みなさま、こんにちは&こんばんは、マル運です。
みんカラ登録していない方も、掲示板には書き込み出来ますので、みんカラ未登録の方は、是非こちに書き込みを・・・(^○^)
▼ -
後光 [ N会裏番長 ] 2015/05/06 11:02:47
菊ちゃんさん、メッセージ有難う御座います。
※電話番号がアップされていたので、個人情報の安全を考え削除いたしましたm(__)m
私のD5より先に納車とは…羨ましいです〜
って、でもニコルの担当の方より、先の船で納車になる方がいる旨、聞いております。
製造が同時期でも船積みする時の駐車位置によったりで、順番が車体番号順にはならないそうです。
先日見せて貰った資料も、私のD5と同じ船に積まれている、D5でも車体番号が飛んでいたりしましたので…
また、何かあったら、書き込むなど宜しくお願い致します(^O^)
こんばんは(^o^)
1000㎞を越えましたか~
今日、磨き屋さんから引き取ってきたのですが、回らないようにECOモードで走って来ました。
ちょっと無意識に運転すると、2000回転を越えちゃいますよね(^^ゞ
フロントフェンダーとリアスポイラーに傷ですか・・・
うちのは、デコラインにちょっと不具合があり貼り直して貰う予定です。
あと、屋根とかトランクにほんのちょっとですが、塗装にゴミが入っていまして・・・コーティング屋さんが言うには、無りに取ると逆に目立つからやめた方が良いと言われ、そのままです(^^ゞ
塗装するとアルピナブルーとかは上手く同じ色にはならない(コーティング屋さんのプロの目で)らしいです。
プラスチックの部分は(バンパーやスポイラー)再塗装でも大きな問題にはならないが、フェンダーとかの鉄板部分はあまり再塗装は良くないそうです。。。
こんばんは、マル運です。
傷がどの程度か分からないのですが・・・
ご自分が良いと思われた処置を完璧にされた方が良いと思います。
ニコルの試乗車・・・確か、前期モデルは、普通のハンドルが標準で(ニコルの試乗車)、オプションで、スポーツハンドル(小径
、BMWの5シリーズカタログを参照して下さい)があったんです。
だから、前期型のモデルを購入した場合は、ご自分でオプションの希望を出さないと、スポーツハンドルにならないと思います。
LCI後のモデルからは、標準で、スポーツハンドル(小径)になったんです。
ナビの操作方法は、ディーラーか、BMWジャパンへ聞いた方が早いと思われますよ(^o^)
菊ちゃんさん、みんカラにログインされては、どうでしょうか?
無料ですから・・・
ちなみに、ここは掲示板ですので、書き込みされた内容が全世界へ公開になっていますので。。。(^^ゞ
ログインされて、メッセージを使えば、他の方には分かりませんので、プライベートの事を書かれても安心だと思いますよ(^o^)
先日みたいに、電話番号などを書かれますと、大変な事になりますから(笑)
あまりお役に立てなくて申し訳御座いません。