• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

日本海ツーリング 参加

日本海ツーリング 参加 本日はCCC日本海ツーリングに参加してきました。
集合場所の北陸自動車道神田PAに30分も早く着いたのにほとんどの方がおそろいでした
そこからカルガモでランチ会場の日本海さかな街へ

こちらでは海鮮丼を頂きました

ランチのあとはレインボーラインへ
山頂駐車場は満車でしたので次の駐車場へ

貸し切り状態でしたので横一列
限定30台のうち二台のツーショット

このあと梅会館に立ち寄りそこでいったん解散となりましたがそのあと男子会(・・;)でお茶して
帰宅しました
参加されました皆さまお疲れさまでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/17 22:54:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花と緑の散歩道はもうすぐ紫陽花ロー ...
kuta55さん

また〜でぇたぁ〜!笑
レガッテムさん

あぁ、哀れ。
闇狩さん

純水機
清瀬 裕之さん

意外に美味しいじゃん♪ ...
どんみみさん

開催迫る!カーウォッシュマイスター ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年5月17日 23:07
お疲れ様でした(^^)

皆さん集合早いんですよね〜f^_^;)
楽しい1日ありがとうございました♪

来月も是非、ご参加お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年5月17日 23:12
お疲れ様でした~
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
またよろしくお願いします
2015年5月17日 23:15
お疲れ様でした(^-^)

お天気にも恵まれ
楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございましたm(__)m

次回の鰻さんもぜひご一緒できると
イイですね♪
コメントへの返答
2015年5月17日 23:55
お疲れさまでした

景色も天気も最高でしたね

また遊んでくださいね
2015年5月17日 23:20
お疲れ様でした。

良い天気で良かったですね(^^)

今日は、有難う御座いました。
コメントへの返答
2015年5月17日 23:57
お疲れさまでした

天気も景色も最高でした

こちらこそありがとうございました

また遊んでくださいね
2015年5月17日 23:44
お疲れ様でした~♪

今日もお天気に恵まれ最高でしたね(≧▽≦)

またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015年5月18日 0:00
お疲れさまでした

天気も景色も最高でしたね

またよろしくお願いします
2015年5月17日 23:47
お疲れ様でしたー!
今度は黄色に対抗して、グリージョレコード同士で並べて撮影しましょう(笑)
またの機会もよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2015年5月18日 0:04
お疲れさまでした

こちらこそよろしくお願いします
2015年5月18日 6:41
お疲れ様でした〜
最近、晴天続きで、なんだか不安になります(=^x^=)

でも、晴れたら、屋根開けて走れるので気持ちいいですよね!

また、遊んでくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2015年5月18日 20:42
お疲れさまでした

またよろしくお願いします
2015年5月18日 8:06
おつかれさまでしたー

天気も良くって、最高のツーリング日和でしたね。
つぎは三重のウナギ・・・またご一緒ください!
コメントへの返答
2015年5月18日 20:43
お疲れ様でした

こちらこそよろしくお願いします
2015年5月18日 8:14
お疲れさまでしたぁ♬
ウニ・いくら・ネギトロ丼も捨て難かったです!

次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年5月18日 20:45
お疲れ様でした

こちらこそよろしくお願いします
2015年5月18日 8:28
お疲れ様でした(^^)v

黄色のツーショット、ありがとうございます。
今度は三重ですかね♪
また、あそびましょう(^^)v
コメントへの返答
2015年5月18日 21:37
お疲れさまでした

また よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「楽しい車 http://cvw.jp/b/1732699/46559254/
何シテル?   11/24 06:23
イタ車はというより外車は初めてです よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 2ピースラグボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 19:50:43
MOTUL 300V COMPETITION5W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 19:43:49
燃費記録 2018/12/26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/26 14:58:32
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) 流星号 (アバルト 595 (ハッチバック))
アバルト500Cからの箱替えです。今回はディラーではなく専門店で2014年式の595を購 ...
アバルト 500C (カブリオレ) 流星号 (アバルト 500C (カブリオレ))
アバルト大阪で見て試乗して蠍の毒にやられ憧れのイタ車のオーナーになりました。ほとんど即決 ...
トヨタ bB トヨタ bB
けっこういじりましたがサソリにやられて引退しました

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation