• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みなさま、こんにちは&こんばんは、マル運です。 みんカラ登録していない方も、掲示板には書き込み出来ますので、みんカラ未登録の方は、是非こちに書き込みを・・・(^○^)
- でるぞ~ [ 三択ロースの亡霊 ] 2007/11/03 16:02:42
カニコロッケは奥様へのプレゼントなのに~~~。
今度、小田原でランチしません?(お時間があえば)
足が無い人をもう一人連れて行きます(大笑い)
関連情報URL:http://www.ashibi.info/
Re:でるぞ~ [ マル運 ] 2007/11/03 18:36:33
亡霊さま、こんばんは、お化けが苦手なマル運です。

蟹コロッケは、1個だけ頂きました~
今日食べても、美味しかったです♪

小田原ランチ、OKです♪

車は無くても、足がある人をお願い致します(笑)
Re2:でるぞ~ [ NONBY ] 2007/11/03 19:06:10
二人とも、うまいうまい(笑)
Re3:でるぞ~ [ マル運 ] 2007/11/03 19:23:26
NONBYさん、生きている人希望の、マル運です(笑)

足はあるけど、車が無い人のお話で・・・

噂のP君に、唯一、乗車したのが私なんです・・・
あの、P君も、実はお化けだったんですかね。。。

疑い晴れる様に(笑) 
P君が早く完治する事を陰ながらお祈りしている毎日です。
Re4:でるぞ~ [ loose ] 2007/11/03 22:05:08
あれ?お呼びですか(笑)
現在、足(車)は無いけど生きているlooseでございます(爆)

マル運さんの祈りが弱いのか、三択さんの怨念が強いのか(笑)まだ戻ってきませんよ~(ToT)

また楽しいマル運号に乗せて下さいね♪
Re5:でるぞ~ [ マル運 ] 2007/11/03 22:27:22
足が付いていて、お化けでない、looseさん、こんばんは、マル運です(笑)

早く、P君が直ると良いですね♪

嫁さんが、P君に乗って、こあらいに行きたいと騒いでおります~

Re6:でるぞ~ [ 三択ロースの亡霊 ] 2007/11/03 22:46:08
こんばんは~
↓のコメントいい加減にしてください(笑い)
お二人で仲良く糸電話でもしてくださいね(目に浮かぶ)
関連情報URL:http://www.ashibi.info/
Re7:でるぞ~ [ ☆kiki☆ ] 2007/11/03 23:05:29
こんばんは♪
何か私も呼ばれたみたいなので登場してみました☆
幻のP君、とても興味あります。見てみたいです。
早く帰ってくるといいですね♪
Looseさんが楽しいマル運号に乗っている間、
私がP君のお世話をしますよ♪
あ、でもまた入院になっちゃうかも・・・。
Re8:でるぞ~ [ 三択ロースの亡霊 ] 2007/11/03 23:22:11
こんばんは~
マル運家なんか変ですよ(笑)
今度NONBYさんに偵察衛星で監視をお願いしようかな。(笑)
*仕事する!と言い残しみんカラ脱退したのに又遊んでるし(反省)
ソロソロ帰ります。
関連情報URL:http://www.ashibi.info/
Re9:でるぞ~ [ 茄子がママ(亡霊) ] 2007/11/03 23:37:27
こんばんは~
マル運さんて優しいですよね~
でも家の主人ももの凄く優しいですよ!(羨ましい?)
、、、う~ん妻の真似は無理かな(三択笑)
妻からの伝言です。
「これマル運さん見たらビックリですよね」でした。
きっと明朝、イナバウワー状態!かな。
関連情報URL:http://www.ashibi.info/
Re10:でるぞ~ [ ☆kiki☆ ] 2007/11/04 00:53:57
あっ、亡霊の奥様まで登場ですね♪凄~い!!!
マル運のイナバウア~見てみたいですよね♪
(明日の朝、カメラ構えて待機してようかな・・・。)

亡霊さん、我が家は特別仕様なので、例えNONBYさんが偵察衛星飛ばしても、
何も映らないと思いますよ。安心、安心・・・♪♪
(って、ここでNONBYさんが登場したら、びっくりです~。
 既に監視体制になっちゃってるって事・・・。
 →けど、それはないと思います!!!)

