• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みなさま、こんにちは&こんばんは、マル運です。 みんカラ登録していない方も、掲示板には書き込み出来ますので、みんカラ未登録の方は、是非こちに書き込みを・・・(^○^)
お久しぶりです [ オータムラッキー ] 2007/08/13 13:07:20
こんにちはオータムです。
東横線は慢性的な欠員で働きっぱなしでmixiはしばらくお休みしていました。
一日二乗務は当たり前~やっていられないですね。
さてマル運さんの北海道旅行記を、うらまやしく拝見しております。
当職場のホッカイダー達も大勢7月に旅立っていてホントにうらやまし~
私も誘惑に負け9月頭にバイク&キャンプで向かうことにしました。
今回はマル運さんのブログにも在ったタウシュベツ橋梁は外せないな~と
今はルートを考える楽しい毎日です。

こんにちわ [ マル運 ] 2007/08/13 14:48:04
オータムラッキーさん、こんにちわ

二乗務・・・それは大変ですね。。。
確か、東○は明けで帰っても、夕方に出てきたりするんですよね?
うちも、今、7欠員状態で、割り当ての代務がありますよ~
週休2日なんって、嘘ばかりです。。。

バイクで行かれるんですね♪
天気が良いと良いですよね~
9月だと、観光客も減って観光地は落ち着いてて良いと思います。
楽しんで来て下さいね



© LY Corporation