• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月22日

冬至…

冬至… と 言えば~

アレですよね♪

黄色の…。


と いうことで~


ゆずの冬至ライブに行ってきました~♪(^0^)/

毎年各地で開催されているらしいけど

今年は絶対横浜でしょ!

と勝手に決めつけてw

横浜で待機してたら案の定~
横スタで開催!」の発表が♪

すぐに会場に行きましたが
すでにすごい人でした!(ノ゚ω゚)ノ*.☆

雨の予報でしたが
幸い少しパラついた程度で
一時間しっかりやってくれました♪

生ゆずはもちろん初めてでしたが、
すごい声量で伸びる伸びる~~
ハモリもいいですね~♪
とっても良かったです♪o(*^▽^*)o~♪

これが無料だなんてほんとスゴイ!!

これで来週もまた頑張れそうだ☆(^-^)


今日はゆず見れたし
カボチャも食べたし
ゆず湯もしたし~

完璧だ☆v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/22 23:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年12月23日 0:19
今年は浜スタだったんだ~ヾ(*´▽`)ノ
開催場所がわかっちゃうなんて
さすが忍者さんですね三( ゜Д゜) ス、スゲー!

初生ゆずはおいしかったですか?m( ̄○ ̄)mアーン♪
コメントへの返答
2007年12月25日 20:01
ゆずは今年10周年ですからね~☆
地元に帰ってきてくれると思いました♪^^

ゆずおだと恋の歌謡日が良かったのでw
生で聴いてみたくて~♪良かったですよ!
彼らはエンターテイナーですねo(*^▽^*)o♪
2007年12月23日 2:38
うまい!ですね(*゚∀゚)
座布団一枚w

冬至・・日本の四季って
いいですよね~。
ライブが無料とは凄い!

自分はゆず大根の漬物が好きですね。
千枚漬けとかの。
コメントへの返答
2007年12月25日 20:04
彼らとっても面白いですよね☆
ライブも楽しいですよ~(^0^)/

日本は四季があるからいいですよね♪
自然のいろんな表情が楽しめるって素晴らしいと思います。
これからもじっくり味わっていきたいな~^^

ゆずお好きですか!男性では珍しいかな??
私も好きですよ~♪(^ー^)
2007年12月23日 15:02
いつも会社で聞いているのにラジオ体操を忘れている事にビックリでしたil||li(A´・ω・)
来年の新曲とアルバムも楽しみだね。



あの寒さのおかげで南アルプスは真っ白に(^-^)
コメントへの返答
2007年12月25日 20:06
流れているだけなのですか~?w
私は高校以来です(^-^;
ライブは新曲早く聴けちゃって良いですね♪



富士山も真っ白だぁ~☆(*´∀`*)ノ。+゜*。
2007年12月23日 17:48
こんばんわ~

ほぇ~、初めて知りました☆

冬至カボチャ食べてないし~
ゆず湯にも入ってないし~
うん、来年頑張ろう~
コメントへの返答
2007年12月25日 20:08
こんばんは~(^0^)

私も地元にいた時は知りませんでした☆w

そうですか…☆でも私も気付いたら冬至が終わってたってことありましたよ~w
来年は楽しんでみて下さい♪(^-^)/

プロフィール

「ル・マン24時間優勝!おめでとうございます♪(*^-^*)」
何シテル?   08/23 09:58
こんにちは~。 ブログは一度やめましたが・・・こそっと復活? お友達へのコメント・車の記録がメインです。 めったに更新しないですが こそーり活動してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
女の子らしく赤に~ おとなしい子に育てたいと思います。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行用に購入した、忍者専用~の コーチです。 よろしくお願いします。。。。。。
日産 ローレル 日産 ローレル
父親の車で、私が小学生の時から就職するまでずーっと見守ってくれていて 親のような 友達の ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて自分で買った車。 パワーないですけど、大好きでした。 付き合いは1年ちょいでしたが ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation