• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

車ネタではありませんが・・・久しぶりに更新

車ネタではありませんが・・・久しぶりに更新 みなさんお久しぶりです。
自動車関連の仕事なので7月~木金休みとなり
みなさんとオフ会もできず、モヤモヤしているお休みです(笑)
車ネタではありませんが、コンデジの調子が悪くなり
NIKON COOLPIX P300を購入いたしました。
今までのSONYのサイバーショットも良かったんですが
開放F値1.8の明るいNIKKORレンズを搭載(明るいレンズで暗いシーンもキレイ)って
のフレーズに釣られて購入(^^)v
実際に室内で使用しましたが結構いい感じで撮れてます・・・
写真アップはまた後日に(^^)v

木金休みの方限定で珈琲オフでも・・・う~ん(>_<)そんなにいないか?
10月~土日になるのでみなさんよろしく。
ブログ一覧 | NIKON | 日記
Posted at 2011/07/21 22:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

【R-2復活への道】ドナー買い取り ...
キャニオンゴールドさん

今日のまゆげ😺ゴキブリ退治🪳
BNR32@須坂さん

洗車フォームガン
YOURSさん

この記事へのコメント

2011年7月21日 23:44
当方、おかしな事(?)に
相変わらず出勤前に出勤してますよ♪

忘れてましたが、今週から
子ども達が夏休みに・・・。
木金は、軟禁状態です・・・。

たまには気晴らしにいかがでしょうか?
(^^/
コメントへの返答
2011年7月23日 22:08
そうなんですか?
出勤前に間に合うなんて幸せです(笑)
私は6時30分には会社に・・・
うーん(>_<)私も軟禁状態なんですが
ポイントを稼いで7月31日(日)に・・・。
2011年7月22日 8:30
木・金休みの弟に合わせて昨日母の三回忌をしました。
私は月から木まで休みなので近くまで来られるときは連絡下さい。
蕎麦屋で儲けてニコン買わなくては(笑)・・・欲しいな!!!
コメントへの返答
2011年7月23日 22:11
こんばんは、お久しぶりです。
ブログで拝見はさせていただいているんで
知ってはいましたが・・・場所が分からないのでみんカラメールにて場所を教えてください。
P300いいですよ~(笑)
2011年7月22日 11:33
土日の日本からのTELとメールに悩まされています。
コメントへの返答
2011年7月23日 22:12
こんばんはです。
海の向こうで頑張っていますね。
まだまだ木金に慣れてませんので
休んだ感じがしません(悲)
2011年7月22日 12:16
私の勤める会社は通常通り土日休みなんですが、お客様の輪番操業に合わせて私も休日を木金に振り替えています。

やっと曜日感覚が馴染み始めました。
コメントへの返答
2011年7月23日 22:14
お久しぶりです。
おっ!木金休みなんですね。
木金休み中にオフ会でも・・・・。
2011年7月22日 13:11
コンデジで、F1.8とは、かなり明るいレンズですねっ!
私も欲しくなりましたぁ~
(^_^)v


10月になったら、日曜日に、遊んでくださいね~
(^0^ )=ε=ε=ε
コメントへの返答
2011年7月23日 22:16
こんばんは。
と同時に納車おめでとうございます。
F1.8なので室内の写真は素人でも
バッチリ明るく撮れています(笑)
値段もそこそこなので気にいってます。
是非、買い替えを・・・(^^)v

プロフィール

「4/6(土)は新規PCへ出掛ける予定です。
午前中に行ってますので来られる方は声をかけてください。」
何シテル?   04/04 20:40
ポルシェ好きで964カレラ2(15年)→996GT2(3年)→997GT3RS(12年)に乗り継いでの生粋のポルシェバカです。 いろんな車友達が増えて楽しいカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
6ヶ月間ポルシェのない生活でしたが やっと乗り換えました。みなさん 今後ともよろしくお願 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ964はいいくるまだったなぁ~
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ツーリング・ドライブに使用 段差がある駐車場に入れないので 場所を選ばなきゃいけません( ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation