• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月02日

やられた~(>_<)

やられた~(&gt;_&lt;) 今日、三ヶ根へ向かう時に・・・・

ダンプから大きな石が・・・・

バシッ!フロントガラスが~(悲)

←やられました(>_<)

今日は朝からテンション↓DOWNです。

とりあえずガラスを注文してきました。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/12/02 19:32:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

やられた~(>_<)パートII From [ こんなこともあろうかと… ] 2006年12月29日 22:47
東名高速走行中、前にトラックがいて 邪魔だなぁ と考えていたら ビシッ!! という大きな音が…。 狙撃され
ブログ人気記事

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

愛鳥週間✨
剣 舞さん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2006年12月2日 19:35
ポルシェ996S さん、こんばんは!

ひぇ~、災難でしたね。ご愁傷さまです…。
コメントへの返答
2006年12月2日 19:58
こんばんは。
すごい災難でした(>_<)
明日はおとなしくしておきます。
2006年12月2日 19:53
あらっつ!!
酷いですね・・
トラックの前に出てやり返しました?(爆)
私のフロントガラスは傷だらけです(笑)
コメントへの返答
2006年12月2日 20:00
こんばんちゃ(>_<)
今日は一日落ち込み中。
ちっさいキズはあったんですが
これは大きすぎです(悲)
やり返す前に音にびっくりして
それどころではありませんでしたね。
2006年12月2日 20:18
こりゃ、痛いですねぇ。
大型ダンプは、飛び石要注意です。
他は、大丈夫だったんですか?
コメントへの返答
2006年12月2日 20:29
こんばんは。
本当に厄日でした(悲)
ボディは大丈夫でした。
もう、ダンプの近くは寄りません!
2006年12月2日 20:34
あら?

知ってますけど、ムカつきますね!

私も今日は、ホイールにボンネット
に傷だらけ一日でした(^^;)
コメントへの返答
2006年12月2日 20:58
こんばんは(^^)v
最悪な一日がやっと終わりそうです。
ダンプの運ちゃんはマナーが悪い人と
良い人の差が有り過ぎですね。
あおR32さんも厄日?だったのかな?
2006年12月2日 20:40
(^_^;)
こんばんちゃ♪
ダメじゃないですかぁ~、大型ダンプ君のストーカーなんかしちゃったら…(笑)
大丈夫ですか?災難でしたね。
私は大きい車の後ろ、なるべく走らないようにしています。
前方の様子が見えなくてコワイからね☆

コメントへの返答
2006年12月2日 21:01
お久しぶりでっちゃ(^^)v
うさぴょんさんは何処に遊びにいってたんですか?
違うんですよ。ストーカーではなく
私がいい男だから追っかけされてたんですよ(笑)
本当に近づいちゃダメですね。
触らぬ神に祟りなし!です(^^)v
2006年12月2日 20:56
テンションDOWNの中、いろいろとありがとうございました。

あの後、うちのセヴン・・・電気系統(ライト系)がおかしくなりました(^^;
明日の京都は残念ながら参加できなくなっちゃいました。
明日はチェックです。
コメントへの返答
2006年12月2日 21:05
こちらこそ、ガレージを
拝見出来ありがとうございました。
今後のうちのガレージの参考にさせて
いただきます(笑)そのときには
お手伝いを・・・(笑)
明日も車いじりですね(^^)v
原因が追求出来るといいですね。
2006年12月2日 21:08
あいたたた~(T_T)

私はいつもSタイヤのセヴンやエキシージの後塵を拝しているので、結構飛び石がありますがあまり気にしないことにしています。
コメントへの返答
2006年12月2日 21:18
本当にあいたたたっ~ですよ(>_<)

いつもの飛び石なら修理しないんですが、だんだんヒビが広がるくらいいっちゃってますから交換します(悲)

2006年12月2日 21:28
遣られちゃいましたね・・・。ガラス傷ですんで、前のPの時L型の金物がガラス突き破って、間一髪で助かりました。大型の後ろは距離を開けても踏んで飛んでくるので恐ろしい!!気をつけよう~と。ご愁傷さまです。
コメントへの返答
2006年12月2日 21:34
こんばんは。
やられちゃいました(>_<)
ダンプの後ろは走らないんですが
今回はダンプ・ワンボックス・私で
二台前にいたんですがどうして
上の方から降ってきたのか?
ワンボックスに当たって私?かも
しれませんね。
今後はダンプと同じ車線は走りません(^^)v
2006年12月2日 22:07
こんばんみ~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

あっちゃ・・・(涙

№覚えてるのかな・・・?
ドル袋取立てに行こうぜ~ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)バキダッシュ(走り出すさま)パンチexclamation×2

コメントへの返答
2006年12月3日 9:13
おはようっす(^^)v
親ビンやられました・・・
仇を・・・
2台前だったからNoは?
見えない(悲)
残念(>_<)
2006年12月2日 22:15
セブンに乗っていて頭に当たっていたら頭蓋骨骨折か?
気をつけよう~
コメントへの返答
2006年12月3日 9:15
おはようです(^^)v
飛んできた石が見えたので
2~3cmくらい?
直接頭だったら・・・
2006年12月2日 23:59
今日はお疲れさまでした。

ガラス交換しちゃうんですか?
小さい傷なら修復材でしばらく様子を見て、他にも傷が出来たときに換えたらどうですか?
コメントへの返答
2006年12月3日 9:19
おはようです(^^)v
修復剤で直そうかな?って思って
いましたがヒビが・・・。
車が車だけに直した方がいいって
アドバイスがあったので。
とりあえず車両保険で直します。
2006年12月3日 0:01
一般車両保険はいっていれば証明なしの自己申告で交換できますよ。
免責ゼロですとただで交換できます。
ただ、翌年の割引率はダウンなしの現状維持です。
(ただし、最近の保険業界はよく契約内容が勝手に変わってる場合あるので確認が必要ですが・・・)
コメントへの返答
2006年12月3日 9:25
アドバイスありがとうございます。
ショップの方と話して車両保険で
修理することになりました。
996からのウインドガラスって
意外と安くなってるんですね。
○万円で買えるそうです。

プロフィール

「4/6(土)は新規PCへ出掛ける予定です。
午前中に行ってますので来られる方は声をかけてください。」
何シテル?   04/04 20:40
ポルシェ好きで964カレラ2(15年)→996GT2(3年)→997GT3RS(12年)に乗り継いでの生粋のポルシェバカです。 いろんな車友達が増えて楽しいカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
6ヶ月間ポルシェのない生活でしたが やっと乗り換えました。みなさん 今後ともよろしくお願 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ964はいいくるまだったなぁ~
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ツーリング・ドライブに使用 段差がある駐車場に入れないので 場所を選ばなきゃいけません( ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation