• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みなさま、こんにちは&こんばんは、マル運です。 みんカラ登録していない方も、掲示板には書き込み出来ますので、みんカラ未登録の方は、是非こちに書き込みを・・・(^○^)
お帰りなさいましぃ~ [ lucy ] 2007/07/29 03:11:49
も~またまた北海道に行って来たんですね。・゚・(ノ∀`;)・゚・
今回も積丹半島のウニ丼画像が某氏から転送されて来ました(爆)
拷問かっ!wwww

それにしても・・・練馬で7時・・
東北道爆走しましたね?(笑)
BM君になって、初めての北海道上陸の旅ですよね?いいなぁ。
うちは再来週、おやぢ君&お嬢が北海道向けです。
私は・・・悲しいかなお留守番です。しくしく・・。
長期休暇取れないのよ~悲しいぃ。
なので、秋か?冬?を狙おうかと思っておりますぅ。
レポ・・・楽しみにしてますね~♪
lucyさん、おはようございます。

はい、行って来ましたよ~
写真、773枚も撮ってました。。。

東北道は、オートクルーズを115キロに設定しトイレ休憩だけで、無事に1時半過ぎに到着しましたよ♪

再来週、北海道に家族が行かれるんですね、一番混んでいる時かな???
lucyさんは行けなくて残念ですね・・・

ブログ、写真が多すぎて、アップに困りそうです。。。

© LY Corporation