• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月04日

グルーっと走りました。

グルーっと走りました。 今日は良い天気でしたねー
クルマの外気温計は、23℃でした。

国道を走り、買い物に行きました。
食料品売場は、思った以上にお客さんがいました。
納豆は、売り切れてましたねぇ(°▽°)

道路沿いの桜が満開でした(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/04 20:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

始まりは港から……
ハコにゃんさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

昨日は昼も夜も「いちい」さんでした
ツゥさん

この記事へのコメント

2020年4月5日 0:28
ロピアですか、水没してから行ってないなぁ。
コメントへの返答
2020年4月5日 8:23
客足は多く、賑わってました。
なんでも揃いますから便利ですよね(^^)

プロフィール

「ゆず塩ラーメンを食べました。 http://cvw.jp/b/1730640/47683627/
何シテル?   04/28 19:14
お散歩ひつじぃです。お出掛けが大好きです。なかなか出掛けられていませんけど。。。よろしくお願いします。 ルーミー(M900A)に乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

高野山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 22:49:41
年の初めから・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 00:07:58
’16-’17 年末年始のハイドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 23:57:53

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
とってもよく走ります。 サイズ感もバッチリです。
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
とっても良く走ります! サイズ感もバッチリです!
トヨタ ノア トヨタ ノア
ノーマル車ですが、とても良く走ります。
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアS(AZR60) に乗っています。 ノーマル車ですが、とても良く走ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation