• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月31日

フル装備

台風シーズン真っ最中の9月下旬、台風の影響で暴風雨を考慮して長靴&カッパのフル装備で挑んだお台場のイベントは、思ったよりも小雨でのスタートでしたwww

前の週もキャンプでお会いしました方々と朝イチばったり(笑)

宮城と山形から軽トラでお疲れ様でしたwww

クラウンの方々もだんだん集まって参りました!

もうこの入場の時点で天気予報にいい塩梅に裏切られた感じです笑笑

入場スタッフさんもフル装備でしたもんwww

センターキャップがノーマークでスッキリ!!
スリッド6本じゃなくて7本タイプですよwww

飾りホイールかと思いきや社外品みたいですwww

ほんものスタンダードに驚きを隠せません!

シルキーエレガントトーニングに黒モールって想定外すぎて何度も見ちゃうインパクトwww

クラウン専門店かと思ったらY30の搬入でございました

部位バラ売りしてくれたみたいですね(笑)

リヤゲートに忍んでたネオコンに釘付けの人もいました笑笑笑笑

ほらほらイベント終了も台風に合わせて繰り上げだったのに、退場の頃にはこのお天気☀︎
道路も乾いてますもんねwww

埼玉県民的にはお台場は近くて、予想外にお天気にも恵まれ、想定外に早く帰って来れたので調子に乗って、いつものあさくまで夕飯食べる始末ですwww

店員さんの忠告無視してのんびりしてたら、まんまと台風の被害にあってしったのは言うまでもありません(´;ω;`)ブワッ
ブログ一覧
Posted at 2018/10/31 09:03:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損3
morly3さん

さて…
あしぴーさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

この記事へのコメント

2018年11月1日 19:06
え!?飾りウィールじゃない!?
コメントへの返答
2018年11月2日 0:24
詳細は次週!って事でしたが、ツインクルでお会い出来ませんでたので未だ不明です(笑)

プロフィール

「@kotaro110さん お疲れ様です!
さっきロヂャースの横の道に居ましたよね?戻ってきたらもう居ませんでした笑笑」
何シテル?   09/26 20:55
はじめまして。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
USDM目指してましたが路線変更しましたww
日産 リベルタビラ 日産 リベルタビラ
セントラZRでもリヤフェンダーあたりました( ̄▽ ̄;)
日産 パルサー 日産 パルサー
アルラインに履き替えましたww先月ですが.....
日産 マーチ 日産 マーチ
プリウスから年式は新しくなりましたが車格は下がりました(´ω`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation