• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月10日

あけました

お久しぶりです(笑)
なんと新年初!なので新年度もお初に成増www
新年は毎年恒例の米沢スキー場で迎えましたが、雪不足により多少残念な初滑りでした( ̄▽ ̄)

友人のハイエースでスキーに連れてってもらいましたwww
たぶん珍しいグランドタクシースーパーカスタムってグレードに成増!

昭和の車の新年会が大磯じゃなくなったので、大急ぎでムーンの初売りに大移動しなくて良くなりましたので、横浜へ直行(笑)

ストロベリー品切れによりチョコレートパフェに成増た(笑)

新年初回のあさくま会は某イタルデザインのアトレーに乗って!

通称ジウジで盛り上がりました(笑)なんでもないアトレーでもネタに出来てします参加者に驚きを隠せませんwww

初開催の「お杉スノーボード合宿」はもっちん。さんのラルゴで連れてってもらいましたwww

フルオートフルタイム&iG50で雪道も安心安全(笑)

息切れするほどの準備運動も宿につく前に無事に済みました(笑)

険しいスキー場に連れてきてもらって大変なスノーボードになりました( ̄▽ ̄)

来シーズンも開催を楽しみにしてますwww
もっとおじさんにも優しいスキー場がいいですね(笑)

ソフトクリーム界の王子様とバイキングも堪能できて満腹です!
幹事のもっちんありがとう!!


都内で焼肉はタイプ1に4人乗車で

富山からのゲストをお迎えしてwww

おっさん4人で和気あいあい(笑)

2月の一大イベントはイエローハットの屋上でwww

毎度おなじみfun2ミーティング!

確か寒かったけどアイスコーヒー飲んだ気がします(笑)

寝坊して朝ごはん食べる時間なかったので、ワッフルも売ってて助かりましたwww前回はメロンパン屋さんが出店してたんですけどねぇー

いつもお世話になってる方々とwww

イレギュラーなスターレットでご参加のスピードショップの店主は売り物でwww


ポップも手書きで(笑)
売れたのかな??

年末に結構大掛かりな突貫修理をして蘇ったクラウンワゴンwww
まだご健在で良かったです!

新年初のみかんご馳走様でした!!


スカイラインといえばこの方なのでwww

ハイエース界の重鎮も実はスカイラインと縁のあるお方でしたwww

恒例行事のインタビューもちゃんと見学しましたよ(笑)
今まで参加されてない方を優先的にインタビューする作戦は大成功だと思います!!
私、インタビューされるのあれなんで....(笑)

お昼ご飯もちゃんと吟味して整列して買い込んでwww

種類豊富すぎるから

お天気の良い屋上駐車場で楽しく食べましたが、その後駐車場が満車になったので、そそくさと退散してきましたwww
主催の方々、ご参加の皆様お疲れ様でした!

3月一週目は斑尾へお友達のエスティマで連れてってもらいました!

たいへんお日柄もよくwww

絶景でしたwww

立ったまま頭を乾かせる優れものは初めてお目にかかりましたよー
イラストがシュールなのはご愛嬌
県境を拝んで帰ってきました!
実質これが滑り収めになりましたので短いシーズンでした( ̄▽ ̄)

のらりくらりと冬の3ヶ月をすごしてきましので、4月からは春のイベントシーズンに突入する予定です。とは言っても月に一度程度でしょうか?どこかでお目にかかりましたら、宜しくお願いします(^^)
ブログ一覧
Posted at 2017/04/20 10:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

タバコで焼いたシート穴の補修…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2017年4月20日 12:09
投稿が一時間前なのに、日付は4月10になってるます(๑¯ω¯๑)タイムスリップ…?!
コメントへの返答
2017年4月20日 13:00
なんということでしょう!!
4月10日から熟成させていたのがバレてしまいましたね(笑)
なかなか完成しなかったのwww
2017年4月20日 18:42
どーもお疲れ様です~(^-^)v

毎度毎度お世話になっております~(^-^)v

ハイエース界の重鎮なんて、またぁ~、、、
ワタクシなんて、文鎮にもなりゃしませんってw、、、体重で文鎮位にはなるかwww

またよろしくお願いいたします~(^-^)v
コメントへの返答
2017年4月20日 19:14
どーも!
こちらこそ、いつもお世話になっております(^^)
いやいや、重鎮ですよwww
文鎮でももっちんでもないし....(笑)

またどこかでお会いしましょう!!
2017年4月21日 7:58
ワロタ

おいらも全然更新してないやw
コメントへの返答
2017年4月21日 8:51
お読み頂きありがとうございます(笑)

年度末と花粉がタイミングをずらして来てくれると助かるんですけどwww

プロフィール

「@kotaro110さん お疲れ様です!
さっきロヂャースの横の道に居ましたよね?戻ってきたらもう居ませんでした笑笑」
何シテル?   09/26 20:55
はじめまして。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
USDM目指してましたが路線変更しましたww
日産 リベルタビラ 日産 リベルタビラ
セントラZRでもリヤフェンダーあたりました( ̄▽ ̄;)
日産 パルサー 日産 パルサー
アルラインに履き替えましたww先月ですが.....
日産 マーチ 日産 マーチ
プリウスから年式は新しくなりましたが車格は下がりました(´ω`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation