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まにあの"ミニオン" [スズキ V-ストローム250ABS]

整備手帳

作業日:2023年2月28日

フロントスプロケット交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
純正14丁を15丁にスプロケット交換。
純正と同じく静音タイプをチョイス。
30mmのボックス、トルクレンチ、鉄パイプ(^^;、垂木が必要。
なお、一緒にリヤも交換(別途掲載)の
2
スタンドセンサーを外してから、スプロケットカバーを外します。
3
ナットが強烈に固く閉まってるのでパイプでレンチを延長。
回転防止に垂木を差し込んでいますが、それでもキツイので跨ってパイプ位置を上にしてブレーキを踏みながら緩めました。
4
純正スプロケットは・・・・ポイ?
5
ナットの締め付けトルクは120Nm。
標準的なクルマのホイールより強めです。

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メーター設定

難易度:

メーターカバー

難易度:

ハンドル角度調整

難易度:

自作角目ヘッドライトに交換

難易度: ★★★

エンジンオイル交換しました。

難易度:

ウインカーポジションランプ作製

難易度: ★★★

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「[整備] #V-ストローム250ABS USBチャージャー、シガーソケット交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/172988/car/3379888/7495880/note.aspx
何シテル?   09/16 15:49
趣味が、ラジコン(飛行機、ヘリコプター)なので、一生セダンは買えないのです(笑) 老後の家計に優しい軽×2台生活(^^♪ バイクも含めて全てマニュアル車・・...
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