こんなに遊んじゃって、明日の朝が怖いです~。どうしよう・・・。


Re11:でるぞ~ [ マル運 ] 2007/11/05 00:38:16
みなさま、こんばんは、ここの掲示板&ブログの持ち主の、マル運です。


私は、イナバウアなんか出来ないですよ。。。

本日、レイトショーで「続・三丁目の夕日」を見て来ました♪
終了、1時間前からトイレに行きたくて行きたくて・・・・・・とても、とても、感動して帰宅しました♪


- 初コメントです [ ☆kiki☆ ] 2007/10/28 12:17:34
マル運さん、はじめまして・・・。
初コメントさせて頂きます。

「こあらい」さんのお食事、とても素敵ですね。
あまりに綺麗に撮れていて感動いたしました!!
師匠のご指導の賜物でしょうか・・・。

自然光以外の灯りだとどうしてもうまく撮れません。
今度ご指導いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪
Re:初コメントです [ マル運 ] 2007/11/03 18:40:06
kikiさん、こんばんは、旦那のマル運です。

ご用件は、口頭でお願い致します・・・
- うらやまし~ [ オータムラッキー ] 2007/10/04 22:26:27
ええっまた北海道に行って来たんですか!
うらやまし~

オサル湯、秘境っぷりがいいですね。
ここは知りませんでした。
次回行くときには、訪れてみようと思います。
Re:うらやまし~ [ マル運 ] 2007/10/05 12:58:57
はい~

指導操縦者を拝命したので、来年は年始から見習を持つようになるので、年明けに行く北海道を前倒しして行って来ました。

オサル湯、0円マップに載ってたので、行って来ました♪
- また自走とはっ! [ lucy ] 2007/10/03 23:31:42
マル運さん、こんばんわ~♪
今回の北海道旅も自走だったんですね~スゴっ!!!!
画像、スゴク綺麗に撮れてますね~腕上げましたねっ♪w

早朝だと赤レンガ倉庫での撮影も他車が居ないからイイね~
洞爺湖のレイクヒルファーム♪私も行きましたよ~
ソフトが、めちゃウマですよねっ。

入浴シーン・・・今回は首のみの出演ぢゃーなかったのでドキドキしちゃいました(爆)
星空の画像もバッチリですね~。あー美瑛にも行きたいっっ!!
再来週~1泊2日ですが(悲)私も北海道に行って来ますぅ。
Re:また自走とはっ! [ マル運 ] 2007/10/04 00:21:03
licyさん、こんばんは♪

またまた、行ってしまいました~(笑)

本当は、レイクヒルではなく、ウィンザーホテルに食べに行こうとしたら、検問があって、予約以外の人は、警備の都合上(サミットの)立入禁止で、追い返されて、たどり着いたんですよ。。。
ソフトクリームはやはり、どこでも牧場のが最高に美味しいですね♪

川の温泉なんで・・・浅いんですよ。。。
恥ずかしながら、醜いビーチクを出してしまいました(笑)
ちなみに、今回の撮影はセルフタイマーではなく、嫁さんなんです。

一泊二日でも、北海道は北海道です~、また行きたいなぁ~
- お疲れ様でした [ オータムラッキー ] 2007/09/19 11:24:47
旅行記お疲れ様でした~
函館~青森で高速ひたすら・・・
250ccのバイクだと苦行ですよ。
しかし私は大間~函館を乗ってみたいんですよ。
あと話題のなっちゃんレラにも。

次はいつになるか分かりませんが、もう北海道が恋しいです。
Re:お疲れ様でした [ マル運 ] 2007/09/19 18:24:33
オータムラッキーさん、こんばんは♪

バイクだと、高速を長時間って疲れるんですね。。。

大間~函館は、いまは2便に減ってますよね・・・前に3度ほど乗船した事があるのですが、青森~函館の船より小さいので揺れるんですよね。。。

私も北海道にって・・・実は・・・実は・・・言いたいけど・・・ブログをお楽しみに。。。
<< 前へ 171 - 175 / 236 次へ >>
© LY Corporation