• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月06日

東北へ

お盆休みも終わろうとしていたとある8月の金曜日、庄内からスタートの東北遠征です(笑)

皆さんご存じ47号線を東へwww
スイカの名産地オヴァナザワへ

こちらは魚の名産地www

お忙しい所、盛大なお・も・て・な・しありがとうございました(^^)

食後のデザートはA先生の先導でwww

ビスタは広くてシートふっくらしてていい車だと思います(^^)
しかも4Sなのがいいっすね!

桃盛りだくさんなパフェ食べてお開きになりました!
なにげに山形県で会ったの初めてだったかな?(笑)

夜は福島でラーメン食べてwww

締めのソフトクリームをwww

ついにイベント当日は東北道を北上しますwww


スイカの名産地で頂きましたスイカは主催者様に献上致しました!
この場をかりて厚く御礼申し上げます!!

ドアミラーが黒くなってるの気がついちゃいました(笑)

デビューしたてのFB13は純正サンルーフがティルトしてるので、地元の屋根空きマニアもご満足されることでしょうwww

とりあえずBRM履きました的な(笑)

シングルタイヤですよwww


一般駐車場から失礼します!!
N11Wだと思われますがシャリオ顔でびっくり!後期ベースが好感度www

FCかとずっと思ってましたがFBって聞いて驚きを隠せません(´;ω;`)ブワッ

饒舌MCのアワード発表会が始まりましたw

FEAのCOOLアワードはFB14!

FEAのBESTアワードはRT40コロナ!
お友達お2人がアワード受賞の思い出深い真夏なのにちょっぴり涼しいイベントでした!めでたしめでたしwww

旅の締めくくりはいつものオムカレーでお開きとなりました!
ご参加の皆様、道中お世話になりました方々ありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/06 22:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

🍜グルメモ-621- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@kotaro110さん お疲れ様です!
さっきロヂャースの横の道に居ましたよね?戻ってきたらもう居ませんでした笑笑」
何シテル?   09/26 20:55
はじめまして。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
USDM目指してましたが路線変更しましたww
日産 リベルタビラ 日産 リベルタビラ
セントラZRでもリヤフェンダーあたりました( ̄▽ ̄;)
日産 パルサー 日産 パルサー
アルラインに履き替えましたww先月ですが.....
日産 マーチ 日産 マーチ
プリウスから年式は新しくなりましたが車格は下がりました(´ω`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation