やっぱりFRっしょ♪・・・ということで決定! 小さなボディに318馬力は最高♪ ボチボチ弄っていきたいと思います(*^。^*)
所有形態:現在所有(メイン)
2009年07月18日
セフィーロの購入直後の画像 その後はオーテックエアロや車高調&鬼キャンに進化しました。 ATでも楽しかったなぁ。 サイドブレーキ解除レバーの下にタバコを挟んでロックがかからないようにしてのサイドドリが懐かしいw ええ・・足踏み式のサイドブレーキですが・・何か? オートメッセの前身アレスコモ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月06日
過給気パワーに完全に洗脳されてしまった私はついに国産最強280PSを手に入れる。 LSD無しでもドリフトができ、雨の日にトラクションコントロールをOFFにすると、どこに飛んでいくのか解らない。 タイヤがツルツルの時、大雨の中、近畿自動車道で120キロでケツが流れたとき『死んだ!』と思った。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月21日
10年間ほんまに御苦労さん♪ 私のわがままでかなり無茶させてきたかもね。 とても良いクルマでした。 今までありがとう! ホイール・・ワークユーロディスク 車高調・・・トラストダウンマスター→バディクラブ息子スペック VVC・・・・・HKS EVC&金魚鉢 マフラー・・・純正M/T用改 イン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月24日
この頃、何故かMR2がすごく欲しくて購入! 最初はホワイトだったボディカラーをオールペン! フェラーリの純正色で塗ってもらった。 晴れた日は軽く朱色で雨の日はしっとりと赤い・・・感じのとてもいい色でした。 クランクプーリーを大型化してブーストアップ! シガーライターを改造してスーパーチャ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月21日
曲がらない、止まらないのDR30を乗っていると前車のシルビアが恋しくなってくる。 っでついにまたS12シルビアを買ってしまう。 今度のエンジンはCA18DET。 かっこいいスタイリング、セドリックの様なふわふわなシートで同乗者にも好評だった。 この頃からオーディオにも凝りだしスピーカーは全 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月21日
あいかわらずのFJ好きの私は念願のスカイラインを手に入れる。 マフラー、ブーストアップ等でパワーはあったが前車のS12シルビアに比べて曲がらない。 シルビアの方がフロントミッドシップだった様な・・・ こちらも純正2ピニLSD(改)等でしばらくドリフト仕様になっていた。 サス・・・・・H15 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月21日
社会人になって自分の給料でコツコツ貯めて買った車 FJの結晶塗装の赤ヘッドに憧れて、最初はDR30のスカイラインを探していたところコイツに遭遇!一目惚れ。 スーパーカーの代名詞のリトラクタブルライト、豪華な車内、そしてFJエンジン。 そのハイパワーなエンジンとフワフワなサスペンションのおかげ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月21日