• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みなさま、こんにちは&こんばんは、マル運です。 みんカラ登録していない方も、掲示板には書き込み出来ますので、みんカラ未登録の方は、是非こちに書き込みを・・・(^○^)
お帰りなさいましぃ~ [ lucy ] 2007/02/05 22:13:08
マル運さん、こんばんわ~♪
北海道、自走の旅お疲れさまでした。
いや~大シケでも船酔いしないマル運さんはスゴイwww
今年は暖冬の影響で雪が少ないみたいですね~。
襟裳岬なんて全然無いもんねー。
私は再来週~美瑛&富良野に行って来ます♪♪
マル運さんも、また行かれるんですよね。宿泊は美瑛?
も~今からワクワク♪「森の時計」でガリガリして来ます。(笑)

lucyさん、こんばんわ

ブログは、あと2回アップの予定です。



再来週・・・私も再来週に行きます。
23日発のカシオペアで行きます♪
24日は、美瑛のオーベルジュに泊ります。
森の時計には、25日の昼に行こうと思っているのですが・・・

北海道楽しみですね。
Re2:お帰りなさいましぃ~ [ lucy ] 2007/02/05 23:49:02
あっ!再来週ぢゃ無かった!(汗)
週が変わったから来週だー。私は16日~18日の2泊3日です。
飛行機と宿のセットなので、宿泊場所の選択に悩みましたよ~。
フラノ寶亭留に泊まりたかった・・・(予算の関係でトホホ)
一週違いですね。

ブログ楽しみにしてまってます♪
Re4:お帰りなさいましぃ~ [ オータムラッキー ] 2007/02/06 02:55:54
こんばんは~
自走で北海道旅行記すばらしいですね~
道中わくわくしています。
残りと月下旬以降の旅行記の期待しております。
オータムラッキーさん、おはようございます。

うちの会社では、過去に年末年始にバイクで北海度に自走で行った先輩がいましたよ~
是非、オータムラッキーさんもバイクで如何ですか?

残りは、明日の明け番にでもアップしたいと思います。
宜しくお願い致します。
© LY Corporation