプリング
フロント:約9k
リア :約10k
・ピロアッパー
フロントキャンバー:-1.5度
2021/4/11
キャンバー
フロント:-2°
リア :-2.1°
トー :0mm
・スタビライザー:TRD
・強化ブッシュ:TRD (2021/4/11追加)
フロント
ロアアーム
ステアリングラックハウジング
リア
サスペンションアーム
ラテラルコントロール
スタビライザーリンク
・エンジン強化マウント(2021/6/13)
ボディ補強
・ドアスタビライザー:TRD
・ストラットタワーバー:TRD
・メンバーブレース:TRD
・リジカラ:SPOON
ブレーキパッド
エンドレス:SSM
⇒2020/12/25
ADVICS セミメタル(GT LIMITED用)
ブレーキローター
エンドレス BASIC SLIT (2024/4/20)
駆動系
2020/1/25
トルセン
⇒ クスコ Type RS spec F
2020/6/27
TRD クラッチカバー
強化クラッチ(スポーツフェージング)
フライホイール
レーダー探知機
ユピテル A130
⇒A380 (2022/6/18交換)
ドラレコ:
トヨタ純正 DRD-H63S (2022/8/27)
その他
・オイルクーラ 純正
・ ロールゲージ 純正
・クイックシフト TRD
・アルミテープ 純正 (2019/06/23追加)
フロントバンパー内側
・遮熱版 クスコ (2021/4/11追加)
・デフマントカラー クスコ(2021/4/11追加)
・大容量デフカバー クスコ (2023/12/28)
・アルミテープ 3M
フロントガラス (2021/12/15追加)
エアークリナーボックス(2021/12/15追加)
ステアリングコラム(2021/12/15追加)