• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

PINK杯&RUSH in Suzuka

PINK杯&RUSH in Suzuka 4月25日(日)には毎年恒例となっている
PINK杯が開催されました。
このPINK杯は雨が多く、誰が雨男なのか?
今年もその話題から・・・・
でも、今年は快晴(^^)v
←参加されて皆さんです(ポルシェ10台)


この方も参加ということで長島PAにて合流しました。
長島→御在所まで一緒に・・・やっぱりCTRいいなぁ
1_御在所にて997GT3RS&RUF CTRとツーショット


2_ 創作イタリア料理『ベアーレ』さんにて


3_PINK杯の様子  みんな車談義で盛り上がってます(笑)


4_PINK杯の後はRUSHに参加している方の応援へ


5_911蛙クラブのステッカーを貼っていただいきました(^^)v


6_PCMのスッテカーを貼って走っています
この方は誰だろう?目立ってましたよ・・・・スッテカー(笑)と走り(^^)



朝からPINK杯 RUSHと楽しい一日を過ごすことができました。
また、来年も集まれる様 PINKさん頑張って幹事お願いいたします。
RUSHでも知っている方が沢山いましたが挨拶もできず、すみませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 911蛙クラブ | 日記
Posted at 2010/04/26 17:05:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第5回PINK杯ミーティング From [ Y's SPEED 改め 桃色日記 ] 2010年4月26日 17:47
お陰さまで楽しい時間を過ごすことが出来ました^^。 参加者の皆様、本当に本当にありがとうございました。 次回開催日程は未定ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。 ちなみに、10台14名の方 ...
第5回 PINK杯 オフラインミーティ ... From [ okayan's diary (みんカ ... ] 2010年4月26日 18:33
昨日のおはなし。 第5回PINK杯オフラインミーティングに。 PINK杯にしては珍しく晴れ渡った春の空。 集合場所の某コンビニ駐車場では早くも雨オトコの犯人探し。 だれが来ないと晴れるのか( ...
ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

この記事へのコメント

2010年4月26日 17:51
ポルシェ996S さん、こんばんは~♪
昨日はありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願いします。
次回は3人でですかね???
コメントへの返答
2010年4月26日 18:01
こんばんはです。
幹事お疲れ様でした。
ずーと長く続けられるオフ会に出来る様、
頑張っていきましょう。
次回は2人だけってことで・・・(笑)
2010年4月26日 18:31
こんばんは。

昨日は一日ありがとうございました。
楽しかったですね。

43番の993RSは「カメP」さんの「PCM公式宣伝カー(笑」です。

私が鈴鹿までお付き合いしたのは、このクルマを撮るためだったのでありますね。
コメントへの返答
2010年4月26日 19:10
こんばんは、おかやんさん。
私も久しぶりにみんなと走れて
楽しい一日となりました。
カメPさんも頑張ってましたね(^^)v
PCMは必ず参加しますので
よろしくお願いします。
2010年4月26日 19:41
ありがとうございました♪

みなさん大人な対応で流石ですね
ホント楽しかったです。
どんどんオフ会しましょうね
コメントへの返答
2010年4月26日 20:32
こんばんはです。
こちらこそよろしくお願いしますね。
次は北陸でランチオフ会でもしましょうか?
メガネはオプションで・・・
2010年4月26日 19:52
昨日はありがとうございました。
もともと空冷好きの僕ですがGT3RSは別格ですね!
カッコいいな~

沢山のポルシェやいろんなクルマを見れるイベントは最高ですが欲しいクルマが増えて大変です(笑)
置く場所はあっても資金が全くありません~(^^;)
コメントへの返答
2010年4月26日 20:34
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
14年間空冷だったので私も初めは水冷なんて・・・でも乗ってみると水冷もいいですよ(^^)
私ももう一台欲しいような・・・でも¥が・・・
2010年4月27日 1:34
一昨日はお疲れ様でした!
PINK杯は毎年楽しみにしています。晴れのPINK杯は初めてだったと思います。天気が良いと楽しさも倍増です♪来年もからなず参加します!!

北陸メガネオフにちょっと心惹かれます(笑)
コメントへの返答
2010年4月27日 18:52
こんばんは、くろよんさん。
そうですね(笑)
いつもPINK杯は雨のイメージです。
RUF_CTRはやっぱり別格ですよ。
いいなぁ~飽きたら声かけてください(笑)
北陸オフはきたぢ~さん達に任せようと
思いますが、ランチオフ+メガネ工場見学が
いいかな?って思ってますが・・・・
たぶん、きたぢ~さんが企画してくれると
思いますのでお待ちください。
2010年4月27日 8:57
おはようございます。ありがとうございました。まだまだ、ポルシェ初心者ですので色々教えてください。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年4月27日 18:54
こんばんは、996C4さん。
こちらこそ、まだまだ勉強中ですので
一緒に学んでいきましょう。

プロフィール

「4/6(土)は新規PCへ出掛ける予定です。
午前中に行ってますので来られる方は声をかけてください。」
何シテル?   04/04 20:40
ポルシェ好きで964カレラ2(15年)→996GT2(3年)→997GT3RS(12年)に乗り継いでの生粋のポルシェバカです。 いろんな車友達が増えて楽しいカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
6ヶ月間ポルシェのない生活でしたが やっと乗り換えました。みなさん 今後ともよろしくお願 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ964はいいくるまだったなぁ~
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ツーリング・ドライブに使用 段差がある駐車場に入れないので 場所を選ばなきゃいけません( ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation