• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月15日

自宅へ戻ったぞい♪

自宅へ戻ったぞい♪ 2週間ぶりの
自宅でマタ~リ ( ̄∀ ̄です♪




大阪で10日ほど過ごしましたが・・・

元々住んでいたとは思えないほど・・・

騒がしい(ノ><)ノ(大阪のかたゴメンナサイ)

なんだかんだとこの愛媛の田舎の方が

落ち着くのかな??

でもこれからは月の10日ぐらいは

大阪暮らし。。

悩んでいた営業車の件も

結局あずフォレを営業車とする事にしました。。

車両手当ても結構付くみたい(*゜▽゜*)?

なんで乗れるところまで乗ってやります♪

これからの営業範囲は四国を縦に半分に割って

左(西側ね♪)半分全域(^^;

しまなみ地区も含みます。。

土日問わず各地に出没(大阪⇔愛媛間も月に数日走ってます)

しますのでお見かけの際はお手柔らかに♪


(写真はサービスエリアで出くわしたスバルトラック♪)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/15 14:42:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

【小ネタ/リピ番】ワンツースリーワ ...
CSDJPさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

コーティン👍
あしぴーさん

早朝の散歩
バーバンさん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2007年10月15日 15:25
お仕事ご苦労様です。

営業のお仕事は大変そうですね~。

私は工場勤めなので各地へ飛び回る様なコトは有りませんが、毎日自宅へ帰宅出来ないとか、マイカーが営業車と言うのはチョット難儀ですね~。

まあ車両手当てがそこそこ出るのなら、其の資金をMyフォレのメンテナンス&チューニング費用に充てて更なる進化をしてみては如何でしょか!?

シャコタン・リーゼント・爆音車の営業車だなんてイイじゃないですか~!^^
コメントへの返答
2007年10月15日 17:26
ありがとうございますm(_ _)m

おそらく走行距離が年間4万㌔超になるかと思われますので・・・あと2年が限界です。。ガタもけっこう出てきていますので・・・乗換え予算として車両手当ては積み立てする予定。。

同僚に・・・??な視線を浴びつつ
出勤しています。。。
2007年10月15日 15:57
お疲れ様です~♪

でも

フォレで出かけられるというのは

少しは気が楽ですね!

がんばってくださいヽ(´ー`)ノ

コメントへの返答
2007年10月15日 17:30
ありがとうございますm(_ _)m

そうですね♪馴れた車のほうが
いいです♪
会社に申請すると
オンボロ カ○ーラ
が支給されるそうなんですが・・・なんせ保管場所から日々の日常点検など制約が厳しすぎて・・・

現場に直行直帰できない不便さに・・
マイフォレでの営業という事
なんです。。

頑張ります♪フォレが!!
2007年10月15日 18:46
お疲れ様で~す!!

年間4万キロは厳しいですね。
大事に乗ってあげてください。

私のホレスタも10万キロが近づいてきてます。
メンテナンスがんばります!

でも、オンボロカ○ーラも実は欲しいと思ってます。
コメントへの返答
2007年10月15日 21:17
ありがとうございますm(_ _)m

そうですね~もう派手?な弄りは
しないかもです。。

メンテにお金かけるようにします♪
2007年10月15日 19:12
大変ですね!!
過過過過過過過過過過過過走行間違いなし♪
かししま号もそろそろ本格的
維持りしないとなぁ…ハヒィ
コメントへの返答
2007年10月15日 21:18
仕方なし。。
サラリーマンは仕方なし。。

でも維持り代もけっこう高いもんですよね~
2007年10月15日 20:30
営業車だとその位当たり前ですから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007年10月15日 21:19
((((;゚Д゚)))やっぱり。。。

どうなる??あずフォレ???


しっかり維持りますよ~
2007年10月15日 21:28
リーゼント営業車!!!ガク((( ;゚Д゚)))ガク

走りまわるんですねぇ~・・・
走行距離おそろしく伸びますね・・(汗)

オイラももぉすぐ9万を迎えそうです・・最近距離を気にしてムダに乗らなくなりました・・・w


あ、(d´゚∀゚`d)ぉ帰りなさ~ぃ!!
コメントへの返答
2007年10月15日 21:30
ただいま~♪

そう営業車だからもう弄らんよ。。

でも車だから走ってナンボ♪
大切にメンテしてやります♪

プロフィール

「また四国に…」
何シテル?   02/07 23:17
車、自転車、山が好き。 車は弄るより洗車が好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

まるぼろ801さんのプジョー 308 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 23:49:51
じゃすなさんの日産 デイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 02:52:47
BLITZ ZZ-R 交換用カートリッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 02:49:21

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
初輸入車、12年ぶりのMT車。 数々の国産車を乗り継ぎましたが、同じ車でも全くの異世界で ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
前車zvw30 が32万キロで御臨終。 自分史上最低の車でした。 良かれと思いトヨタ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
丸6年所有。 4.5万キロの中古車を買い32万キロで手放しました。売却額1万円。。 メイ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
24MS4WD。初三菱車です。 突出したキャラクターはありません。真面目な車作りです。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation