• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月28日

WiiFitでダイエット・・・その結果は?

WiiFitでダイエット・・・その結果は? 雨続きで車ネタがないのでWiiのお話。
第7回911蛙クラブのミーティングを
開催した日からメタボにならないように
ダイエットを始めてみました。
特にジムとか外でランニングとかではなく
WiiFitで・・・・
最近腹回りに脂肪がついてきたのが
見苦しい姿に(悲)
素敵なオジサンになれるようにやり始めました。
WiiFitで痩せるわけないと思いながら
はじめて2週間・・・・おっ!
徐々に減っていくのがわかると嬉しくなってきますね。
結果は-●kg減 こんな体重何十年ぶりだろう(^^)v
まだまだチャレンジは続けます(笑)
次回のミーティングまで維持出来ていればいいが・・・(笑)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/06/28 22:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

彩雲‼️
ワタヒロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
タンチンプニンさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

愛車と出会って1年!
りゅうたぱぱさん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

この記事へのコメント

2008年6月28日 23:04
綺麗な右肩下がりのグラフですね♪
WiiFit恐るべし!
そして996Sさんの継続する力も(^^)
コメントへの返答
2008年6月29日 19:13
こんばんは、Zorroさん。
順調に落ちてます(笑)
今からは学生時代の体重まで
チャレンジしてます(^^)v
2008年6月28日 23:25
おぉ~凄いデスね~!
私は確実に最近メタボってますが・・・(^_^;)

WiiFitでどんな運動するんですか?
興味津々です♪
コメントへの返答
2008年6月29日 19:17
こんばんは、Bee♪さん。
年一回の人間ドックで去年から
ウエストを測られてドキドキ
させられているから今年は(余裕?)

WiiFitでは有酸素運動とヨガなど
を自分なりの組み合わせで
チャレンジしてます。
2008年6月28日 23:35
私も欲しい・・・・。
コメントへの返答
2008年6月29日 19:18
こんばんは。
ズミネントさんも買っちゃいましょう。
これなら奥様の許可が下りるはず(笑)
2008年6月29日 0:02
持ってるけど一回使っただけ...
コメントへの返答
2008年6月29日 19:19
ヒゲヲヤジさんも持ってるんですか(笑)
私も買って2週間は遊び程度でした。
毎日やることが一番難しいですよね(^^)v
2008年6月29日 0:08
もう、ほとんど目標値なんですね。
Wiiを買って、やってみようかな?
コメントへの返答
2008年6月29日 19:21
こんばんは。
そう、極端な目標値だと
WiiFitに目標設定を変えて
みませんかと助言されてしまいます(笑)
だから徐々にってことで・・・
2008年6月29日 8:08
ボクはビリー君に凝り過ぎて、腰が痛くなりました

もっと腰を鍛えなきゃ!?
コメントへの返答
2008年6月29日 19:23
こんばんはです。
そうそう、うちの会社も
一時ビリー信者がすごくいましたよ。
私にはハード過ぎて毎日は続かないのでやりませんでした(笑)
2008年6月29日 17:47
成果が見えるとうれしいですよねw
私も買ってみようかな~☆
コメントへの返答
2008年6月29日 19:30
こんばんちゃ(^^)v
毎日、成果が出てるから
続けられているかな(笑)
devilcatさんも買っちゃいますか?(^^)

プロフィール

「4/6(土)は新規PCへ出掛ける予定です。
午前中に行ってますので来られる方は声をかけてください。」
何シテル?   04/04 20:40
ポルシェ好きで964カレラ2(15年)→996GT2(3年)→997GT3RS(12年)に乗り継いでの生粋のポルシェバカです。 いろんな車友達が増えて楽しいカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
6ヶ月間ポルシェのない生活でしたが やっと乗り換えました。みなさん 今後ともよろしくお願 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ964はいいくるまだったなぁ~
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ツーリング・ドライブに使用 段差がある駐車場に入れないので 場所を選ばなきゃいけません( ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation