• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月07日

(続)STIとか・・・

4月27日のお客様感謝ディで注文したパーツを本日着けて貰いました。
後日、追加注文でシフトインジゲータとシフトノブブーツも一緒に・・。
取り付けは10時半にいれて18時前に終わり1日懸かりでした。

まずは工場に行く前に撮った、取り付け前の写真。
やや正面


右側面


シフトノブ付近


取り付け後の写真。


後方から・・STIマークを・・(取り付けた方の写真はなぜかみんなこの位置)


外見を良くしても・・運転手は楽しくない・・という理由で・・取り付けてたノブ。

当初STIノブだけだったんですが・・descalzoさんのパーツレビュをみてブーツの存在を知り調べると
赤ステッチがあったので思わず注文してしまった・・。

さて取り付ける前は全く知らなかったのですが、私が乗っている2.0i-S(GP6)にはエアロスプラッシュ(34650円相当)
が付いています。
しかし今回サイドアンダースポイラー取り付け時前側を取り外さないと取り付けれないらしく・・取り外しました。
勿体ない。そして持ち帰りました。
ほらまたインプさん買ったりしたときに戻す用に・・(ないない

取り外ししたのはこの部分・・。


外したものを・・横に・・

まあ早速降りる時に足ひっかけちゃいましたが・・。

余談ですが装着完成した私の車の横に本物の(笑)STIさんが並びました・・。
取り付け具合を一緒に確認中にそのSTIさんのお話をしました。
カッコいいけどブレーキのパッドが高額でGP6さんの1.5倍するだのガスは湯水のように使うだの・・と色々と、
よその子の話を10分くらいしてて・・ハッと気づくと後方でそのオーナーさんがいつの間にかタバコ加えながら後に・・いつからっw
(その方も取り付けかなんかの確認で居られたみたいです)
まあ・・いつかはSTI(違)・・あるのかっ。という訳で一日が終わりました。
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2014/06/07 20:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

夕焼け
ターボ2018さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2014年6月8日 20:57
こんばんは 
かっこいいですねぇ。
しまった感じがしますね。!(^^)!
でもこれってガリガリってやる確率があがったということですか・・・?

STIノブとブーツもいいですねぇ。
助手席のシートのクッションもひょっとしてSTIなのでしょうか^_^;
コメントへの返答
2014年6月9日 7:27
おはようございます(^-^
ありがとうございます。
ガリガリ・・2日目にして・・がりっと・・。最後のお話しした工場の方が、注意しても絶対擦りますので・・云々。調子乗って、乗り回して駐車場に戻してみたら擦ってました・・。本体でなくリップっていうものですが。

STIノブのみだとシフトの棒が気になったのでみんカラで探してました。
ノブ付けた方はブーツ履かせてるみたいですね。すぐ見つかりましたし。

助手席の物は座布団でオートバックスで見つけた赤ステッチ座布団。
特価の山から見つけた安物の物でメーカーは判りません(^-^

プロフィール

「金沢に転勤になった。 http://cvw.jp/b/1730215/46056821/
何シテル?   04/26 09:38
かすけーどです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Shining wheat 黒スエードステアリングホイール・カバー(Dシェイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/17 11:23:42
黒カズさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 03:36:51
kaedetakiさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 23:34:45

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2017年9月10日納車 WRX S4 D型 形式:VAGD4L8 MOP:本革シート ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めて買った車。 写真がこんなのしかない 3年乗りました・・。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2017年9月10日にWRX S4 乗換えに伴い降りました。 色んな所に行きました。あり ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation