• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

第3回東西合同ツーリング

第3回東西合同ツーリングへ参加してきました。
第1集合場所 虎●山PAへ

第2集合場所 刈●PAへ

東西集合場所 長●PAに到着




お疲れ様でした●●さん

番外編 やっぱりこの方は・・・・コメントは控えさせていただきます(笑)


たくさんの人とお会いでき大変楽しい一日を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございました。
お会いした人・お話はできなかったが見かけた人はお友達登録お願いいたします。
また、次回のオフ会でお会いしましょう。
ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2011/09/25 19:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

この記事へのコメント

2011年9月25日 20:02
会長! お疲れさまでした!
綺麗な方まで紹介して下さり、あざーす(笑
PINK杯、久々にやりましょうね〜
コメントへの返答
2011年9月26日 20:45
PINKさん、お疲れさまでした。
是非、PINK杯開催いたしましょう。
家に帰ったら日焼けで顔が・・・(笑)
2011年9月25日 20:16
お疲れ様でした~♪♪

お車は発見出来たのですが、ご挨拶出来ず

申し訳ありません・・・(汗

しかしものすごい台数でしたねぇ!!!

多すぎて目が回りました・・・(笑

コメントへの返答
2011年9月26日 20:47
こんばんはです。
やっぱりいましたよね。
すごい人数でしたので見つける
ことができませんでした。
また、朝練でお会いしましょう。
2011年9月25日 22:15
今日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて良かったです。
黒xオレンジRS目立ってました♪

また是非遊んでやってくださいませ~
コメントへの返答
2011年9月26日 20:48
お疲れさまでした。
そうですね、お久しぶりでした。
また、オフ会等開催する時には
声かけますね。
2011年9月25日 22:49
お疲れ様でしたー。

久しぶりにたくさん話せて楽しかったです。

それにしてもすごい集まりでしたね。感覚がおかしくなりそうです(^^;;
コメントへの返答
2011年9月26日 20:50
お疲れ様でした。
毎回、あんな感じだと
マヒしてきてFとかLが買えるんじゃないか
と錯覚をおこしちゃいます(笑)
やまさんも、是非ポルシェへきてください。
2011年9月26日 7:08
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
お~、参加されたんですねグッド(上向き矢印)
私は、今回は、西組のお見送りだけでしたわ冷や汗
吹田パーキングだけでも、50台以上は、集まってましたよるんるん
たくさんのポルシェと走るのは、楽しいですよね指でOKウィンク
次回は、フル参加しますんで、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月26日 20:52
こんばんはです(^^)v
あれれ?お見送りだったんですね。
是非、次回は参加しお話しましょう。
2011年9月26日 7:43
お疲れさまでした。
お久しぶりでした。

Pのあの台数 すごかったです。
目移りじゃないけど、普段街中走ってるPが普通に見えてしまう錯覚(笑)
Pの奥深さを体感できた一日でした。

ほすぃ~い♪
コメントへの返答
2011年9月26日 20:53
こんばんはです。
いいポルシェがありましたか?
一緒に見に行きますので
買っちゃいましょう(^^)v
また、10月にせせらき街道ツーリングを
やるみたいなのでお待ちください。
2011年9月26日 9:37
私の黄色い997のお尻が写ってました。カレラGTの後ろです。
次回も参加したいです。
コメントへの返答
2011年9月26日 20:55
こんばんは、イエローモンスター(キマ)さん。
黄色・赤色と並んでいたので隣に
並べちゃいました(笑)
また、オフ会でお会いしたら声を
かけてください。
2011年9月26日 18:39
赤いスーパーカーと一緒にアップして頂き、ありがとうございました。


10月第2週目の件、詳細が決まりましたら、連絡します。
コメントへの返答
2011年9月26日 20:57
こんばんはです。
カレラGTの隣にちゃっかり
停めれてましたね。
私も隣に停めて写真を撮りたかった(笑)
はい、決まりましたらメール(みんカラ)ください。

プロフィール

「4/6(土)は新規PCへ出掛ける予定です。
午前中に行ってますので来られる方は声をかけてください。」
何シテル?   04/04 20:40
ポルシェ好きで964カレラ2(15年)→996GT2(3年)→997GT3RS(12年)に乗り継いでの生粋のポルシェバカです。 いろんな車友達が増えて楽しいカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
6ヶ月間ポルシェのない生活でしたが やっと乗り換えました。みなさん 今後ともよろしくお願 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ964はいいくるまだったなぁ~
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ツーリング・ドライブに使用 段差がある駐車場に入れないので 場所を選ばなきゃいけません( ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation