• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月31日

ちびまる子ちゃん

ちびまる子ちゃん また見ちゃってます

アニメも面白いけど

実写にして こんなに違和感無いのって・・・

まる子ちゃんのキャラ最高!!
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2006/10/31 19:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年10月31日 19:43
実際の「さくらももこ」さん
山田花子さんそっくりなので
ビックリしました。

コメントへの返答
2006年11月1日 22:51
そうなんですか。。。
花ちゃんねぇ~
色々想像をめぐらせてしまう(^_^;)
2006年10月31日 20:13
今観てますょ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
コメントへの返答
2006年11月1日 22:52
面白かったでございましょ!
爆笑しちゃいました\(^o^)/
2006年10月31日 20:18
我が家でも観てますよ。
子供が大爆笑中!!
(ちなみにうちの子は山田とキャラがかぶってます(笑))
コメントへの返答
2006年11月1日 22:54
なるほど まる子ちゃんの山田
いつも笑っていますね
・・・って 納得するな!?
2006年10月31日 20:37
職場のデスクです(# ̄3 ̄)ミレナイヨ

前作は見ました意外と面白くてビックリでしたw
コメントへの返答
2006年11月1日 22:55
アニメの実写版ってイメージが崩れるものですけど これは面白かったです
2006年10月31日 21:14
そんなんがあったんだ。。。
コメントへの返答
2006年11月1日 22:56
そうなんですよ
コレが2作目
視聴率がいいと3作目が有るかも知れないですね
2006年10月31日 21:17
こんばんは百華さん♪
あっ∑(゚ロ゚〃)しまった、そうだ今日は
リアルちびまるこの日だったんですね。
見るを忘れましたが面白かったですか?
コメントへの返答
2006年11月1日 22:59
めちゃ 面白かったです
まる子たちが唄って踊る
「狙い撃ち」(ウララ~ウララ~♪)は最高でした
2006年10月31日 21:51
前回は見逃してしまったので
今日は忘れず予約録画しました☆
これから見ま~す♪
コメントへの返答
2006年11月1日 23:02
もう見ましたか?
笑いすぎてお腹が痛くなりませんでした?
2006年11月1日 0:41
こんばんはー
会社でこのブログ見て
「忘れてたぁ~(>_<)」と、時既に遅し・・・
2回連続見逃しですわ。

予告しか見てないけど、そっくりだったね。まる子役。。。
ちと後悔
コメントへの返答
2006年11月1日 23:04
前日に予告をしておけば良かったですね

3作目が有ることを期待しましょう(^_-)-☆
2006年11月1日 11:55
俺も見ちゃいました!まるちゃんハマリ役っすよね。汗
コメントへの返答
2006年11月1日 23:05
天才子役かもしれませんね
いい味出してました
2006年11月1日 21:03
これみたw
まるこ そっくりw
コメントへの返答
2006年11月1日 23:07
でしょ!
戸川先生もそっくりですね
2006年11月1日 21:14
ウチでも「母のバレーよりも娘のまる子」が勝利を収めたらしいです。
ワタシとしては、天才子役福田真由子ちゃん(おねえちゃん役)も推したいですね。マルちゃん役の子は本当にピッタリですね!!
(ワタシは会社だったので、見られませんでした・・・涙)
コメントへの返答
2006年11月1日 23:10
ウチの母もバレーを忘れてみていました
途中で気付いて
「何でバレー有るの教えてくれなかったのよぉ~!!」と。。。

私はおねえちゃんに(キャラが)似ていると言われます
2006年11月1日 23:45
そうですねー。またやって欲しいっす!w
コメントへの返答
2006年11月2日 23:02
私もやって欲しい(^^♪
2006年11月2日 4:50
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

私はトリビアの泉に出てるお父さん(ひろし)の超ズラがうけ(浮け)てますv( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2006年11月2日 23:01
トリビアの泉の高橋克実さんですね
あのとぼけたキャラはぴったりです

花輪くんの髪型も。。。
2006年11月3日 12:22
またやりそうですねー。汗

プロフィール

「今日はやけにサイレンがうるさい!救急車に消防車 覆面PCにパンダPC おまけにネクスコパトロール」
何シテル?   07/18 16:09
平成1桁生まれのチェイサーに乗っています 既にご老体ののチェイサーくん 既に充分なパワー(私にとって)が有るので チューニングよりメンテをして 労ってあげ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

G’SPICE 
カテゴリ:お世話になっています
2009/02/26 11:09:23
 
YUMIZO屋(YUMIZOさん) 
カテゴリ:お友達
2008/10/31 19:52:34
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
念願のFRです 画像は黒に見えますが ダークグリーンだそうです 近づいて良く見れば 少し ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
16年7月登録 百華インテ仕様 最高出力 224ps/7640rpm 最大トルク 22 ...
スズキ パレット スズキ パレット
母のクルマです 荷物が積めて 乗り降りがしやすいという条件にかなった1台です
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
妹のクルマ 何と3ヶ月の免停中に契約 免停が空ける日に納車させた 何か有る。。。と思っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation