• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月03日

ポルシェに乗れる喜び⑤ ひな祭り会

ポルシェに乗れる喜び⑤ ひな祭り会
今日は桃の節句 お雛様の日



って事で、お世話になってる女性陣を連れ立って
宇治市にあるイタリアン プリオランテでひな祭り会
をやってました‼️😁





ここは美味しいイタリアンも頂けるし…
駐車場も広いし〜
素敵な車も拝めるし…
お気に入りのお店です(^^)


初めて見ました、なんて車かなぁ🚗







可愛い(笑)



お宝マシン





朝出発の時 お天気は雨模様 😫
足車で出かけるか迷いましたがポルシェで出撃‼️





到着したら、F様でのご参加者も数名😁









レストランでは恒例のカンパ〜イ 🍻ショット
(ノンアルコールですが) (笑)




女子部の面々 (^^)



カンパ〜イ ビール🍻 やワイン🍷のホンモノ(笑)




続いて お料理









デザート🍰 美味しいかった〜😋





その後は女子部は女子部で盛り上がり…



オヤジ達は車を覗いたり車話しに花が咲いたり…






200万もする大人の玩具で458を弄ったり(笑)





11時から14時30分までワイワイ楽しみ解散‼️





モデナのお尻を眺めながら帰路に着きました‼️😁



みんカラで初めて知り合った仲間達
幾つになっても童心に返って
バカばかり出来る仲間達
ポルシェに乗ってたからこそ 楽しい
仲間達に出会える事が出来た事に
感謝する今日この頃です😊




雨でも雪でも…
近場から遠方まで走れるポルシェは本当に楽しい車です。




これからも皆さん宜しくお願いします🤗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/03 16:02:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2019年3月3日 17:09
関西方面は何やら楽しいイベント一杯で裏山鹿です(^^;

東京は雨で買い物途中でズッコケたりたり、買った荷物運ぶ代車が壊れたりでサンザンオールスターズ状態。。。

GWの10連休はまた大阪方面行きますんで慰めてやって下さい。。

コメントへの返答
2019年3月3日 17:20
倶楽部の顔見せなんやから 来ないと〜😁

近場で安くて楽しいプリオ😁

GW関西に来るなら予定をLINEしなさいよ〜

あっLINEしてなかったか‼️

技術部長もLINEしてるぞ〜(笑)

暇な部長が京都観光連れてくれるから🤗
2019年3月3日 17:11
べかちゃんお疲れ様でした🎵

あっと言う間に時間が経つわf(^^;

来月も宜しく‼️
コメントへの返答
2019年3月3日 17:22
お疲れ様でした‼️
雨の中 F様でのご出勤ご苦労様でした🙇‍♂️
それに比べて黄色様は…😅
来月も楽しみですね〜
2019年3月3日 17:12
ベカ太郎先生にしたら物足りなかった⁉️やろなぁ (^_^;)
家でたら着いた⁉️って感じやんな^_^
コメントへの返答
2019年3月3日 17:24
走るには全然物足りないけど
生憎の天気やったからね〜
顔見せが目的やし〜(笑)
2019年3月3日 19:27
べかちゃん、お疲れ〜(o^^o)
今日は黄色号来てなかったんやね〜( ̄▽ ̄)
まぁガヤってたからしょうがないけどね😅
コメントへの返答
2019年3月3日 19:45
お疲れ様でした‼️
って、それは俺が言う言葉やぁ〜
まぁ ミキティが一緒やったからね〜
うちのミキティは昼寝してましたが…😅
2019年3月3日 19:57
良いお店ですよねー
私にして見ればこれ位の距離が心地良いです。
雨もあれくらいなら埃が立たず逆に良いかも知れません!
コメントへの返答
2019年3月3日 20:17
お疲れ様でした‼️
技術部長の家からだとね〜
ってか、あの玩具を買ったから
また忙しくなったりして(爆)
2019年3月4日 22:46
お疲れさまでした💦😁
またまた生憎の天気でしたね~
そう言えば、べかちゃんの奥さんは来てなかったねぇ・・・
今年も一年遊ぼうねぇ~⤴️⤴️⤴️
コメントへの返答
2019年3月5日 6:08
ピッコロさん、お疲れ様でした😁
雨の集会はいつもの事ですからね特に
プリオではね(笑)
うちの嫁さん、昼寝で忙しいんです😅

プロフィール

「残念‼️
去年に続いて今年もEPMに参加出来ませ〜ん😩
参加される方は道中、お気をつけてね〜👍」
何シテル?   11/06 15:31
空冷初心者です。 ジェット機のようなGT3からプロペラ機の ような964に乗り換えました! 空冷で残りのポルシェライフを楽しみたい と考えております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Ferrari F8 Tributo - Official Video 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/06 17:00:13
PORSCHE革ジャンお手入れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 13:18:53
ポルシェはどれがイイのか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 23:42:50

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
遂に空冷魔界の世界に足を踏み入れました! これから楽しめるのか、はたまた苦しむのか? ポ ...
ランドローバー ディスカバリー4 べかちゃん (ランドローバー ディスカバリー4)
初めてのイギリス車 英国紳士になりた〜い(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
新しく仲間入り、足車ですが結構楽しい車です。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
マルティーニカラーのボクスターSです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation