• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月02日

ワゴニスト8月号に…♡

お久しぶりでーす(*´ω`*)

暑いですね(´・ω・`)
先日、今まで必要では無かった
リビングのエアコンを、
新しいイオンのオープンに
行ったら150,000円→85,000円に
10台限定でやってたので、
買っちゃいました(*゚▽゚)ノノ"笑

夏のボーナス払いで、
一眼レフの支払いがくるので
カツカツなんですけどねwww



赤さんもお陰様で順調です♡

6ヶ月に入り、お腹が出て来て
シートベルトがキツイです!



話を変えまーす∩(´∀`∩)


この間、ショップで取材を受けた
ワゴニストさんから個人的に
取材を受けましたー♡(>◡<)♡



結構、デカデカと載ってて…
びっくりしてますwww


他のレディースオーナーさんの
レベルが高くて自分の車が…ね!涙

これ以上、今ゎ弄れないので
産まれてー仕事復帰したらーやるぜ!

それまでゎ、マフラー曲げないように
事故しないように、維持です(´・ω・`)



恥ずかしいですが、
みなさん立ち読みしてね♡笑



それでゎ♡
ブログ一覧
Posted at 2014/07/02 20:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
ツジドウさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

美味い味 761
ライト パープルさん

調子悪い日
バーバンさん

おやつ!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年7月2日 21:16
お腹の子、順調みたいでやれやれです!うちは臨月であと少し、大変な時期に…
遊んでる場合じゃなーいって怒られました。
ですから暫くの間自粛します( ̄◇ ̄;)
いいなあ〜本屋行って見て来まーす❗️
コメントへの返答
2014年7月3日 11:07
臨月なら遊んでる場合じゃないですよ!
同じ年の子ですねー♡
楽しみー(ノω`*)wkwk
2014年7月2日 21:18
掲載オメデトーゴザイマス♪
あとでTSU〇AYAで立ち読みしますww

俺も一眼レフ欲しいけど、その前に夏のボーナスでイカレポンチなパソコン買い替えないと( ;∀;)

もう6ヶ月なんですね!
安全運転で、健康に気を付けてください(^^ゞ
コメントへの返答
2014年7月3日 11:08
ありがとーございます♡(>◡<)♡
T○UTAYAですねwww

あたしが、働いているうちに
色々と揃えた方が良いかと思い
必死に働いてますwww

ボーナスも思ったより少なく
予想外の出費でした(´・ω・`)笑

ファンキーなベビー産みます!
2014年7月2日 21:35
準ミス・ソフトクリーム‼︎m9(゚д゚)っ
目次にまで出てますね∑('0'*)
コメントへの返答
2014年7月3日 11:09
目次まで見てなかったですwww
見つけていただきありがとです!

ソフトクリーム美味しかった♡
2014年7月2日 22:44
ワゴニスト拝見しましたよーっ

誌面デビューおめでとござまっす\(^o^)/
2ページに渡りデカデカと((* ´艸`))
S:Nサングラスがステキっ♫

赤さん誕生・仕事復帰後の再スタートが楽しみすね(`L_` )ククク
コメントへの返答
2014年7月3日 11:10
グラサンゎやほい氏から貰った奴www
あたし、エントリーしてないから
去年貰ってないんですよ(´・ω・`)笑

赤さんの誕生ゎまだ先ですが、
腰痛に悩まされております(;・д・)ノ

雑誌持ってイベント参加しよー♡
2014年7月3日 1:30
掲載おめれとー( ^^)/▽▽\(^^ )

娘の雑誌掲載って事でアチコチ行ったんだけど… ウチは田舎だからか、何処に行っても売ってないのょΣ(゚ロ゚;)www

明日、立ち読みするぜぇ~o(^o^)o♡

身体、大事にね(^^)
コメントへの返答
2014年7月3日 11:12
コンビニに売ってないことに
今回、気が付きビックリしました!

あたし以外のレディースの車の
レベルが高くて、載ってていいのか
心配ですが…見てやってください♡
2014年7月3日 11:26
すごーいっっ!!!

可愛い(*゚∀゚*)♡

わたしは便秘でお腹張ってつらい!(´pωq`)笑
もうすぐ4ヶ月なんだけど、この前エコーで
元気に動いてて嬉しかったあー♡

もう3Dエコーみた?
てか女の子?男の子?
楽しみだね⊂( ˆoˆ )⊃
もっともっと大きくなーれ!!!!!
コメントへの返答
2014年7月3日 11:31
3日出なかったら、薬貰えるよー!
なるべく、自分で出せるように
ゴボウとかヨーグルトゎ毎日食べてた!

3Dじゃなくて4Dね!
まだだよー!多分、次くらいかなー♡

性別ゎわからなかったみたい!
次の検診でわかればいいなーって
感じなんだけどね♡

元気でよかったー♡
2014年7月4日 22:12
こんばんは。

遅コメ失礼します。

雑誌掲載おめでとうございます。

なかなかない事なので良い記念になりましたね(^^)

お腹の赤ちゃんも順調で何よりですよ。
コメントへの返答
2014年7月13日 23:07
ありがとうございます!

自分が載ってる雑誌を自分で
購入するのはなかなか、
恥ずかしいもんですね(*・・*)笑

赤さんも順調なので、
このままスタンス受かれば
がんばって行きまーす!

プロフィール

「@白Q (´・ω;`)グスン」
何シテル?   03/22 12:39
納車して3時間で『ガッッッ』。てへ ドア1枚を変えてーフェンダー塗装。 10人くらいバイバイ(´・ω・`) 2013.11.13 May Styl...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

O・Z / O・Z Racing Leggenda 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 21:12:35

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
女のコが乗ってるとゎ思えないような 車目指してましてぇ…♡ 渋さMAXの足回りがお気に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation