• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
ホンダ
マツダ

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
GDBインプレッサ→FD3Sと来て、この車に落ち着きました。 購入後、3ヶ月経過して、いよいよ弄り始めました。 コンセプトは「"外づらが良い"と妻に非難される男の外見重視仕様」です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年08月25日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
平成20年3月29日納車 フィットの後継、嫁の愛車、私の2号機です。 前車フィットがただの1.3だったので、完全ノーマルのままでしたが、今度は走りのスポルトなので、(嫁に内緒で)少しは弄ろうかな?と考えています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年03月02日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
H14式インプレッサWRX STiプロドライブスタイルです。 街乗りサーキット仕様として弄っていましたが、FD乗り換えにより、平成18年8月12日、嫁いでいきました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月18日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
インプレッサの前に乗っていたJZX100チェイサーツアラーVです。 この車のおかげで友人が増え、あちこち手を入れて借金も増えたクルマですが、今でも思い入れのある一台です。 平成10年式・ATでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月18日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
弐号機 所有期間は平成16年1月~平成20年3月まで
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月20日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
インプに代わる管理人の愛車。 平成10年式、5速。DRFTフロントバンパー、マツダスピードエアロボンネット、マツダスピード車高調、5型用純正リアスポ、藤田エンジニアリングマフラー、17インチディスク、BBS17インチなどが既に入っており、さらに後付けHIDキットと某社セキュリティを装着。 せめて ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月19日

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサWRX

レビュー
操縦性は逸品です。ノーマルの良さを伸ばす方向で手を入れてやると本当に面白い車だと思います。
2006年07月22日

スバル インプレッサWRX

レビュー
コーナリングを強く意識したマシンです。ハイスピードでコーナーに新入しても、しっかりと4輪が接地し、更にステアリングを切り込んでいっても破綻することなく、ノーズが入っていきます。ボディ剛性やサスペンションなど全てが硬く、気軽に乗れるクルマとは少し違いますが、ドライビングを楽しみたいならお勧めです。
2006年02月12日

プロフィール

「目がテン」
何シテル?   07/30 19:23
家族の要求に負け、FDを捨てた脱落者です。でも、走りのハートは忘れません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

走り系のクルマが好きなんです。
19 人のお友達がいます
しよかたしよかた * ハマケンハマケン *
勝@大分勝@大分 い りい り
博多っ子博多っ子 やんちゃおやじやんちゃおやじ

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GDBインプレッサ→FD3Sと来て、この車に落ち着きました。 購入後、3ヶ月経過して、い ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成20年3月29日納車 フィットの後継、嫁の愛車、私の2号機です。 前車フィットがただ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14式インプレッサWRX STiプロドライブスタイルです。 街乗りサーキット仕様として ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
インプレッサの前に乗っていたJZX100チェイサーツアラーVです。 この車のおかげで友人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.