GDBインプレッサ→FD3Sと来て、この車に落ち着きました。 購入後、3ヶ月経過して、いよいよ弄り始めました。 コンセプトは「"外づらが良い"と妻に非難される男の外見重視仕様」です。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年08月25日
平成20年3月29日納車 フィットの後継、嫁の愛車、私の2号機です。 前車フィットがただの1.3だったので、完全ノーマルのままでしたが、今度は走りのスポルトなので、(嫁に内緒で)少しは弄ろうかな?と考えています。
所有形態:現在所有(サブ)
2008年03月02日
インプに代わる管理人の愛車。 平成10年式、5速。DRFTフロントバンパー、マツダスピードエアロボンネット、マツダスピード車高調、5型用純正リアスポ、藤田エンジニアリングマフラー、17インチディスク、BBS17インチなどが既に入っており、さらに後付けHIDキットと某社セキュリティを装着。 せめて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月19日
弐号機 所有期間は平成16年1月~平成20年3月まで
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月20日
インプレッサの前に乗っていたJZX100チェイサーツアラーVです。 この車のおかげで友人が増え、あちこち手を入れて借金も増えたクルマですが、今でも思い入れのある一台です。 平成10年式・ATでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月18日
H14式インプレッサWRX STiプロドライブスタイルです。 街乗りサーキット仕様として弄っていましたが、FD乗り換えにより、平成18年8月12日、嫁いでいきました
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月18日
操縦性は逸品です。ノーマルの良さを伸ばす方向で手を入れてやると本当に面白い車だと思います。
2006年07月22日
コーナリングを強く意識したマシンです。ハイスピードでコーナーに新入しても、しっかりと4輪が接地し、更にステアリングを切り込んでいっても破綻することなく、ノーズが入っていきます。ボディ剛性やサスペンションなど全てが硬く、気軽に乗れるクルマとは少し違いますが、ドライビングを楽しみたいならお勧めです。
2006年02月12日