• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月04日

2年ぶり

待ちに待ってた2年ぶりの高畠のイベントへ行ったのも遠い昔の様な気がする今日このごろ(笑)
油断してたら、あっという間に11月になってしまい今更感ですけど( ̄▽ ̄)


近年稀に見る珍道中での幕開けになりましたが、なんとかほぼ下道でwww

情緒ある町並みを通り前夜祭へwww

本日のお宿は、毎度お馴染み米沢スキー場です!
また年末にお世話になる事でしょうw

すき焼きっていう食べ物はほんとに美味しいと思いますwww
できれば、ネギは入ってなくてもいいですけど ....
そしてぐっすり( ˘ω˘ ) スヤァ…してイベント当日の朝!
すごい霧でした( ̄▽ ̄)

おっとツインカムの15インチアルミでグレード詐称疑惑!

あっ、やっぱりツインカムだったのか!

染めたばっかりのボンネット開けてハイメカ&タワーバーのアピールwww
あっ、ハイメカだったのね(笑)

最近原田旧車会の名前の由を知りました(笑)

そのうちサンバーで御一緒にwww
後ろのスターレットは演出でしょうか?

なかなかお会いできないダットサン会の偉いお方www


お昼ご飯は素敵な名前のミニカーショップブースの前でwww

山形と言えば芋煮です!

いつもおなじみのテーブルだしてランチタイムww

デザートももちろん頂きました


綿菓子マシーンに見慣れたステッカー(笑)

山形にはムーンアイズ好きな方がいっぱいいらっしゃるみたいですね(笑)

という波乱万丈な楽しい遠足の思い出でしたwww

再来年は平和にエントリーしたいと思う今日この頃です!

ご参加の皆様お疲れ様でした(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/11/08 02:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-628- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

子供の日は
M2さん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年11月8日 12:26
トラブルありながら遠くからお疲れ様でした(笑)

山形の大御所相手に動じない対応はさすがでした♪色々と御馳走様でした。
コメントへの返答
2016年11月8日 20:17
こんばんは!
トラブルを回避するつもりが裏目に出たんだわー( ̄▽ ̄)

東北には大御所様がたくさんいらっしゃるので、回避できません(笑)

一番の大御所はクレスタさんwww

プロフィール

「@kotaro110さん お疲れ様です!
さっきロヂャースの横の道に居ましたよね?戻ってきたらもう居ませんでした笑笑」
何シテル?   09/26 20:55
はじめまして。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
USDM目指してましたが路線変更しましたww
日産 リベルタビラ 日産 リベルタビラ
セントラZRでもリヤフェンダーあたりました( ̄▽ ̄;)
日産 パルサー 日産 パルサー
アルラインに履き替えましたww先月ですが.....
日産 マーチ 日産 マーチ
プリウスから年式は新しくなりましたが車格は下がりました(´ω`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation